もんすたー

やはり予想どおり(?)もんすたーの売れ行きはもんすたーだった。今年1番だって。1週目で50万越えだって。そのうちの1枚は私(笑)。 もんすたーが好きすぎてやばいです。PV鬼リピです。かっこよすぎです。ダンス間違っちゃうアイバマサキにモエモエ…

甘ったれ

最近は、週末になると実家にお世話になっている甘ったれ三十路です(笑)。パラサイトなんとかと言うそうですが、そんな感じに近いと思います。でもね・・・具合悪かったりすると、ついつい甘えてしまうのですよ。そして家族の大切さに改めて気付くわけであ…

哲サマ

どうでもいいけど、この前の土曜日、試合前(登板日前日)にストレッチする哲サマであります。すぐそこに哲サマが・・・とワナワナしながら撮った写真なのでした。実は、こんな写真が何十枚もある。。。まともに撮れてるものなんて、少ししかないのだけれど。…

・・・

昨日から、どうやって夏休みを取ろうか、頭の中で作戦練りまくりな私ですが・・・今日のメールでびっくり。グループがあれど、2公演取れるってどういうことですか。激戦を激戦にしてませんか。それとも・・・。 なんだかよく分からないけど、とりあえず、当…

月恋

慎吾と全く同じで、北川さんの「来ちゃった」にやられたひとりです(笑)。超かわいかった。思ってたよりおもしろかったです。でも、松田くんと阿部くんを見たら、花男を思い出した私は、まだまだだと思いました・・・(笑)。

ツアー

朝、寝坊したのでテレビ見てないんですが、やってたのかな。そんなこと全く知らずに、スマメールで初めて知ってびっくり。しかも、そろそろかなぁ、なんてことも全く考えてなかったので、まじ!?って感じで大慌てでした。 5大ドームか。どこに行こうかな。…

母の日

いつもお世話になっている母に感謝し、G戦後、みんなでごはん。ご馳走しました。いつもありがとう。

感激

ついに観戦してきましたー。新潟では21年ぶりとなる巨人戦。相手は、横浜でありました。と言っても、今回は主催が横浜さんだったので、応援席は3塁側でレフトっていう慣れない感じ。しかししかし、新潟でこんな試合が見れるなんて・・・と感激しすぎて言…

ついに・・・

明日から新潟で巨人対横浜戦が開催されます。この日が来るのをどれだけ待ったことか。嬉しすぎる。同じ街にG戦士がいるのかと思うとウキウキして眠れません。あー、楽しみ。観戦されるみなさん、楽しみましょうね。

6連休

なんと長いGW中に風邪をひいてしまい、5連休のはずが6連休になってしまいました・・・。仕事でご迷惑をおかけしてしまいました。反省します。

お誕生日

哲サマ、ハッピーバースディ。早く万全の体調で復帰されることを願っています。今年1年も哲サマにとって良い1年でありますように。

海外

なんか、びっくり。海外も結構ですが、その前に・・・と思う悪いファンであります。がんばってください。

スマスマ

矢島とのダンスがかわいくて、モエモエでした。そういうかわいいやつもっとやってほしい!やっぱ、疲れてんだなぁ、私(笑)。かわいいの見て癒されたい。

追悼試合

木村コーチの追悼試合でした。木村コーチの古巣との戦い。いい試合でした。谷さんのお立ち台に涙。ご長男の始球式に涙。そのご長男に何かを言っている原監督に涙。いつまでたっても涙、涙、涙であります。

もんすたー

初回版の予約をしようと思ったら、ネットではもう出来ず(予定枚数を超えた)、近くのCDショップに走ったら初回版は無理だと言われ、へこみ、ないと言われるとほしいのが人間ですよねぇ(笑)。ってことで、やっとのことで予約できました。あー、よかった…

ぱーま

今日は、気分転換に美容院に行きました。髪を切ってパーマかけました。ボブに飽きたので。せっかく結構伸びたのに、また短くなっちゃった。でも、頭が軽くなって気分転換になりました。けど、パーマってどれくらい振りだろう?5年ぶりくらい?(笑)

もんすたー

新曲がこの前、披露されたわけですが、それがもう好きすぎて(笑)。なんだあれ。曲も詞も踊りも全て好き。絶対買おうと思います。早く出ないかな。

抹消

哲サマ、登録抹消だそうです・・・。がんばりすぎてしまったのでしょうか。無理は禁物。万全に整えて、また復帰してください。待ってます。

事業仕分け

今流行りな感じですが・・・うちでも仕分け始めました(笑)。あまりにもお金が貯まらないので、仕分け作業開始。無駄なモノは一切省いてしまおうと、自分のお給料から見直し(これは見直しても変わらないのですが・・・)、毎月出ていくお金、自分が自由に…

花見

今日は、同期とお花見に行きました。最初は、全然違うとこに行く予定だったのですが、お天気とか時間とかいろいろ考えて、一昨年と同じく、高田の観桜会に行くことに・・・。ただ、前回は電車だったのですが、今回は思いつきお花見ツアーのため、マイカーで…

ベロベロ

研修だなんだで疲れ果て、同僚に「浴びるほど酒飲みたい」発言したため、「じゃあ、行っちゃう?」ってことになり、1杯目で気持ちよくなり、現在、フワフワ気持ちいい状態であります(笑)。酔っております。付き合ってくれた同僚に感謝。ありがと。

捧ぐ

哲サマ、4勝目。おめでとうございます。開幕から4連勝。ドーム行きたかった。今日は、木村コーチの誕生日だったそうで、みんなで勝つんだと気持ちをひとつにした結果でしょうか。喜んでくれてるかな。 追記。お立ち台での哲サマの涙にもらい泣き。

デジカメ

壊れた。去年の8月に買ったので、まだ1年経たないのに・・・。ショック。修理出そうと思いますが。時間かかるのかな。今週末、花見行くのに。行ってから出すと・・・どれくらいかかるんだろ。あー、残念。

栄養補給

土曜日、同期と焼肉をガッツリ食べ、カラオケを大熱唱し、ストレス発散。おかげで、今日はいつもの月曜より元気だった気がします(笑)。また1週間始まりました。ガンバロー。

奇跡が起きることを願っていました。残念で、無念で、本当に言葉がありません。 木村拓也コーチのご冥福をお祈りいたします。

疲労

忙しすぎて訳が分かりません。

いざ

明日から弟が新社会人となります。あの小さかった弟が・・・と思うとなんだか感慨深いです。がんばれ、おとうと。姉は、陰ながら応援してるぞ。

宿題くん

月曜のお決まりはスマスマ見て、ゼロ見て、宿題くん、っていうのが流れだったのに、その宿題くんが今日からないなんて・・・。最終回は、なんか泣きそうでした。リーダーの挨拶のとこで。深夜だからおもしろいのになぁと思うのですが・・・。ちょっぴり残念。

頭痛

今日は、とにかく頭が痛くて痛くて。。。薬飲んだらいいんだけど、きれる頃になるとダメで・・・。夕方がつらかったー。そして、今日は、寒かったー。雪が降ったー。もう4月になるのに。

地デジ

ついに、地デジデビューしました!!つよしさーん、うちも地デジの準備OKです。 先週、弟のテレビを買いに行ったんですが、見てたら、すっごい安くていいのがあって、なんか勢いで(笑)買っちゃいました。。。で、今日、うちにプラズマテレビがやってきま…