2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行って来ます☆

これから飛行機なのに、すげー雨。ちょっと風もあり???あー、やだやだー。 揺れるんじゃないの???乗りたくないよー、飛行機。こーわーいー。 そんなわけで行ってきます☆ウィーアーイン、おーきーなーわー!

大丈夫ですか?

みなさんのパソコン、大丈夫でしたか?ウィルス感染はしていなかったでしょうか。 していなければ、いいのですが、万が一、ウィルス感染が見つかった方、本当に申し訳 ありません。早急に、駆除してもらえれば・・・と思います。金スマ。最近の金スマ、なんだか…

ごめんなさい。

昨日、HPが更新できなかったのは、ウィルス感染していたからだったのに、 全く気付きませんでした。早急なウィルスチェック、お願い致します。 多大なるご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

更新したい

パソコンの調子が悪いのか、なんなのか。HPの更新ができません。開こうとすると 勝手に強制終了されてしまいます。なぜに???あー、ただでさえ、ムカムカしてる んだから、これ以上、ストレスためさせるなー。そんなわけで、とりあえず、日記のみ 更新。…

台風?

私が沖縄に行く頃、ちょうど台風が来るらしい・・・。どういうこと?ただでさえ飛行機 大っ嫌いなのに、揺らすなー!!!あー、やだ。考えただけで、かなり憂鬱であります。 せめて、雨でいいから、飛行機が揺れませんように。せっかく、ANAちゃんで行く ん…

いいひと

スマスマ。せっかく楽しみにしてた「KIMUCHI」。今日じゃないんだ。残念。 でも、TV誌には、今日、みたいに書いてあったのに。最近のスマスマは、全くあてに ならないね。あー、ショック。草〓ムサシもいいけど。しんつよのコント見たかった。 でも…

買い物大好き☆

予定通り、今日は買い物三昧。狂ったように買い物しました。一緒に行った母に 「そんなに買い物したら、ストレス発散になるでしょ?」と聞かれたくらい。ほんとに いっぱい買いました。今日は、ショルダーバッグと、サンダルと(この2つが今日の 目的だった…

超短いです

昨日の日記の最後に、買い物に出かけます(予定)、と書いてあったけど、やっぱり あれは予定で。今日は、ほんっとに眠くて、ひたすら寝てました。昨日の夜からずっと 眠くって、寝ずにいられなかったのさ。でも、明日はほんとに買い物。スマステ。慎吾の人…

ほんと?

やっと買いました。キャリーバッグ。こんなに悩んでもの買ったこと、あんまりない かなー。結構、衝動的な買い物の方が多いし(勘とかも・・・)。でも、かなり満足して ます。やっぱ、これにして良かったー。あー。旅行が楽しみ☆SMAPっておもしろいよね。…

今日も短め

今、「うたばん」見ながらこれ、書いてます。はにわさん???(名前違うかも) 妙におかしくて、すごい笑ったんですけど。あの松井選手のものまねする人なんだ。 そっちの方がびっくりだったけど。それよりなにより、中居くんの椅子の座り方と いうか、笑っ…

あと10日

今日、かわいいキャリーバッグを発見した。私の希望通り、とりあえず、「赤」。 でもまだ、ちょっとだけ迷ってて、買わずに来ました。あー。どうしよー。あれに しようかな。しかし、お金がかかるわ・・・。SMAPのために、できるだけ、この時期は あんまり…

買い物三昧?

毎日、あっち行ったりこっち行ったりしてます。仕事中ではなくて、仕事終わった後。 というのも、まもなく社員旅行。去年は、ギリギリまで準備しなくて、ひどい目にあった ので、今年は、私には珍しく早め早めに動いてます。今日は、旅行バッグと水着を探し…

いつか夢はかなう

スマスマ始まったら頃から、すんごい雷になって、「このまま停電したらどうしよう」 とそればっかり考えていました。だって、DVDの電源落ちたら困るしね。何とか平気 だったんですけど。あー、一安心。いつでもいいけど、この時間だけはやめて。そのスマ…

今日は、朝からちょっと出かけて。午後から、友達と夏コンについてミーティング。 何かとお金がかかるこの時期。でも、何かと決めるこの時期が、案外1番楽しかったり して・・・。もちろん、ライブはそれ以上なんだけど。いろいろ決める時って、ワクワク。 こ…

超短髪慎吾

慎吾の髪がー!!!みじかっ!!!ちょっと久々の衝撃かも。昔、このくらいの時 あったよね。なんか、若いって感じ。なんで、切ったんだろう。大河でかつらかぶる のかな?茶色の芝生みたい・・・。ステキです。。。 あと、なんか、痩せたね。。。中居くん、す…

これが現実

ほんっとに大変な1日でした。仕事もなんだかドタバタな上、ひたすら航空会社に 電話しまくり。(しかも会社の電話使って・・・。)飛行機のチケットが取れるか、 どうか格闘しっぱなし。仕事なんてそっちのけ。ゲットしたものの、それじゃ、会社 に間に合わな…

まーだかな

どっち〜見ながら寝ちゃったよ。起きたら、11時過ぎてた。で、今、ビデオでチェック してます。無事に、お食べになられて・・・。一安心です。今日の対決最高!!!どっち もすごい好き。基本的にごはん大好きな私なんで、こういう対決は、見ててもつらい。 ど…

25年

今日は、うちの両親の結婚記念日だった。なんと、25周年。銀婚式なのだ。すげー。 一応、秋に銀婚式のお祝いということで、旅行に行くから、今日は、何もないよ、って 言ってたけど、なんとなくケーキを買ってしまった。自分が食べたかっただけなんだけど …

早く来い

友達と会った。ファミレスで、4時間、ひたすら喋ってました。のどが渇いた。 半分は、たぶん、スマの話だったけど。それも夏コンについて。そろそろだよねー。 毎日、郵便来るのが楽しみ。青い封筒よ、早く来い☆眠いな、眠いな。今日、ずっと水曜だと思って…

中途半端

今日は、ほんとにダルダルな1日だった。何やってもやる気ないし。気分重いし。 まるで五月病のような・・・。そんなダルダルな感じでした。スマスマ。今日は、あんまりコーナーはなくて。エンディングがなかったのは、ちょっと ダメですねー。っていうか、テレ…

パイプオルガン

今日は、パイプオルガンの演奏を聞きに行きました。初めて、パイプオルガンって 聞いたんだけど、すごい音だった。基本的には、足も使うから、エレクトーンみたい な感じなのかな?でもねー、知らない曲ばっかりで、眠くって。やっぱり、私には、 クラシック…

眠い

生まれて初めて、ストレートパーマかけました。なんか、前にかけたパーマの微妙な 残りが嫌で。そんなにきついストパじゃなくて、パーマを落とすような感じらしい。 だから、ものすごい真っ直ぐではなくて、普通に真っ直ぐな感じで、ちょっと新鮮。 でもねー…

おとな

やっとお休みだー。明日は、美容院に行く予定。で、ちょっとそこら辺をフラフラ してきまーす。ちょっと、休みは有意義に過ごすようにしよー。今日、「僕の生きる道」をちょっと見たら、見たくなっちゃって、今、見てます。 7話くらいかな?中村先生がみど…

当たり

昨日は、あんなに暑くて、今日のこの寒さは何???って感じでした。 昨日は夏、今日は冬、って言ってもおかしくないくらい。ほんとに、すごい気温差。 これじゃ、風邪ひいてもおかしくないね。みなさん、気をつけましょうねー。新潟には、「アルビレックス…

オンリーワン・・・?ナンバーワン・・・?

ダルダルながらも、なんとか仕事をしていた今日。でも、途中で赤ちゃんを連れた お客様(?)が来て、みんなそっちに夢中でした。私も。私、子供はあまり好きでは ないけれど、実物の赤ちゃんを抱かせてもらったら、やっぱり「子供ほしー」と。 自然に思って…

ダルダル

やっぱり眠い。すーっごい疲れました。やっぱり、連休明けの仕事なんて無理さ。 みんな眠いって言ってたし。心なしかテンション低かったし。途中で、東京土産の 「東京ばなな」を出してみたり。今週は、きっとこんなまったりとした雰囲気なの かな。しょうが…

くさなぎごうさん

めざましテレビ。顔黒サーファーのごろちゃんもおもしろいけど、慎吾が言ってた 微妙なかつらの方がおかしくて。また、誰も触れないし。眠かったけど、目が覚める おもしろさでした。でも、舞台があったから、いいともとかは、出れなくて残念。慎吾 との絡み…

東京日帰り買い物ツアー

ただいまですー。あー、づーがーれーだー・・・。クタクタのヘトヘトです。足痛い。 とにかく、歩く歩く。普段、車生活の堕落生活なので、東京の電車移動に慣れなくて。 もうこの時点で、都会には住めない人なんだけど。とにかく、こっちにいる時の10日分 く…

あっちぃ

ほんっとに暑い日でした。とけそうな暑さ。でも、こんなのまだまだ序の口だよね。 ちなみに今日は25度くらいだったそうです。あと10度は高くなるんだから、恐ろしい。 明日も暑いのかなー。嫌だなー。 今日は、この暑さの中、必死に部屋の掃除。すごいキ…

サイアク

また悲しい出来事。ダビング用に普通のビデオデッキ買ったんですけど、またそれも 調子が悪い。今日買ったのに。なんか、ビデオカセット出し入れする時の音が、変なの と、カセット入れる時、引っ掛かるみたいな感じで。で、嫌だけど、お店に電話して 聞いた…