2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしさ

最近、疲れて病んでるせいか、ちょっとやさしくされるだけで泣きそうになるというヤバイ状態です。ハードル相当下がってますので(笑)。あと1週間の辛抱だ。がんばれ、自分。

スマスマ

ビストロ見てたら、お鮨食べたくなった。妻夫木くん、確かに新潟とご縁があるようで。嬉しい限りであります。ちなみに、昨日は上越と南魚沼でトークショーのために来てたようです(って、超ローカルな地名ですね(笑))。

極寒

すんごい雪が積もって、朝がきついっす。明日は凍っちゃいそうで、それが怖いです。早く暖かくならないかなぁ。

超多忙

死にそう。身体がだるいです。

掃除

今日は、1日がかりで大掃除。どんだけ汚れてんだ、って話しですが。おかげで一応はすっきり。 そして、予告どおりHDDも見事空っぽになりました。購入以来初!(笑)。

スマステ

昨日のスマステで31日の予告。あれだけで、どんな感じなんだろう?って超楽しみなんですけど。あのインタとかも3時間の中で流れるわけですねぇ。楽しみだなぁ。

編集

年末からHDDの編集にハマり始め(もとはと言えば、容量が極少になり、しかたなく始めたのがきっかけ)録画番組数が180番組(どんだけ)くらいあったのですが、現在はなんと3番組。今、スマステ録画中だから4番組になりかけ。すごーい。やればできる…

バーゲン

今日、今年に入って初めてバーゲンへ。いつもは、2、3日後には必ず行ってたんだけど、なんか今年は気分が乗らず、今日はたまたまべつの用で行ったので、ちょっと見てみようかなぁ、なんて見て、2着だけ。タートルとカーディガンを。ま、定番な感じで。し…

矯正

身体がダルかったので、マッサージというか骨盤矯正というか、歪みを治してもらいにいきました。力を加えず(痛くない)なのに歪みが治るんですねぇ。。。すげー。 その後、なんだか気分がよくなって、ヨガへ。ま、この辺が割とアクティブ(笑)。

スマステ

慎吾さんのお誕生日スペシャル?ってくらい超豪華な5スマ登場だそうで。聞いただけでテンションチョモランマ。早くみたいです。楽しみです。

銀世界

朝起きたら、すごい雪だったー。(←喜んでいるわけではありません。むしろ悲しかった。)銀世界、なんて聞こえはいいけど、大変なんです(笑)。明日もまた降るみたいです。もういいです。

スマスマ

生放送。こんなにバタバタしてまで生放送にしなくてもいいような気がいつもするんですけど。せっかく松坂投手来たから、ナカイさんじゃないが、もっと野球の話が聞きたかったです。今度は、来オフに収録ので来てほしいな。 ピッチング対決。スマさん、なかな…

ぐーたら

マッサージに行こうかな、なんて言ってたのに、結局予約がいっぱいで取れず、仕方なくあきらめました。くすん。 今日は、どーしようかな、と思ったけど、結局お昼まで目いっぱい寝てしまったため、こんな日があってもいっか!と思って、1日どこへも出かけず…

1週間

新年会新年会で、午前様続きで身体がしんどいのであります。。。 今日は、気分転換に美容院に行きました。髪の色が少し黒くなりました。落ち着いた感じ。明日は、マッサージに行って、さらに癒されようかなぁ。

仕事始め

なぜ連休後の仕事って、こんなにつらいんでしょうか?あー、まじキツかった。今週は、とーっても長く感じるんだろうなぁ。。。

紅白

スマって、ホントに5人揃うとすごいパワーだなぁ、と。歌は、手に汗握りながら、じーっと見つめました。かっこよかった。今年もついていきます。

ご挨拶

あけましておめでとうございます。 年末、何も考えずに実家に帰って、紅白直前に、やべっ!ブログ更新してくんの忘れた!、と気付き、慌ててケータイで更新しました。すみません。 今年も相変わらずこんな感じでマイペースな更新になると思いますが、どうぞ…