2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ももう終わりですね。すっかり涼しくなって、肌寒いくらいです。季節の移り変わりは早いです。 さてさて、明日は温泉です。超超超楽しみ。今年の夏は、これが締めです。

ドラマ

じんじん、ドラマだって。有閑倶楽部か・・・。昔、りぼん買ってた時、ちょっと読んでたことあったけど、そんなによく分からない。でも、おもしろそ。 だから、髪の毛切ったのね。納得。(短くなってて、好みだった。かわいかったし。)アネゴ以来だそうなの…

炊事

一切やっておりません、最近。全然自慢になりませんが・・・。今日も、職場の同僚とグチ会となりました。すっきり。

花君

吾郎ちゃん登場。朝、新聞のラテ欄見るまで全く知りませんでした。(最近、TV雑誌を一切買わなくなってしまったので・・・。) 帰ってきたら、最後の方だったので、録画してたのを見ました。吾郎vsとーま。なんてステキなツーショット(笑)。きっと、とー…

酔ってます。そんなに飲んでない(はず)。でも、頭がボーっとします。何していいか分かりません。とりあえず、お腹いっぱいで寝れない。

旅行

東京から帰ってきました。と言っても、昨日帰ってきたんですが、今日はクタクタすぎて、1日中寝てました。 1日目。 とりあえず、片っ端から行きたいとこ行きました。この日は、新幹線が9時半くらいに着いたので、まず、ホテルに荷物を預けて、六本木へ。…

夏休み

現在、ちょっと遅れた夏休み中なり。ってことで、明日から母と東京へGO!ですよ。久々ですよ。昨年の11月以来です・・・(涙)。 とりあえず、明日はドームで野球見ます。さぁ、先発は哲サマですか・・・?

バースディ

中居さん、お誕生日おめでとう。1日過ぎちゃいました。

24時間

慎吾さん登場でした。うっかりしてました。実家で録画しちゃったので、実家に帰った時に編集します。 土曜の最初からドラマが始まるまでの3時間くらいは、タキツバより、かつんの方がメインぽくなってて、いかがなものかと思いました。 でも、最後のタキツ…

実家

ここんとこ毎週末、実家に帰ってます。なので、土曜日、更新できてませんでした、すみません。そして、実家に帰って、いつも満腹(笑)。

スマ

全くスマ熱が上がりません。下がり続ける一方です。誰か、この気持ちをとめて。

金曜

週末を控え、浮かれてしまうのか、必ず誰かを誘ってしまいます。今日も、同僚を誘って、お互いにしゃべるしゃべる・・・(笑)。これで、1週間のストレスを解消。

花君

あんなにとーまを楽しみにしてたのに、また寝てしまった。気付いたら4時半だった。途中までしか見てない。バカバカバカー。

汗だく

毎日毎日、暑い日が続きますね。35度とか見ただけで、暑くなります。 こんなに暑いのに、なぜか走ってます、わたし。この私が、「走りたい!」という衝動にかられ、暑いのに、さらに汗だくになりながら、30分ほど走ります。気分爽快。 そして、こんな真…

ポカリ

スマ熱は、確実に下がりつつある今日この頃ですが、ポカリにだけは熱くなってます(笑)。こんなに飲んだことない、ってくらい日々ポカリですよ。必死です。ホントは、イオンウォーターの方が好みなんですが、なんせ、お値段が違うので、普通のポカリが多い…

1人暮らし

1人で生活し始めた頃は、割と、全てが新鮮だったので、ホームシックとか全くで、毎日、あれしなきゃ、これしなきゃと日々追われていたので、悪くいえば余裕がなかったんですが。 最近、慣れてきたら、暇な時間が多すぎて、とっても淋しいです。時間を持て余…

お盆

世間はお盆休みなんでしょうか。私は休みなしで、こよみどおりです。そろそろ休みたいです。でも、夏期休暇は、来週です。あともう少し。

DVD

今日は、にゅーすのライブDVD発売日でした。ホントは、昨日ゲットできたんだけど、今日しか行けなかったので。にゅーすさん、結成してしてから、波瀾万丈だったため(?)、今までライブDVD出たことなくて、今回が、初なのです。 昨日は、散々、とーま…

喜びの歌

最近のテーマ曲は、かつんの最新曲です。

HERO

昨日、完成披露試写が武道館であったんですね。さすが、HERO。試写も豪華だ。今朝のめざまし見てたら、すっごい結末が気になった。なんなんだ?松さんが刺されるかと思った、って言ってたから、たぶん、そーいうことなんだよねー。ってことで、合ってる…

花君

この略で合ってるんでしょうか?イケメンパラダイスドラマです(笑)。って、しかし、すげータイトルだ。 今期、最も楽しみなドラマです。くだらないんだけど、妙におもしろい。ま、見てる理由の8割は斗真なんだけど(笑)。やばいですよ、斗真にオチてます…

スマスマ

実は、今見てます。昨日、鶴瓶さんが出てきたことまでは覚えているのですが・・・気付いたら深夜3時半でした。バカ。 せっかく、ホンモノのビリーも出てきたのに。。。ってことで、これから見ます。

東京ドームで奇跡が起こったそうだ。泣きそう。

花火

今日は、新潟祭りでした。最終日で、花火大会でした。 毎年、長岡市で花火大会が8月2日、3日にあります。新潟市は、今まで8月7、8、9日はお祭りで、9日が花火大会だったのに、今年から、8月の1週目の金、土、日に変更になりました。だから、今年は…

うたばん

「スケジュールさえ合えば、ライブやってる」 中居さんの冒頭の発言。そうだよね。ってことは、今年の夏は、スケジュール合わなかったってことで決定なんですね?ないならないって、はっきり言って。

寝ちゃう

最近、テレビ見てると寝てるんですよね・・・。病気?おとといもそうだったし、さっきもうたばん見て、タキツバと中居さんの絡みは、おもしろいなーってことまでは覚えてるんだけど、起きたら10時でした。何で?おもしろーいって思ってたのに、なぜ寝ちゃ…