2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

V2

侍ジャパン、優勝おめでとうございます!!!リアルタイムで見れず、喜びを共に味わえなかったことが、悔しい!!!なんで、こんなときに仕事してんの、自分!日の丸背負って、ものすごいプレッシャーの中、本当にお疲れさまでした。

眠い

明日から?いや、今日から?とにかく、24時間後には、高速道路で車を運転してます。ってことで、明日だね、明日から江戸に行きます。詳細は、そのうち〜。いってきまーす。

スマスマ

ビストロが2つだったから、ちょっと長かったんだ。しかし、今日の収穫は歌の時の黒スーツ。キャー、かっこよすぎー。特に慎吾さんのビジュアルが個人的にツボすぎて、死にそうだった。そのかっこよさ、罪です。かっちょよすぎです。 SPEEDさんが白だか…

キューバ戦

実は、厳しいかな?って思ってたから、朝起きてテレビつけて、見えない目で5−0って見た時、「すごい大差で負けてんじゃん。。。」って思ったら・・・勝ってた(笑)。このまま投打共に侍魂を見せ付けてほしいものです。ガンバレ、日本。

ゴミ屋敷

と言われても仕方ないんじゃないか、と思うほど汚いです、部屋が。どっから片付けていいのか分からない・・・。どうしようかな。

エチカ

慎吾さん、なんだかかっこいいっす。そして、木村さんや剛さんのエピソードがおもしろくて。なんだかおもしろい1時間でした。ドラマ、いよいよ来週ですね。楽しみです!でも、たぶん、リアルタイムで見れないなぁ。

ぐーたら

今日は全く予定がなかったので、まったり起きて、増刊号見て、お昼食べて、録画してたモノをいっぱい見て・・・みたいなダラっとした1日でした。こんな休みもたまにはいいな。来週、恐ろしく忙しいので。

運命

人と人とは、どんな人も運命的な出会いなのかなぁ、なんて話していた今日。この運命的な出会いを大切にしていきたいと思うのであります。(←若干センチ。)

バタバタ

しております。明日は1日大変そうだぁ。

母の妄想

今日、母とランチした後、お別れして、美容院に行って、夜、実家に行く予定で。美容院だよ、ってことは言ってあったんだけど、予定外のことをしたらすごく時間がかかってしまって。いつも行くはずの時間に私が来ないもんだから、母が心配しちゃって。最初は…

コールド

韓国戦で、まさかのコールドゲーム。今日は、友人とディナーしてたので、全然テレビ見れなくて、どうなったかな?と心配して帰ってきたら・・・。心配無用でありました。やっぱり1番イチロー効果でしょうか。

お祝い

昨日、母の誕生日だったので、今日はお祝いランチ♪のはずだったのに・・・。11時に予約して、現地集合にしたわけですが・・・寝坊した。あは。11時10分に母から電話が来て、それがめざましになったのでした・・・(笑)。ごめんね、母。あなたの子は、…

中国戦

無事に1勝。今日は、急いで帰ってきてテレビに釘付けでした。やっぱジャパンのメンバーすごい。

経験

昨日、仕事でとっても貴重な体験をさせてもらった。ま、しなくていいのかもしれないけど。経験は財産とは本当だ。何事も経験です。

MIJ

ベッキーの「くちイントロ」で、剛さんが「A Song〜」と言った瞬間、MIJのDVDが頭の中で再生。あぁ、懐かしのMIJ。何度見たか分からないMIJ。そして、私が今でも着メロにしてる「あ そんぐ(変換が面倒になった)」。DVDみたーい。

思い出作り

最近の楽しみは思い出作り。異動を控え、今のうちに楽しい思い出をカメラに!と必死に写真とりまくってます。でもねぇ。ストレスで食べまくってたせいで、どの写真も顔がまん丸お月様で、あまり残したくないものばかりなのだ・・・(あは)。

加入

なんか、エグ増えるんだって!?14人って何?どこかのアイドルグループみたいじゃん。ちょっとショックですよ。やっぱ私の中のエグは、第1章で終幕。しゅんちゃん元気かな。

最近

スマさんにもあまりお目にかかってなかったな。あ、今日はナカイさんが東京ドームでWBCの中継をしてました。野球中継だからメガネかも!って超楽しみにしてたのに、最初に見た時は、解説席からじゃなかったので、スーツに短髪(帽子なし)でした。ちょっ…

脱出

うつから無事に脱出。こんなこと言えるくらいだからそんなのうつじゃねーよ、って思うんだけど、それがそうでもなくて・・・。やばかった。自分がどうなっちゃうんだろう、って今だったら、どうしてあんな風に思ってたんだろう、みたいなことを散々思って、…