2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛い

よく登校拒否の子供が、朝になるとお腹が痛くなったり、頭が痛くなったりする けど、わたくし、まさにその症状。しかも、前日からすでに痛いのだ。 この前からずっとそうなんだけど、今日も夕方からずっと下痢。お薬飲んだけど やっぱり今でもお腹痛い。まず…

壊れる

せっかくの貴重なお休みもあと1日。はぁ、仕事行きたくない。 何もしたくない。つらい。 それなのに、今日に限って、ぜんっぜんおもしろいテレビないし・・・。 スマステもお休みだし。悲しすぎ。 しょうがないので、ビデオでも見てどうにかこうにか過ごします…

たったひとつのたからもの

はぁ。今日は、じきじきに怒られた。こんな時に限って、とんでもないミスを していたのだ。泣きっ面に蜂。これきっと、私1人だけだったら、とても 耐えられない状況だと思うけど、不幸中の幸いとでも言いましょうか。 天使のような私の先輩が、ほんとうに私…

うつ

SMAP、紅白出場おめでとう。SMAPが出ないで、誰が出る!って感じ ですが。一応、正式に発表されないとね。良かった。年末、楽しみにしてます。今日は、あまりにもつらいことがありすぎて。会社で。 これ以上書くと、グチだらけになってしまうので、…

はぁ・・・

あー、もう仕事行きたくないわ・・・。かるーく通勤拒否。 その機嫌の悪さの原因は、何ですか???って感じ。はーあ。疲れた。 私は、普通にお仕事したいのよ。余計な気は使いたくないのさ。 もういい大人なんだから、いい加減にしてよぉ。しんどい。昨日は、…

終わるの?

現在、掃除中。片付きながらも、散らかる・・・。とりあえず、新聞整理が終わり 今は雑誌の整理。なんで、こんなに雑誌、買っちゃったんだろう、ってくらい 雑誌の山なんですけど・・・。片付けど片付けど、終わらない。 おまけに、一つ一つ見ちゃうんだなぁ・・・。…

アルビ見ながら、近藤待ち

やったー!!!アルビレックス新潟、J1昇格であります。バンザーイ!!! と言っても、みなさんは、あまりご存知ではないと思いますので、ちょっと説明。 わが街には(?)、「アルビレックス新潟」というJ2のサッカーチームが あるんですよ。去年も、J…

ぼうず

ついに坊主。私は、モヒちゃんよりは好きだけど。すっきりしてて、気持ちいい。 ってことで。昨日剃ったばかりで、剃りたてだそうです。 こりゃ、地でカボヅカできちゃうね。このままだと、年末の番組は、こぞって 坊主???出来れば、モンキーくらいまでは…

大嵐

昨日の暇が嘘みたいだった1日。朝は、「今日も暇だなぁ」って感じだったのに 気が付いたら、仕事だらけ。とりあえず、午前は順調で、「このまま1日終わる」 とホッとしていたのが、いけなかったのか・・・。午後は、とんでもないことに。 とりあえず、お仕事…

妄想

仕事が恐ろしく暇。私の仕事が、って言った方が正しいんだけど。。。 毎日、することないんですけど。ほぼ、電話番???って感じ。忙しいのも つらいけど、暇なのは、もっとつらい。もう、帰ってもいいでしょ?って感じ です。まじで。時間の無駄だー。って…

くんくん

水曜日って、どうもやる気ない。週の真ん中で、どうも疲れてしまうらしい。 ほんとは、すっごく眠たかったんだけど。なんとなく、ずるずると起きてます。仰天より。中居さんの髪、いいにおいなんだって。。。ふーん。 「鶴瓶いいなぁ」って思ったのは、絶対…

おサルくん

豊臣剛さん、ステキです。あのカツラ姿、私の周りでは、かなり好評。 みんな、「似合うね」を連発でした。うちの母にいたっては、「コンサートもあれ でやったらいいんじゃない?」だと。あの格好で出てきて、一体何を歌うの??? って、軽く突っ込んでおき…

「ぷっ」すま in スマスマ

スマスマが最近、おもしろい。一時は、どうしたんだろうってくらい、個人的に あんまりいまいちな時期が続いたけど・・・。今日もツボ満載でした。ビストロ。松雪さん、全然変わらないね。いつまでも、お肌つるつるだし。 オーナーと松雪さんの2ショット、もう…

いつまでも変わらぬ愛を

はぁ、お腹が苦しい。昨日、散々、飲んで食べて・・・楽しんできました。 まず最初に、焼肉屋さんに行って、たらふく、食べて飲んで・・・。そこ、ホントは 予約ではないんだけど、一応、連絡くれる、ってことだったのに、くれなくて、 おまけに、行ったらちょっと…

なんじゃこりゃ

今朝から笑ってしまいました、「なんじゃこりゃ」に。 こっちの方が、なんじゃこりゃ、なんですけど・・・。笑っちゃいけないのかも しれないけど、真剣にやってるからこそ、またそれがおかしくって。 しかも、あれを180回以上やったそうで、また、今朝見た…

ハッピバースディ

木村さん、お誕生日おめでと。31歳・・・。そっか。もう、31なんだ。 SMAPに31歳が2人。お2人とも、とても31には見えませんが。(いい意味) きっと、年齢なんて気にしないんだと思うけど、これからも、今まで通り ご活躍ください。応援し続けま…

3年振り

やっと朗報(?)が。中居さん、久々ドラマ決定です。わーい。 ぜーんぜん、発表にならないなーと思ってたら、とうとう、って感じです。 直江庸介以来か・・・。待ってましたー。しかし、今回もどうやらシリアスな感じ らしい。ピアニストの役だそうで。「髪を…

OK?

スマスマの歌。あれって、あれでいいの???あんなお歌なんですか??? いまいち、よく分からず、これって、ちゃんと合ってるのか、それとも・・・。 おまけに、慎吾のあのメイクって、カボヅカ???って感じなんですけど。 すげー、アイラインだ。こわいん…

ダランダラン

今日も、グダグダと1日が終わってしまった。はーあ。 テレビも選挙選挙で、つまんないし。現在、「天声慎吾」を見てます。 3週に渡った、あのMIJのを。まだ、見始めたばっかりなんで、 キャイーンがカレー作ってますが。これ、見終わったら寝よ。最近、…

短!

お昼にラーメンを食べた。久々に、ラーメン屋さんに行ったのだ。 おいしかった。たまには、いいね。今日は、気分が乗らないので、すんごく短いけど終わり。 おやすまナイト。

レインボーブリッジを封鎖せよ

踊る大捜査線を見てきた。2度目だけど。チケットがあって、そのチケットが 使える映画館が、今日までだったから。中居くんも、2回見た方がおもしろい って言ってたし。(あんまり、関係ないんだけど・・・。) やっぱ、おもしろかったです。もともと好きだか…

眠い

ちょっとだけ髪、切りました。と言っても長さは変わらなくて、すいたくらいで メインは、カラーだったんだけど。思ったより、明るくなった。今回は、割りと 黒っぽい色にしようかなーと思ったんだけど。ま、いっさ。昨日の歌の大辞テンより。20位から11…

あれから・・・

木村さんの記者会見、朝からいーっぱい流れてました。でも、ほとんど同じ内容 ばっかりだったけど。異国の地で、頑張ってるようです。しかし、毎年毎年、ライブ のMCで言われてて、今年に限っては言われてなかったけど(私が行った限りでは) それは、もう…

ビフィディス菌

ツヨシ十二楽坊に爆笑。っていうか、怖い!!!みんな、カメラ目線で笑顔なんだ もん。しかも、同じ顔だし。それがもう、おかしくって。ホンモノみたら、きっと 笑っちゃうかもな。けど、やっぱりつよは、女装はあんまり・・・かも。 歌は、木村さんが銀河鉄道…

天声慎吾でトリハダ

あー、久々に鳥肌立ったかも・・・。天声慎吾見て。今回は、あんまり期待しては いなかったんですね、実は。だって、実際に横浜で見ちゃってるし、放送されるのは 「がんばれ王子」のとこだけなんだろうなーという感じに思ってたわけで。 でもさー・・・。違ったわ…

慎吾の髪がぁぁぁ。最近、土曜日はだいたい、慎吾の髪のコメントから始まって ますが。それだけ、毎週いろいろあるってことで。モヒカンは、なくなってました。 でも、色が・・・。赤でした。はー、びっくり。相当、大河のストレスがたまっている という表われ…