2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫?

はーあ。また、風邪ひいちゃったよ。この秋冬で2度目です。 相当、体力落ちてるんでしょうか。いやになります。 しかも、全く同じ症状なのだ。のどいたくて、鼻がぐすぐすして、頭痛い。 ってことで、早く寝なくちゃね。スマスマ。ビストロの総集編(未公開…

脱げ

ほんとは、つよぽんのことから書こうと思ってたんだけど 今見てるスマステの吾郎ちゃんがの「脱げ」があまりにおかしくて タイトルにしてみました。。。酔っちゃった???って感じですが。 吾郎ちゃんなので、OKってことで。で、つよぽん。今日は、ドラマ…

さるまた失敬

予想はしてたけど、やっぱりちょっとショックな紅白。 1年の締めくくりの日に、テレビで見ていたい、と思うのはファンゴコロ でしょうが。。。しょうがないよねぇ。だって、CD出してないし。 歌番組出てないし。でもねぇ・・・。 納得するには、時間がかかり…

爆笑大学物語

やったー、明日は休みだ、仕事もない、早起きなんて・・・ しなくちゃなのだ。。。ちょっとお出掛けしなくちゃだから、 普通に起きなきゃだなぁ。しょうがない。 早く寝なきゃだけど、現在、DVD編集作業中。 今は、96年の秋頃です。まだまだ先は長いなぁ。…

つよ登場

この週末は、だいぶがんばって、一見分かりにくいんだけど 自分では、かなり片付いたって感じです。 まず、スマくんたちが載っていて買いだめしたスポーツ紙などを整理。 これがまた、ためにためてしまって、気付いたら、去年の紅白の時からでした。 ってこ…

4年目もよろしく

現在、過去のビデオをDVDに移動中。いつ終わるんでしょうか??? だって、結構やったけど、まだ、スマスマ(青いイナズマ唄ってる頃)だし。 みんなかわいいなぁ。って感じです。 でも、正直、こんなことしてる場合じゃないのになぁ、と。 勉強しなきゃ…

3周年

やってしまったぁぁぁ。。。 まだ10日しか経っていない新車をぉぉぉぉぉ・・・ぶつけた。 と言っても、たいしたことなくて(って自分で言うな・・・って感じだけど) 後ろにタイヤがついてて、そのタイヤのケースの部分を傷つけました。 バックしてたら、後ろに…

スマサンタからの贈り物

わーい、わーい。SMAP5人のドラマだー!!! 今朝、このニュースを聞いて、目が覚めました。テレビに釘付け。 なんてステキなニュースなんでしょう。久々の感動。 こういうびっくりは、何度あっても嬉しい。 SMAPvs古畑以来だそうです。 楽しみだ…

もう11月半ば

そういえば、あっという間にクリスマスシーズンになるだろう・・・ ということで、この日記もこのようにクリスマスバージョンにしてみました。 たいしたことじゃないんだけど。。。一応、ご報告まで。。。月曜はやっぱりつらいわ。。。午後から仕事できません。…

さようなら、源さん

寝て曜日な今日1日でした。 人間は、眠りすぎると頭が痛くなるようです。右の頭が異常に痛い。 ほどほどにしておけばよかったなぁ。。。肩も凝ったし。 ま、明日からお仕事だし。いい休養になりました。新選組。やっぱり泣けました。源さん・・・。 なんだか、…

ハッピバースディ

おめでとう、拓哉。ヒトゴトながら、早いなぁって感じです。 この前、とうとう30か・・・なんて思ってたばかりなのに、もう2ですか。 まもなくハウルも公開だし、これからもステキでいてください。今日は、あっち行ったりこっち行ったり雑用ばかりでした。 …

雨です。

なかなか連日、日記が書けません。やる気ゼロな今日この頃。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 こちら新潟は、やっと余震がおさまったと思う頃になると、また揺れる・・・ という感じで、おちおち寝ていられないという感じです。 今週も夜中に2回程、大き…

最近の出来事

1週間ぶりになってしまいました。こんばんは。 体調悪いです。2、3日前に風邪っぽくなってきた、と思ったら 本格的に風邪です。今回は、のど鼻が絶不調です。においがしません。最悪です。 おまけに、かなり長い間、薬を飲んでいますが治りません。 治り…

11月だー

11月ですね。早すぎます。って、今年もう何回言ったんだろう。 今年は、ほんとに人生で3本指に入るようなことが多々あって早かったのか、 単に年をとってしまって、そう感じてしまうのか分からないけど ほんとに早かったです。って、まだ師走じゃないけど…