2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス支給

出ましたー、ボーナス☆ ま、私の場合、まだ入ったばっかだし、いろいろ立場的に 少ないんですが、それでも、夏の遠征の足しにはなりそうだし、 思ったよりちょびっと多かったので、嬉しい。 と言っても、去年に比べたら…ま、いっか。 とりあえず、無駄遣いし…

そういえば・・・

この雨、どうしちゃったんでしょうか。。。 昨日までのお天気はどこへやら??? ってことで、今日から梅雨入りらしいんですが、降りすぎ。 どれくらいすごい雨かと言いますと、 今夜から明朝までの降水量が、「6月の平均降水量の2倍」だそう。 一晩で、1…

暑いです。。。毎日、暑い。今日も30度越えたんでしょうか。 でも、こちらは明日から雨だそう。いよいよ梅雨入りかな。 あー、バテそうです。冬もやだけど、この暑さも…。札幌、日産スタの抽選結果発表だそうで。 なんとなんと、日産の2日目にお誘いをい…

かいぞくばん・・・!?

何から書こう。 とりあえず、スマアルバム発売決定!!! シングルも同時発売だそうです。 しかし、発売日が札幌初日の直前って。。。 私は参加しないから、大丈夫だけど、札幌参加の方は 必死で覚えてないと…。大変ですよね。 で、アルバムのタイトルは、 …

アネゴ最終回

あーあ、「アネゴ」終わっちゃった…。寂しいなぁ。 でも、思ってたよりいい結果でした。 「結婚できません」ってアネゴが言うに決まってる、とは思ったけど でも、最後は、お互い想い合ってることも分かったし。 あれがベストかなぁ、と思います。 でも、続…

うつ

今日は、塾のための予習が終わらなくて 有給を使って、早めに帰りました。これって、サボり??? 社会人がこんなことしていいのか、って感じですが、 たまには息抜きも必要ってことで。。。 自分に甘いダメダメな私です。反省。最近、私は、自分と人との間…

ふー・・・

体がダルい。いろーんな疲れが重なって…倒れそうです。 こんな日は、早く寝たほうがいいんだろうけど、 そういうわけにもいかないし。 ってことで、今日は短めで。おしまい。

プロポーズ

突然ですが、「アネゴ」。 もう、あねごのことはいいとして、黒沢くん、ステキです。 「誠実な男は、不倫しねぇだろう」の言い方がねぇ、かっこいい…。 あと、部長にモンゴル行きますって言った後、部長が「またな」って 言った後の顔。。。かーわいいー。「…

やっと・・・

無事にスマ、振込終了。これで一安心。 こんなにギリギリになってしまって、大丈夫だろうか、と 多少不安もありますが、一応、今日の消印有効だったからね。 どうか、無事に当たりますように。お願いします。スマスマ。まだ見てません。 これから見ます。

まじで!?

しんつよ、24時間テレビのメインパーソナリティだそう。 えー。。。あれって、若い人のお仕事じゃないんですか。(超毒) しかも、なぜにしんつよ???もうびっくり。 私、あの番組大っ○いなのに…。 あの2日だけチャリティとか言って、すごい偽善的で。 …

しんごー☆

慎吾かっこいいー!!!>スマステ 痩せたねぇ。おまけに、髪が短くなって黒くなってる。 今年のコンサのポスターは、あれかな??? このまま行くと、コンサ中は、超ほっそり?楽しみ。昨日は、イベント(?:ちょっと違う気がするが)みたいなのがあって …

アネゴ・・・

日本、やりましたー!!!あー、よかった。 ミンテレが始まる前半の途中までは見てたんだけど その後は、CMの間に見たりとかしてました。 で、全然点数入らないから、引き分けか?と思ってましたが 最後の方にかえてみたら、なんと2−0になっててびっくり…

ダルダル

前の日記が復活したんですけど、これまた微妙ですよねぇ。 せっかくこっちでやり始めたのに、また向こうに戻るのも面倒だ。 ってことで、しばらくはほっといてこっちに書きますので どうぞよろしくお願いします。今日も足ふみマッサージに行ってきました。 …

追加コン

カツン、“追”追加コン決定!!!バンザイ。 今度は、行けるかなぁ、、、と少し可能性が広がって嬉しい。 行けるにしても行けないにしても、また楽しみが増えました。 でも、スマコンもあるしねぇ。 予算的には厳しい気もするけど、そんなこと言ってられない…

少クラ

団長とともに応援しようと思ったサッカーですが、 すんごく眠くなってしまって、まもなくです!ってとこまでは 見てたんだけど、寝てしまいました。 結局、どっちが勝ったのか分からず、次の日のニュースで知りました。 はーあ。大バカものです。せっかくだ…

夏コン

これから慎吾応援団長とともに、サッカーを見なきゃだから 早めに更新しまーす。 バーレーン、45度くらいあるそうです。 それって、どんなんだろう?想像できません。 体温より熱いんだから、きっと、ボーっとしちゃうだろうね。 慎吾もちょっとお疲れっぽ…

うそ!

のんきに日記書いて、ネット見たら なんと、青い封筒が届いてる!?!?!? うちは、まだですが。。。 何だ、この日程。。。 地元なしですか。そうですか。 すごい競争率になりそう。あーあ。 どこ行こうかなぁ。。。

俳優・くさなぎつよし

つよぽん、怖いです。 何だかすごい展開になってびっくり。 先週が取締役で今週が社長。。。 ITの世界ってこういうもんなんですか? それにしてもあの顔!!!1話の頃とは別人。 ものすごーく嫌なお顔をしています。 さすが役者・くさなぎつよし。すごい…

アッキー☆

衣替えって今日からですか??? 今日、完全に変えなくちゃダメなの? 今週は、移行期間?学生の時、そういうのありました。 ほんとは、今日から変えるのかな。分からん。「アネゴ」。 超急展開!!!いきなりプロポーズかよっ!って突っ込みたくなる ような…