2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

振り付け

昨日は、来週の嵐コンに向けて、振り付けの練習をしました(笑)。うちで、昨年の国立コンのDVDを見ながら・・・。私は、ジャニコンは、普通なので、まぁいつもの感じで、って感じなんですが、一緒に行く同期は、なんと、ドームに初めて行くんですよ!!…

選手会長

来季から、阿部慎之助様に代わり、哲サマが選手会長だそうですが・・・。びっくり!!!だ、だいじょぶですか?(笑)ウチの哲ちゃんにそんな大役を・・・(笑)。 でも、ご自身でも「立場は人を変える」なんておっしゃってますので、きっと大丈夫!ますます…

紅白

昨日、まだ興奮冷めやらずでしたね・・・。ってことで、書くのを忘れてたんですが、紅白初出場おめでとう、嵐様!!!ジャニ2枠を3枠にしちゃった嵐ってある意味すげー。楽しみにしてます。

パレード

昨日は、興奮冷めやらず・・・な感じでした(笑)。今日は、落ち着いたので、冷静に書こうと思います(笑)。 そもそも優勝パレード行こう!と思ったのが、日本シリーズの第5戦だったでしょうか。9回裏にジャイアンツ戦士が猛攻で反撃し、見事に逆転勝利し…

優勝パレード

行ってきましたー!!!もう哲サマ最高!!!私と弟が「うーつーみー」って言ったら笑顔でお手振りいただきました!かわいすぎ。幸せすぎて倒れそうでした。詳細は、また明日!

いざ!

明日からお江戸に参ります。ここで公言したとおり(?)優勝パレード見に行ってきます!!!(笑)どうぞアホって呼んでください。なんと言われてもいいんだ。行ってきまーす。

かかと

お気に入りの靴がボロボロになって捨てようか迷ったけど、どうしても捨てられずお直しに出しました。6千円もかかるそうです。買った方が安い!って思うかもしれませんが、愛着がありすぎて無理でした。せっかく革が伸びて履きやすくなったしね。

風呂

最近の楽しみは、お風呂に入ることです。とにかく冷たくなった体を温めるのはお風呂しかない!ってことで、仕事から帰ってきたら、お風呂ためて入ります。昨年は、入ったりは入らなかったりだったのに、今年はもう入らないと無理!1年経つと、やはり年をと…

寒い

だんだん寒さが痛さに変わってきて、いよいよ冬が来るんだと実感する今日この頃。寒いの嫌です。

G戦

なんとなんと、来年のジャイアンツの公式戦が新潟でも開催されることになりました!!!超嬉しいんですけど!!!全然知らなくて、職場の人に教えてもらって、びっくりすぎて素直に喜べなかったんですけど!!!かわいくないやつって思われたかも!!!(笑)…

・・・

なーんかいろいろ忙しくてバタバタしてて落ちつかないって感じです。公私ともに。。嵐コンが終わるまでは、なんだか落ち着かない感じなのかなぁ、なんて言ってると、あっという間に年末だしね。さらにバタバタって感じかも。

スマスマ

須磨林先生、おもしろすぎ。エチカ見てるからね、ホンモノのナレーションの方の声聞いてるだけで笑っちゃう。しかし、よく特徴捉えてるねぇ。ぜひホンモノの先生に来ていただきたいものです(笑)。

日本一

ジャイアンツ戦士のみなさま、日本一おめでとうございます!ついに目標の奪回!最後の最後までハラハラのゲームでしたが(笑)無事に奪回できて、決まった瞬間は、涙チョロリでした。よかったー。原監督の胴上げ見れて感動。 そして何より、緊急登板だった我…

・・・

負けた。今日負けたってことは、もう東京ドームでの胴上げはないんだよなぁ。残念。今日みたいな大敗は、もうご勘弁であります。

東京ドーム

嵐コンのチケットが届きました。なんか、いよいよだなぁって実感。なにせ、今年うちに初めてきた青封筒だしね(笑)。楽しみ。

紅白

ナカイさん、今年も紅白司会がんばってください。正直、今年はないなーって思ってたんだけど。またもナカナカコンビでした。この2人、結構合ってて個人的には好きです。しかし、何がびっくりって、もうそんな時期なのか、ってこと。あと2ヶ月ないんだ。。…

10周年記念

家に帰ってきたら、銀色の小さな箱が届いていたので、化粧品のサンプルか?懸賞か?なんてワクワクしてみたら、「ARASHI」の文字。なんだろう?と思って開けたら、なんと、10周年記念のフォトスタンドでした。びっくり。(右写真参照。キラキラ光っ…

生嵐

3時間SPすごかったですね。最後の生ライブ。いい歌ばっかりだったのに、実験メインでね。なんか複雑でした。

日本シリーズ

今日は、我らが哲サマだったんですが・・・残念。負けてしまいました。しかも、3回でおろされたー。。。まあね、短期決戦だから仕方ないけど、でもねぇ、悲しいな。 しかし、今日の解説はすごかったですねぇ。Sさんなんて、坂本のこと知らなかったしね。。…

11月

早いですねぇ。びっくりですよ。今月もがんばろう。