2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

昨日、寝るまでずっと、スマスマのビデオ見てました。ほんとにかっこいいんだもん。 これで、全国の人のチョナンが知れ渡って、おまけにかっこいいなんて、一石二鳥? って、使うとこ違う???たぶん、来週のスマスマまでは、ずっと見続けるでしょう。 来週…

サランヘヨ

かっこよすぎー!!!つよし。そして、広末涼子、うらやましいっす。 日本人バージョンの剛の時、あまりのイチャイチャぶりにこっちの方がドキドキして しまった。いつもの剛とは違うし。ま、役なんだから当たり前なんだけど。 今までのどのドラマの役より、…

慎吾DAY

増刊号、月曜日のところで、極楽の加藤さんが出産話をしたんですが、いろいろあった んですね、やっぱり。私も、めちゃイケ見てて、すっごい感動したんだけど、慎吾も その時「人にやさしく」を加藤さんと一緒にやってたからか、感動した、と。 私の身近で出…

10連休

やっと、お医者に行きました。風邪だそうです。みなさんも気をつけてください。 実は、今日から10連休です。去年までは、ゴールデンウィークだろうが、なんだろう が、学生は毎日休みみたいなもんだから、関係なかったんだけど、社会人にとっての 連休は、…

初任給

体調を崩して、更新できませんでした。せっかく、来てくださった方、すみません。初めて社会人として、お給料を頂きました。想像以上に感激!!! こんなにまとまったお金をもらったことはなかったので(と言っても手渡しでは ないが)、かなり舞い上がって…

圧巻

申し遅れましたが、カウンターが4000越えました。ありがとうございます。 これからも、よろしくお願いします。椿姫、再演されるそうで・・・。でも、東京じゃなくて、関西。私からもっと遠くなって しまった。今度は、暇な学生じゃなくなったし、ますます無…

スマスマの意味

一週間の始まり。この始まりにスマスマがあるって、なんて素晴らしいんだ、と最近 すごく思うようになりました。月曜ってことに意味がある!って。勝手に思ってます。 これを見て、また明日から頑張るぞ!!!と元気になります。頑張るぞ。そのスマスマ、ど…

眠い

今日は、ほんとに一日中寝てました。眠りすぎると、余計に眠い。眠りすぎに注意。増刊号、やっぱり喋ってなくて、残念でした。ま、いつものことだし、あんまり期待 しないことにしてるけど、やっぱり期待してしまうのが本音。次回に期待します。巨人中毒、や…

晴天

今日もゆっくり寝てられた。でも、あまりの天気の良さに午後は布団を干しました。 西日本の方は、お天気が悪いようだけど、新潟はすっごい快晴でした。 そして、ちょこっとお買い物に出かけて・・・。 旅行会社でいろんなパンフをもらってきました。どこかに行…

休み

やったー。明日は休みだ。先週は、温泉とか行ってたから、あんまり休んだ気がしな かったけど、やっとお休み。仕事は楽しいけど、休みは嬉しい。朝、起きなくていいし。 何やろうか、今からワクワク。だから、一週間で金曜の夜が1番嬉しいかも。 でも、今日…

勘違い

一難去ってまた一難。ちょっとした勘違いが、相手を傷つけて、自分を傷つける。 せっかく、悩みがひとつ減ったと思ったら、また、別の悩みが・・・。困りました。 でも、もうどうにも出来そうにないので、しばらくは時間の流れに任せます。どっち〜、今日も無事…

再会

今日、2年振り(?)くらいに中学の同級生と再会しました。 と言っても、偶然ではなく必然なんだけど。勤め先を昨日知って、早速行ってみたら いました。向こうはびっくりしてたけど。でも、前と全然変わってなくて あんまり時間はなかったけど、昔話に花が…

がんばれ、新社会人!!!

だんだん、仕事がつらくなってきた今日この頃。全然、仕事上手く出来ないし、 いろいろ注意されるし、ほんとに途中で泣きかけた。でも、絶対泣かないんだぜぃ と強く思って、こらえた。その代わり、帰りはずっと「夜空ノムコウ」をリピートに して歌いまくっ…

free bird

スマスマ、おもしろかったー!!!久しぶりにおもしろい、って思った。 スマスマの生放送ってあんまし好きじゃないんだけど、今日みたいにゲストなしで SMAPオンリーだとやっぱりいいね。と、私は思いました。個人的にね。 それにしても、ほんとに剛すご…

ベラベラ祭り

スマステスペシャル、最初見てなくて、途中から見たら、つよぽんはほとんど 喋ってなかったんだけど・・・。最初しか出なかったのかなぁ。 やっぱり、今回も思ったんだけど、ゲスト多すぎ。みんながちょっとずつちょっとずつ しか出てこないじゃん。あれは、ど…

ヘロヘロ

一泊温泉旅行。心おきなくお酒が飲めて、ヘロヘロになりながら徘徊してて(大バカ者) 確保されました。2度。なんでか、お酒を飲むと、一人かくれんぼ状態になってしまう。 何なんでしょう、これ。病気???飲みすぎには注意しましょう(説得力ない)。 そ…

裏切り者

久しぶりの「どっち〜」、ほんとに長いことなかったねぇ。でも、無事に!!! やっぱり裏切っちゃったね。でも、つよぽんが食べれればそれでいいのさ。 けど、なんでお赤飯???私は絶対にちらし寿司が良かった。お赤飯のおいしさに まだ気付いていないのか…

寝坊

今日、会社に行くようになって、初めて起きれない朝でした。 昨日、なかなか眠れなくて、結局、遅くなっちゃって、朝も起きれませんでした。 だけど会社では、そんなに眠くならなくて、良かった・・・。 机の所に、ANAの時刻表の表紙(慎吾&剛)が飾ってあ…

夢へ向かって

「ぷっ」すまもいよいよHPが出来そうです。ちゃんと見れるようになるのかな??? 楽しみです。どんな風になるんでしょう。今日、昼休みにちょこっと買い物に出ました。で、ついにベラベラブックをゲット しちゃいました。良かったー。どうなることかと思っ…

癒される

春の祭典、しんつよ出ないんだ・・・。いいともチームとして、剛は出ないかなぁ とは思ったけど、せめて慎吾は出るかな?ってちょっと期待してたのに・・・。 出なかった・・・よねぇ。なんか、途中でつまんなくなっちゃって、見るのやめた。 だから、もしかしたら爆…

原が好き☆

だそうです(タイトルより)、中居くんは。今日は、1日、中居くんを見てたような。 「巨人中毒」。何でしょう、あの番組。てっきり、中居くんが司会で、巨人ファンと 何かするのかと思って見てたら、一向に中居くんが出てこない。何でだろう??? と思って…

ベラベラブック

今日は、ゆっくり寝ようって思ってたのに、途中で起こされたり・・・。 あんまり眠れませんでした。と言っても、かなり寝てるんだけど。予定とはちょっと 違ってた。でも、あんまり眠ると、月曜日、起きれなくなっちゃうし・・・。 こんなくらいでいいのかなぁ。今…

5000回!!!

今日、高校の時の友達が家に遊びに来ました。と言っても、もともと約束してた わけじゃなくて、急に電話が来て、遊びに来た、というより、話をしに来たんだけど。 その友と会うのは、なんと4年ぶり???年賀状とかメールとかのやりとりは あったけど、実際…

特番

毎日毎日スペシャル番組ばっかりで、今日も「どっち〜」はお休み。 ずいぶん、長いこと見てない気がする・・・。でも、来週はあるみたいです。 明日は、Mステのスペシャルだけど、当然、SMAPなんて出ないだろうし。 でも、明日はいいともの日。やっと、剛…

桜満開

今日は、一日中、ほんっとに眠くって、ひさすら睡魔と闘ってました。 何とか勝てたけど、明日はこうならないように、今日は早く寝ます。「ぷっ」すま、「スタアの恋」で共演してた長谷川京子さんがゲスト。チョナンにも 登場したし、もっと親しい感じなのかと…

SMAPな日

生放送で河童が読めなかったって、いいともの時のことだよね。 けど、分からなかったんじゃないのぉぉぉ???あやしいッス。ま、いっか。 それにしても、今日から55分の「ぷっ」すま。社会人にはつらいです。 もう寝なくちゃなのに。でも、12時過ぎまであるん…

草カリ君

久々のスマスマ。やっぱりおもしろいッス。 それにしても、草カリ君か・・・。ひどいなぉ。おじさん、覚えてよぉぉぉ。 来週もお休みで、再来週が生放送???楽しいことがいっぱいだ。めざましの中居くん。マーくんでしたねぇ。どんな格好なのかなぁって思って…