2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

気が付けば、年末です。っていうか、大晦日だし。。。 結局、ここ数日、バタバタしてしまい、掃除終わらず・・・大晦日を迎えるという。 ここ数年では、なかった光景になってしまいました。 毎年、年末年始だけは、違う場所に来ちゃったよ!っていうくらい ほん…

どうして?

神様って、ほんとにいるのかな??? 最後の最後まで、悲しいことばっかりです。 大事な人がまたいなくなっちゃうよ。しばらくお休みになるかもしれません。 ご無沙汰ばっかりで、ごめんなさい。

新選組!再び

また釘付けで見てしまいました、新選組。 最初からこうやって見てみると、ほんとに慎吾局長の顔が だんだん局長らしくなっていってて、びっくりというか、すごいなぁ、と。 それだけ、役に没頭した証拠なんでしょうか。。。ステキです。 最後らへんは、最近…

X’smap

メリークリスマスです。また、ご無沙汰してしまいました。。。 今日は、6時半からテレビ漬けです。 ってことで、まずは「めちゃイケSP」。 普通におもしろかったです。関ジャニとの絡みが良かったです。 関西っ子すごいわ、ってくらいのノリで。おもしろ…

寒くなってきた

もうさんま&SMAPの時期なのか、とびっくりな感じな今日。 早いねぇ。2週間後は、お正月ですよ。早すぎ。 そんなわけで、恒例のさんスマ。毎年、期待しないで見てますが。 今年は、かえってそれが良かったみたいで、割りとおもしろかったです。 今日1…

とうとう・・・

ついに新曲だぞー!!!長かったー。。。 しかし、なんだかすごいことになっててびっくり。 そんなことしなくてもいいのに。もっと気楽な感じでさ。 やっぱりダブルミリオンの後だから、いろいろあるのかなぁ、と思ったり。 しかも、歌詞がまた、花っぽいそ…

局長!

大爆笑してしまいました、「局長!」に。 昨日の今日かよ!って思わず突っ込みながら見てました。 慎吾、そんなにNHKばりに頑張らなくても・・・と思いつつ でも、書いてるのは三谷さんで・・・。もう。。。 オープニングとか、慎吾の衣装とか、似てるんだけど…

愛しき友よ

慎吾、本当にお疲れさまでした。 今日で、やっと肩の荷がおりた、って感じでしょうか。 予想通り、やっぱり泣いてしまいました。 1番泣けたのが、あの場に入ってくる時の、つねさん@田畑さんの顔と お母さん@野際さんのあの掛け声で、一気にバーっと涙が…

新選組最終回イブ

楽しみだなぁ、明日の「新選組!」。 ますますそう思わせるようなスマステでした。おもしろかった。 土方@山本さんと山南@堺さんもスタジオだったら、もっと良かったけど。 それにしても、みんな、本当に仲が良さそうで。。。 1年間による撮影の長さもさ…

ボーナス

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう。 私は、てっきり日曜と勘違いしてて、日曜に「今日、吾郎ちゃんの誕生日だ」と 言ってました。ほんとは、今日でした。ごめんなさい。 ステキな1年になりますように。スマくんのクリスマスドラマ、私が想像してたものとは、…

寒い

HEY3のスペシャルにチョナンが出るそうです。 さっき、番組見てたら言ってました。突然のことでびっくり。 なぜにチョナン???また、お歌出すんですか? 嬉しいけど、1人だし。確か、生だし。どうなるのかしら???スマスマ。今見てる最中です。裏番…

コルク

年末までにどうにか部屋がきれいになるようにと、昨夜は必死で雑誌わけ。 とりあえず、あまりにありすぎるので、雑誌別に分けてみました。 この山をこれから一つずつ処分するわけですが。。。 こんなの見ると、もう買うのやめよう・・・と思うわけですが。。。 …

もう12月です

なかなか体調がすぐれません。。。のど痛いです。 そんなわけで、今日もダラダラと1日を過ごしてしまいました。残念。 明日は、少しばかりお出かけしますが。天気は悪いみたいだし。やだねぇ。本日のめちゃイケより。年末に、また、中居ナイナイの日本一周…