2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス☆

この前のスマスマ、すでに4回目をさっき見終えました。見すぎです。 なんかすっごくおもしろくて。特に、最後の&Gのプロモ(?)のとこは 何度も何度も見てます。おもしろい。 SMAP、おもしろいなぁ。おまけに、かわいいなー、という感じです。 毎週…

SMAP(4人) in パリ

スマスマ、サイコー!!!毎週、これでいいです。おもしろい! やっぱり、SMAPは、人と絡ませないで、5人だけで遊ばせて下さい。 5人が(いや、4人が?)あまりに楽しそうなので、こっちまで楽しくなりました。 そっか、魔法の杖は、こういうことにな…

今日は、ちょっと出かけたりして疲れた。頭、使ったし。 最近、土日が結構バタバタしてて、あんまり休めない。 また明日から仕事だと思うと、頭が痛くなっちゃうわ。。。 でも、今週は、ついについにボーナスちゃんだから、頑張ろう。昨夜、メモライズに代わ…

モスクワ

無事にモスクワに着いたそうです。朝のワイドショーでやってました。 成田では、つよぽん1人で、しんごろうが一緒だったけど、 あちらでは、3ショットでした。なんだか嬉しそうな感じでした。 しかし、よく考えたらすごいな、SMAP。 カンヌ行ったり、…

羽を伸ばす

「上2人がいないんで、下3人で羽を伸ばしてきます」だそうです。 とうとう、モスクワへ向けて出発したんですね。 しかも、3人一緒っていう。つよぽんは、先にインタビューなんかをされて ましたが、慎吾郎は、なぜか、肩を組んで歩いてました。 ちなみに…

バッサリ

中居さん、今年は27時間テレビの司会だそうで。 そっか。ライブとぶつかんないもんね。だから??? ナイナイとだそう。とりあえず、27時間、頑張って見てやろうと思います。今日は、あまりの暑さに負けて、髪を切っちゃいました。 7月に結婚式にお呼ば…

踊るSMAP

SMAPが踊ってるー!なんだか、久々じゃないですか??? 踊るスマくん。しかも、結構、激しい感じだし。かっこいいしー☆ なのに、慎吾のあの頭・・・。やめてー。。。中国人みたい。 せっかく、かっこよく踊ってるのに。 つよちゃんは、衣装は微妙だったけ…

世界の中心で、愛をさけぶ

最近の唯一の癒しの方法が、マッサージという「オバ化」したワタクシです。 肩こりと腰痛がすごくて、行きました。(金曜日の話) で、いつも行ってるところのいつもやってくれる人がお休みだったので、 違う所に行きました。で、オイルマッサージみたいのに…

短いッス

今日、久々に学校に行った。なんか、ずっと行く気になれなかったんだけど もうすぐ終わりだし、ちょっとちゃんとしようかなーと。遅いし・・・。 行けば行ったで、それはまた楽しいんだけどね。というわけで、全然テレビ見てなくて、今、うたばんこと「ねたばん…

ハー・・・

梅雨なのに、全然雨が降りません。今日も快晴。 休みだったら、布団干したいくらいです。このままズルズル梅雨が続いたら どうしよう・・・と少し不安になります。早く終わってほしい。最近、やる気ゼロです。何に対しても。 何でしょう。無気力というか、なん…

告知

それだったかー・・・。by.スマスマ歌コーナー。 まぁ、「オレンジ」よりはいいかなーと思ったんだけど。個人的にはね、 「Major」希望でした。久々に聞きたかったな。この曲好きです。 今週も黒スーツでかっこよかったけど、あのちょっと変な合成な画…

近藤さん!

昨日、母方のおばあちゃんと横浜からおばさんたちが来たりして、 なんだかバタバタしました。で、夜になったら、疲れが一気にやってきて スマステを見てるうちにどうやら眠ってしまいました。ありゃりゃ。。。 今日は、喪服というか礼服を買いに母と買い物に…

父上殿!

すごーい雨。バケツの水をひっくり返したような・・・とは まさにこのこと?ってくらい、すごいです。 近くにあるテレビの音が全く聞こえません。 明日も雨だって。気分が滅入っちゃうな。。。今日、「F2」で忍者ハットリくんの予告編を見ました。 なんだか(…

デブちゃん

メモライズ、無くなっちゃうそうです。えーーーー! これから、この日記どうなるんだろう。 どこかに譲渡されるそうですが。ブクマとかなくなっちゃうのかな。 せっかくなのになー。残念。どっち。カレーラーメンってなーにー?って感じです。 基本的に、カ…

おもっ・・・

最近、このメモライズ重くないですか??? よそ様のところが、なかなか開けません。自分のも開くの、一苦労です。 うちのパソが悪いのかな??? 次のボーナスで、買おうかなぁ。。。って、前回言ってたのに、結局買わず・・・。 今回もとりあえず、予定には入…

キスした?SMAP

体調を崩してます。もともと、咳が出たりしてたんだけど、 今日、こちらは恐ろしく寒く、秋から冬にかけて・・・という感じでした。 それで余計に悪くなった、というわけです。 暑くなったり寒くなったりすると、体調が悪くなっちゃいますからねぇ。 みなさまも…

入梅

気が付けば、すでに6月・・・。ご無沙汰してしまいました。 度々、来て下さっていたみなさま、申し訳ありませんでした。。。 元気ですので、ご安心ください。父が倒れてちょうど1ヶ月。早いなー、というのが実感です。 病院にいる時は、1日が長くて長くてし…