イライラひなまつり

今日は、せっかくひな祭りなのに(あまり関係ないけど)、朝から爆発寸前で。もう
怒りまくって会社へ行き、一日中、何かにつけてイライラしてました。「私、病気?」
ってくらい。けど、そんな怒りもちょっとのお酒とスマスマで吹っ飛んだのでした。
スマスマ、今日はおもしろかった。まず、久本さんにキスするつよぽんのかわいさに
もうやられ、シン&ツヨのバカさにやられ、ヒッキーと歌う時の黒スーツのつよに
やられ・・・。やられまくり、撃たれまくりのスマスマ。あのデザートもおいしそうだった
し。ステキですとも。デザートはみんなに誉められてたからね。食べたいー!!!

そんなこんなでもう、明日。弟の話だと今日既に売っているのを見たそうです。
でも、私は明日です。更新なかったらごめんなさい。見入ってると思ってください。
あと、CDも楽しみ。今日、めざましで初めてジャケ写見たんですけど・・・。その中の
ある一言がね、どうも引っ掛かります。(それって言う必要あったの???って感じ)
それと、ライブビデオの紹介もしてたんですけど・・・。すごく気になる点。「世界に〜」
の時にやたら、観客が写っててSMAPくんたちがあんまりよく見えなかったんです
けど・・・。あれって、どうなの?みんなが見たいものって・・・。SMAPでしょ???
SMAPだよね。観客なんて、別に見なくてもいいんじゃないの?って思ったんですが。

とにもかくにも、みなさんも明日、幸せな1日になれますよーに。

明日、ニッポン放送で剛がラジオドラマするそうです。一生のお願いです。
どなたか、ダ○○グしてください・・・。ご一報を、ぜひ。