2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今、何時?

はぁ。掃除やら雑誌整理やらをしていたら、もうこんな時間。まずい。 すでに、大晦日になってしまっている!!!あー、眠い。 昨日もこんな時間だったんだけどねぇ。はぁ。ねーむーいー。 そして、思ったこと。雑誌買いすぎ!来年は、ちょっと考えながら買お…

久々ジェラスィ

おもしろかったー、スマスマ。コント関係は、あんまり良く見てないんですけど 星野さんとモー娘はしっかりと。おもしろい。星野さんは、ほんっとにすごい、と。 改めて思ったりして。もともと、好きな方なんですが、あそこまで、色々考えてる ことにまた驚き…

世界に一つだけの鼻

ただいまでござる。やっと終わったー、忘年会。とりあえず、みんなお酌できたし ご挨拶もしたから、合格ってことで。しかし、今回、びっくりしたのが、どこに 行っても結婚話なんですけど・・・。もう、はい???って感じ。なんで、そんなに 結婚させたがるわ…

ナンバーワン

はぁ・・・。手に汗握って見ました、Mステ。これで、こんな状態だと、とても 大トリなんてものは、見ていられない。いや、悪い意味ではありません。 あくまでいい意味です。でも、がんばってたんで、OKです。はい。 しかし、オルガンVerで来た時は、どう…

恋愛は君のすぐそばにある

つよしさんのコメントより。↑だそうです。ほうほう。 クリスマスっぽいコメントで、まる。ってことで。 それにしても、イブは、みんなお仕事頑張ってたんだねぇ。 スマシプは、いいとも特大号、そして、木村さんは、食わず嫌いを。 前日にとってたそうです。…

イブ☆

メリークリスマス☆とりあえず。 なんか、こちらはホワイトクリスマスはほど遠いくらい、いつもより暖かく、 今日は仕事しながら「暑い!」を連発してました。信じられない。 でも、今週末くらいからすごい降るみたいです。あー、いやだ。 今日はクリスマスの…

ネタバレ注意!

見終わったー。はー。とりあえずは、さっとひと通り。ほんとは、昨日の夜に 全部見ようと思ったけど、甘かった。もうね、途中でギブアップ。っていうか 眠くなって、アンコール前でやめました。で、今日、アンコールから最後まで。 あ、ココからは少しネタバ…

ゲッチュ

ライブDVD、無事にゲット。1日予定が早まりました。 明日、ほんとにちゃんと入るのかなーと思って、予約してたとこに確認しようと 思って電話したら「今日、お渡しできます」と言われて、即行、取りに行きました。 でも、まだ見てません。スマスマ見てた…

はい?

今日は、ちょっと片付けが済んだ。と言っても、まだまだ序の口で、終わりなんて とても見えない状況なんだけど。年末まで、あと10日。ちゃんと終わるのか!?夕方、YAHOOのニューストピックを見て、久々に息が止まりそうになった。 びっくりさせんな…

ピピ島

はー、終わった。とりあえず、これが終わらないとね。毎年の行事って感じだし。 それにしても、毎年毎年微妙だ。今年は、すこーしだけ変わったけど、それもまた どうかと思うし。うーむ。なんか、せっかく、SMAPが2時間生放送するのに あれじゃ、宝のも…

お休み☆

やっと休みだ、バンザイ。でも、やることいっぱい。そろそろ年末大清掃。 日頃の掃除を怠っているので、一度にやると思うと、かなり大変。何日あっても 終わらないって感じです。さて、大晦日までに無事に終わるんでしょうか。いいとものつよ。だんだん、髪…

オンリーワン

昨日は、ついうっかり寝ちゃったので。1億3000万〜。 白の衣装ステキっす。でもね、SMAPが登場した途端に、地震速報で、 テロップが出て、ちょっとへこみ(不謹慎で申し訳ありません・・・。)、 どこかの先生が登場で、ちょっとへこみ、歌が始まった…

苦しい

ミッキーランドに行く前の日から鼻がグスグスだったんだけど、そんな中、 ずっと寒いとこで土日を過ごしたので、更に風邪が悪化。体調最悪。 あったまイターイ!!!みなさん、お気をつけてください。CDTVスペシャル、コメントありかなぁ、と思ってたら…

胸キュン

はー。終わっちゃったよ、スマスマ。なんだか、見ていて、胸がキュンとなって しまった。なんだろう、この不思議な気持ち。なんか、いろんな想いとかが 巡ったりして。自分なりに、こうなんだろうなぁ、とか色々考えたりしたりして。 個人的には、1番最初の…

ふー。

ただいまです。あー、づがれだー。 ってことで、今日はこれだけ。あ、ディズニーランドにいる時、弟からメール。 「めちゃイケスペシャル数取団草ナギ兄貴!」と。 なんですとー!!!ミッキーそっちのけで、嬉しかったです。 どんなんなるんだろう。楽しみ…

行ってきまぅす

眠い。もう寝ないと。明日の朝は、5時半起きなのさ。 というわけで、明日は、ディズニーランド行ってきます。 あー、すごい久々。去年の夏に、シー行ったけど、ランド行ったのは・・・。 大学1年の時以来???そんなだっけ??? ってことで、明後日まで、さ…

体が痛い

木村さん、25日の食わず嫌いに出るそうです。今日、言ってました。 最初に「竹内結子」って出たから「あ、(相手は)拓哉だ」って言ったら ほんとにそうだった。弟がびっくりしてました。 SMAPで出てないの、木村さんだけだもんね。そろそろかなーとい…

眠い

なんだか今日もダルい1日だったなぁ。おまけに、もうこんな時間だし。 早く寝なくちゃ。最近、寒くて朝、全然起きれない。っていうか、起きるんだけど また寝ちゃうの。ご飯を食べた後に。まずいねー。おまけに、毎日お腹痛いし。 明日は、無事に過ごせるか…

私に限って・・・

中居さんの指が、やっと治ったようです。まだ完治ではないんだろうけど。 包帯が完全に取れてました。ちゃんと、発表してくれたしね。ちょっと安心。 あとは、いままでのように戻ることだね。ガンバレー!弟が2000年のMステのスーパーライブを見たいと…

雪が降ってきた

今、「英語でしゃべらナイト」放送中。見てます。初めて見たんですけど、 ほとんど英語なんだねぇ。びっくり。とっても理解なんて出来ません。 慎吾は、思ったよりも、ちょびっとしか出ないし。 それは、この番組のためにしゃべったものではなくて、この前、…

寒い

結局、無駄にしてしまったこの土日。とりあえず、DVDの整理は、少しだけ 進んだけど、部屋はきれいにならないし、相変わらずな状況・・・。はーあ。 なのに、編物ばっかりやってます。どんどん出来ていくのが、たのしくって。 この編物、早く仕上げないと、…

天才さん

今日は、母と買い物へ出掛けた。そんな、たいした買い物じゃないんだけど。 そして、ついに本番用毛糸を買った。ちょうど、好みの毛糸を見つけたので、 それで編み始めました。その毛糸が、デコボコの毛糸で、太いとこがあったり 短いとこがあったりするので…

短い・・・

前言撤回、ごめんなさい、って感じです。今日、いいとも見てびっくり。 つよの髪が短い。いや、FNSの時も切ったのは、分かったけど、そんなに 切った風には見えなくて、おとといの発言になったわけなんですけど・・・。 いいとも見たら、結構、短くなってた…

ラッキー!?

かっこいぃぃぃぃぃ。さすがだわ、SMAP。もう、ステキすぎ。 スーツ好きな私には、たまらない!!!って感じでした。ほんとに。 4時間も待ったかいがあったわ。。。長かった・・・。 裏が仰天ニュースだから、9時から10時半までは、絶対に出ないだろう…

ナンバー1よりオンリーワン?

この日記を読んだわたくしの友が、心配して連絡をくれた。 どうやら、あまりの重症ぶりにびっくりしたようだ。そりゃそうだ。 「うつ」かも、とか書いてあったしね。。。 で、ご飯を食べてきました。とりあえず、お互い、今までたまってたことを 言い、すっ…

えー!

雪が降ってきたかよ、って思わず突っ込んでみました。 自分達の曲も、時にはいいけど、違うのも聞いてみたい、っていうのはあるし。 微妙だぁ。おまけに、あれはなんじゃー???手抜き?全然歌ってないじゃん。 おまけに、CGだらけで見にくし。ふつーでい…