2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすま

エガちゃんの『「ドーン!」→バク転→剛さん大爆笑』が再び見れるとはね。録画しとけばよかった。と、久々に思ったぷっすま。剛さんの大爆笑を見ると、こっちも楽しくなります。ってことで、超大笑いしてしまったのでした。

寒い

今日は、久々にぐっとひえて、「あー、冬ってこうだよなぁ」と思いました。今年の冬は、暖かすぎて、久々の寒さが懐かしいくらい。ちょっとあられも降ったりして・・・。でも、もう降らなそうだな。。。 そんなこんなで2月も終了。早い!!!早すぎる!!!…

エイトコン

エイトさん、ついに雪国にも登場ですね。やったー。ついについに・・・。今まで、お目にかかれる機会が何度かあったのに、結局会えずじまい。今年は、ついに会えそうです。あとは、日程さえ会えば・・・。 朱鷺メッセかな?テルサかな?(超地元トーク)

スマスマ

オープニングのスケスケつよちゃん。。。ステキ(←バカ)。なんか、見たことあるような・・・と思ったら、嵐がデビューの時、Mステであんなの着て踊ってたな、と。 紀香さん、本当にますますお綺麗になられて。やはり、恋愛のパワーは、すごいんですね。私…

時間がない

月曜日ってこともあって、なんだかバタバタと忙しい1日でした。めちゃくちゃ疲れました。。。今日も、早く寝よ。

キャンプ終了

宮崎キャンプも無事に終了。今年は、絶対、宮崎行こうと思ってたのに、やっぱり無理でした。来年は、ぜひ行きたいなぁと思ってますが、どうなることやら。。。 哲サマ、お疲れさま。

華麗なる一族7話

そうか、やはり木村さんと稲森さんは、兄弟だったんですね・・・。っていうことですよね、来週の予告を見ると。鉄平さんのおじいさん、どんな人だったんだ、って感じ。 高炉は、爆発しちゃうし。万俵家も爆発しちゃってるし。ますます目が離せないって感じで…

スマステ

鼻水といえば、昨日のスマステ。私、完全に花粉症なんですけど。あのチェック、ほぼ当てはまりました。コップの水が溢れてるのに気付いてないんでしょうか(笑)。 ってことで、昨日のスマステは、久々、準レギュラー・剛さん登場。スタジオに登場してほしか…

ローションティッシュ

そんな風邪のせいで、鼻水がダラダラで。もともと、鼻炎もあってダラダラなんですが、鼻をかみすぎて、超ヒリヒリ。そこで、ローションティッシュなるものを購入しました。これ、1箱で、普通のティッシュ5個分くらいのお値段という、なかなかのツワモノで…

風邪っぴき

気付いたら1週間も放置してました。。。 先週は、火曜くらいから体調が悪くなって、熱がちょぴっと出たりして、人並みに風邪なんかひいたりしてました。体もなんかダルくって。 昨日の朝、起きたときは、割とよくて、もう大丈夫かなぁ?なんて油断してたら…

スマスマ

とりあえず、「夜空〜」が聴けて満足。超超超楽しみにしておりました。このヘトヘトの私にありがとう(笑)。これで、明日からがんばってお仕事できます(単純)。 で、ビストロ。おいしいもの食べたいなぁ。今日の収穫は、いのししの格好で初詣に行った慎吾…

にゅうすぜろ

後半の放送、すっごく楽しみにしてたのに、なんか、全然おもしろくなかった。っていうか、時間なかったからなのか、それとも、バサバサ編集されちゃったのかもしれないけど。中居さんと哲サマのキャッチボールシーンもあったけど、カメラは、中居さんの横に…

華麗なる一族6話

来週は、稲森さんと木村さんが・・・って感じの予告でしたが。つるのやのおかみさんの秘密って。。。稲森さんのお父さんが、木村さんのおじいさん?ってことは、稲森さんと木村さんが兄弟?(木村さんがおじいさんの子だとしたら。)なーにーこーれー、複雑…

アサヒ

昨日、テレビから聞き覚えのある声が・・・。見ると、ビールを持った慎吾。最後に「アサヒ」の文字。慎吾さんがアサヒビールのCM!!!久々に衝撃的でした。キリンのCMに出てから、私は、ビールはキリンと決めてきたんですが(笑)、これからは、アサヒ…

ストリングス

なんと、剛さんが声優をするストリングスに慎吾さんも参加とか。。。これはこれは、しんつよファンには、たまらない!という感じです。公開が待ち遠しいです。

あわや大惨事

そんな楽しんだ帰り道、バスで帰宅途中のこと。自転車に乗った婆さんが、バスの前に飛び出してきて、あわや大惨事。幸いにも、バスが急ブレーキをかけたので、101回目のプロポーズくらい直前で、ぶつからずにすんだみたいで、婆さんがびっくりして転んだ…

タキツバin新潟

今日は、タッキー&翼が新潟に初上陸するということで、スマ友しずちゃんをお誘いし、参戦してまいりました。(わざわざこのために、東京から帰ってきてもらっちゃいました・・・ありがとう!) 考えてみたら、ジャニコンは、スマ、嵐、にゅうす、かつん、と…

Mステ

にゅーすが「さやえんどう」歌ってる。この光景をどれだけ待っていたことか。でも、人数が少なすぎます。やっぱり、6人って悲しいです。 新曲、初めて聴きました。早く予約しなきゃ。なんか、昨年の宮城コンのDVDが初回版には付くそうで。少し楽しみです…

中居in宮崎

この前、宮崎キャンプに中居さんが・・・と書いたら、昨日のにゅーすぜろでオンエアされました。嬉しそうな中居さんですが、やはり、見てしまうのは、メガネかけてる中居さん。ほんっとに似合います。 昨日は、野手へのインタビューで、今日は、投手への取材…

続・驚愕の出来事

昨日、ここに書いた弟話ですが、あれを書いてる時、当の本人は、夕方、彼女ちゃんと出かけたっきり、戻ってきていなくて。 その後、しばらくしてから、何食わぬ顔で私の部屋へやってきました。本人からは、何も言わないので、ここはひとつ、姉として(笑)触…

バレンタイン

苦労した甲斐があり、みなさまに喜んでいただけました。あー、これで一安心。ひと仕事したー!って感じ(笑)。

宮崎キャンプ訪問

スポーツ紙で見たんですが、昨日、中居さんがジャイアンツの宮崎キャンプを見ていたそうです。取材なのか、原ファンのおっかけなのか分かりませんが(たぶん、取材だと思うけど)。

驚愕の出来事

今日、仕事の都合で、4時過ぎにうちに帰ってきました。弟の友達が来るって言ってたので、まだいるのかなー?、何人くらい来たのかなー?なんて考えながら玄関をあけると・・・。 明らかに、私の靴ではない可愛らしい靴が一足・・・。友達って、オナゴ???…

プロ野球ai

スマファンの方は、全くご存知ではないと思うんですが、プロ野球aiという雑誌があります。若手野球選手のアイドル雑誌版みたいな感じで、哲サマも毎回登場するので、私も購入するわけで。 今回は、西武の片岡選手との対談でした。この2人、社会人野球のとき…

スマスマ

韓国料理、おいしそうだった。石焼きビビンバ食べたいです。あの牛テールスープのかたまりを入れてスープにするのは、すごいと思いました。っていうか、ほんとにおいしそー!!!メロンは好きじゃないけど、あのデザートも良かったし。でも、しんつよの方の…

バトン

スマ友・しずちゃんから受け取ったバトンに回答します。いただいてから、結構考えた結果がこれです(笑)。大変、遅くなりました・・・。<第165代目進化バトン> ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数…

華麗なる一族5話

相子さんにもいろんな過去があった、ということが明らかになってきましたが。お父さんを撃ったのは、意図的じゃなかったんですね(笑)。事故だったんですね。 しかし、万俵家の子供たちは、割とまともなのに、周りが変って感じですね。

チョコ

無事に仕分け作業完了。ってことで、写真アップしました。これを40個作りました。何やってんだろうなー、自分(笑)。

チョコ

今日、無事にチョコが届きました。あー、これで一安心。明日、小分けにする袋を買ってきて、仕分けに入ります(笑)。

webメール

昨日、メールが来た時、なんの「情報」に対する否定なのか、さっぱり分からなかったんですが。今日のスポーツ紙にいっぱい載ってて、初めて、大ごとになってることを知りました。 正直、34歳の男性なんだから、結婚しようがしまいが、別にいいじゃん!って…