2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオ

〓スケ同様、ダルダルです。すんごいダルいんですけど。意味はない。いろいろね。 そういえば昨日、ふと(いや、ほんとは「ふと」じゃなくて、ちょっとあるんだけど) 昔のビデオを見た。95年くらいの。見ようと思ってたのが見つからず、どれだー?? と探…

あ・・・

わたくし、自分で忘れていたが、スペシャルの生放送は、大の苦手だった。だから、 秋の祭典の直前まで、すごーく楽しみにしていたのだが・・・。始まって、すぐ、見るのを やめた。だって、ぜーんぜんおもしろくないんだもん。どんなに中居さんが、テンション …

ルパン

珍しく仮装大賞を全部見た。なぜか今回は、すごーく楽しみにしてて、始まる前から 「もうすぐだー」って感じで。いつもは、そんなに見なくて、ビデオ録って、慎吾が 出てるとこだけ見る、という感じだったんですが・・・。かなりおもしろく見れました。 ってい…

みーつけた。

今日は、買い物に行った。でも、買い物なんて全然しなくて。ほんとは、ブーツを買い に行ったんだけど、思ったより、全然出てなかったのだ。で、結局、その後のランチの 方がメインになってしまった。でも、なんと言って今日の大ヒットは・・・。 その前に、私…

文科省

はー。終わっちゃった、って感じですね。待ってると長いけど、見始めるとあっという間 だ。いっつもそうなんだけど、TEAM見終わると、なんていうかこう、何か心の中に 引っ掛かるというか・・・。嫌な意味じゃなくて、いい意味で。いろいろ考えることがある…

のど自慢

うたばんのど自慢。前、ビデオに録ったから、DVDに録れてラッキーとか思ったけど。 自分の記憶に残っていたのは、結構、おもしろい所ばっかりだったのに、見てたら、 意外に「あれ、こんなのもあったな・・・」なんて言うのもあって・・・。特に、最後。 あれっ…

想い出

今日は、友とご飯を食べました。ご飯を食べることがメインではなくて、違うことが 本当の目的にあったんだけど・・・。でも、そのご飯がね、すごい微妙だった。決して まずい訳ではなくて、むしろおいしいものもあったのに、なんか、お店の雰囲気が変な 感じで…

完了

とりあえず、充実したお休みでした。部屋の片付けはほぼ終わったし、DVD&HDD の整理もだいぶいい感じだし。たまってた「現在のお仕事」も終わったし。はーあ。 やりたいことが出来てとりあえず、安心。でも、風邪は治らない。むしろ、また悪化 してし…

つよ隊長

ごろちゃん、つよ、お疲れさまー。なんか、見ててかわいそうだったなー。やっぱり、 罰ゲームは、もうちょっと考えてもらわねば・・・と思いました。あんな、一歩間違えたら みたいなとこは、やめてほしいね。しかも、体だって、ボロボロだし。現に、その後の …

CM

結局、部屋は片付かず・・・。大荒れのままです。誰も呼べないくらいやばいんです。 今日も体調がすぐれず、グダグダしてて、寝てました。でも、DVDの整理はだいぶ 出来たんで、それだけは、ちょっと良かったかなーと。もうちょっとだー。そういえば、慎吾の…

お願い

いろいろやろーとか思ってたけど、全然進まず。レポとかも、やろうって思ってたのに。 この分じゃ、当分無理ですわ。体調も悪いし。ちょっとね、嫌な感じです。 おまけに、今日はスマステもなくて、テレビもおもしろくないし。つまーんなーい。掲示板・チャ…

どうしよ

なんか、ちょっぴり憂鬱なんですけど。これは、そのうち話すとして・・・。話は変わりますが、わたくし、とんでもなく「押し」に弱いです。要は、「断れない」 ってこと???だと思うんですけど。そのせいで、今日も山ほど化粧品を買いました。 もともとは、こ…

ご無沙汰です。

メモライズさんの調子が悪いみたいなので、こちらで。ご無沙汰しております。 少々風邪が悪化いたしました。熱が出ちゃったりして、私としては、珍しい感じ だったんだけどね。普段の平熱が割りと低いもんで、37.8度とか出ちゃうと すごーくびっくり。そ…

はぁ?

ただいまです。ほんとは、東京ドームのことから書こうと思ってたけど、スマスマ。 バカにしてんのかー!って思ってしまった歌。もう、ちょっとさー、呆れたね。あれを 見て喜ぶ人、いないでしょ。あれじゃさ、CDTVのアルバム全曲紹介だよね。 つまらなす…

とける

あーづーいー・・・。いきなり夏???ってくらいの暑さ。もう、朝起きたら汗だく。 とりあえず、天気がいいから布団なんてほしてみたけど、もうそれどころじゃないのさ。 暑くて。とけるとける。もう、あまりの息苦しさに耐えかねて、1日中クーラー付けて ま…

MIJ打ち上げ終了!

ただいまですー。予告通り、打ち上げ無事に終了!!!たのしかったー。ほんとに。 お酒飲むのは、横浜の1日目の時の後以来だったので、いっぱい飲んで食べてきました。 で、いっぱい喋ってきました。スマ話もそうだし、まぁ、いろいろね。スマ話の中で ドラ…

頭痛い

そういえば、こちらでは今、「味いち」の再放送をしている。昨日かおとといくらい から始まったばっかりだけど。残念ながら見てませんが、見たい。でも、予約するのも 忘れちゃうんだなー。しかも、昼の2時とかだし。微妙です。ドラマの再放送ってもっと 遅…

国際試合

私も行きたかったなー、ビッグスワン。日本×セネガル戦。もうちょっと早く知って たら、チケットが手に入ったかもしれなかったのにぃ。なんせ、この間まで、SMAP に手がいっぱいで、それどころじゃなかったのさ・・・。しょうがない。 その代わり(?)、ビ…

デビュー日

具合悪いです。あったま痛い。今日、ずーっと痛かったし、とにかく、あちこちが痛い のです。ちょっと、やばめです。今週末、また少しお出掛けするからね。早く、直さ ないとね。困りました。「ぷっ」すま、世の中にはすごい人がたくさんいるんだなーと。今日…

抜け殻だけど、つよし熱100%

抜け殻。今日の私は、抜け殻でした。中身は、どこかへ飛んで行って、体だけが会社 にいました。全国にどれほど抜け殻状態の人がいるんだろう、なんて考えたりして・・・。 みなさんは、大丈夫でしたか?おまけに、終わって気が抜けてしまったのか、具合が 悪い…

SMAP in 宮城スタジアムFINAL

ただいまですー。とうとう終わっちゃいましたね、MIJツアー。なーんか、終わって しまうとあっという間だったなーと。待ってる間は、長いと思うけどね。始まっちゃう とすぐだね。特に今回は、去年に比べると期間も短かったしね。さてさて。宮城について…

ラストです。

昨日、うたばん見ようと思ってたら待ってる間に寝てしまって、気付いたら朝の4時 でした・・・。でも、うたばんもどっち〜もDVDに録ってたんで、とりあえずは大丈夫 でした。よかったー。どっち〜、絶対、剛はキムチの方だと思ってた。だって、先週 の予告…

チョナンor中居さん

チョナンが映画だって。いよいよ本格的になってきた?って感じかな。みんな、今年 から来年にかけては、映画三昧だね。映画もいいけど、テレビの方はどうなってるの かねぇ。全く、秋以降の話がないんですけど。ただ単に知らないだけなんだろうか。 でも、前…

メガネが・・・

今日は、週末の宮城行きについて色々と決定。とりあえず、車で行くんですけど。 なかなか疲れますわ。去年、ほんっとにつらくて、もう二度と行かないぞ、と決めてた のに。オーラスじゃ仕方ない。でも、今年は運転手が私だけじゃなくて、交代できる からね。…

私は幸せ

今日のスマスマ、つよファンにはちょっと物足りなかったのでは?事実、私自身がそう だったので。コントないと淋しいね。歌とビストロだけだし。しかも、歌は、ゲスト だし。今週末、ライブ最後なんだから、今週くらいはMIJでお願いしたかったわ。 でも、…