2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い

昨日は、前に勤めていた会社の方たちが 夢が叶ったということで、お祝いをしてくれました。 実は、お酒をちゃんと飲むのが5月以来という・・・。 信じられない状況で。 それが災いしたのか、後ほど、とんでもないことになるとも知らず 食べたことない、おい…

韓国

剛さん、韓国上陸。 空港でのお出迎え、すごかったですね。 というか、その時の格好がまた、かわいかった。 韓国では、「日本地没」の舞台挨拶と、「海峡〜」のドラマの表彰が あったみたいですが、どちらでも、流暢な韓国語でご挨拶してました。 そのスーツ…

10勝目

完封で10勝目。ついに、二桁勝利です!!! バンザイ! なぜ、東京ドームじゃなかったんだー!!! 生で見たかったなぁ。。。 おめでとうございます!

帰郷

帰ってきました。つかれた。 今回は、突然、行こうと思ったので、 1泊+往復新幹線のパックが取れず、しょうがないので、 高速バスで、ネットで宿予約となりました。 土曜日の午前の便で、出発。 夕方、池袋に到着。 とりあえず、渋谷のファミクラへ。。。 …

夢が叶った日

ずっと思い続けた夢が叶いました。 夢は叶わないものだ、と思っていましたが、 努力に勝るものは無い、と自分自身で証明できました。 がんばった自分に拍手。 そして、支えてくれたみなさまに感謝。 どうもありがとう。がんばります。

うたばん

おもしろかった。 こういうの良いです。 しかも、しんつよのツーショットってば、何??? めちゃくちゃかわいすぎなんですけど。 なぜ、慎吾さんは、あんなに剛さんにべったり・・・。 でも、それがまた、かわいい・・・。 ってことで、今回のうたばんは、…

僕の歩く道

剛さん、10月からの新ドラマの発表。 素直に、嬉しいのひとこと。 僕の〜シリーズってことで、今回で完結だそうです。 また、深い内容になりそうですね。 すっごく楽しみです。

旅・・・

明日から、旅に出ます。 って、日本1周とかだったらいいんですが、 全くそんなことはなく、1泊2日(厳密にいうと2泊3日?) の東京への旅。 一応、武道館に行かないとね・・・。

2本立て

映画を見に行きました。 1つは、「東京フレンズ THE MOVIE」。 これは、たまたまネットでドラマの方を見たら、 なかなかおもしろかったので、映画も見てみようか、と。 あと、瑛太が好きだ、ということもあるんですが。 あの瑛太、かっこいい。 で…

いいとも

うっかりすっかり忘れていましたが、そういえば、 昨日から福岡だったんですね。 ということで、トンボ帰りの中居さん、大変だなぁと思ってたら 吾郎さんもトンボ帰り組だったんですね。 拍手無く迎えられる吾郎さんの微妙なお顔。かわいいなー。 確かに、い…

ぞっこん

昨夜は、スポーツニュースを追い求め、DVDに録画しまくっていた わけですが、今日は、本屋で雑誌をチェック。 アイドル誌には、割りかし詳しいはずですが、スポーツの雑誌にも いろいろあるんですよー。 初めて見た雑誌をうっかり購入してみました。 野球…

スマスマ

いまでこそマジックブームというか、いろんなマジシャンが いますが、マリックさんが、私の中では、1番古いマジシャンかも。 小学生の時とか、見てたし。 そんなマリックさんのマジック、すごいです。 日本沈没のマジックすごーい!!! 小野寺が、日本を救…

12連敗ストップ

まずいですよ、内海に相当ぞっこんです。 今日は、野球中継の最初から最後まで、ほぼ視聴。 たぶん、巨人戦の低い視聴率に貢献しているひとりだと思います(笑)。 しかも、最初から最後まで録画してました・・・。 だってだって、今日の先発は内海だったん…

スマステ

慎吾さんは、昨日、無事に福岡から戻ってこれたようで 安心しました。 飛行機は、無理だったのかな?大変でしたね。 ということで、松田優作特集。 太田さんがゲストの時の太田さんに対する慎吾の交わし方が おもしろいです。かるーく笑いながらスルー、みた…

お天気中継!?

今日の福岡コン&バースディコン、無事に行われたようで安心。 台風が、あまりに直撃していることにびっくりし、 朝、母と、「剛は、いいともに来れるのか?」と。 やはり無理だったようですね。 仮に、東京に戻れても、福岡に戻れないだろうし。 オープニン…

中居正広様

お誕生日、おめでとうございます。 4ですか??? 信じられない、という感じですが、 これからも、今までと変わらない中居さんでいてください。 そして、SMAPを引っ張っていってください。 いい1年になりますように。

どっち

剛さん、また食べれなかったんじゃ・・・? 今回は、迷うとこだったねー。 カレー好きな剛さんなので、カレーの方に行くかと思いました。 残念でした。

お台場冒険王

行ってきました。日帰りのバスツアーで。 こっちは、すーっごくいいお天気だったのに、トンネル越えたら 曇り空。。。冬は、逆なのに・・・。 で、東京に近づくにつれ、雨が・・・。 お台場に到着した時は、ちょうど降ってなくて、 お昼だったので、先にお昼…

久々に・・・

野球ネタ。 内海、がんばりましたー。 調子がいいときは、連鎖するのか、そんなに入れなくても・・・ ってくらい、一機に点数が・・・。 明日に取っておこうよ、と無理なことを思ったり。 あー、生で内海みたい。 でも、先発狙って行って、違ったらやだし。 …

いいとも

日産スタジアムの時もそうだったのか分かりませんが、 今日のいいともの中居さん。 毛先が金髪(?)っぽくなってて、超ショック。。。 なんかやだー。

スマスマ

夜、改めて見たんですが。 「なごり雪」を唄う中居さん、すごくお上手なんですが。 出だしのところ。 声に合ってるのかな? 5人とも、それぞれ合ってる曲があるんだけど、 中居さんのこの曲は、特に印象的だったので、書いてみました。

明日は、早い・・・

朝4時半起きっす。 江戸に行きます。 ってことで、早く寝なきゃー。。。

スマスマ

歌スペシャル。 1時間、アルバム曲紹介とかがよかったなーと思いつつ。 収録が間に合わなくて、これだったのか、 なぜ、今この時期に、これだったのか、 ちょっぴり疑問を持ちつつ。 忙しいから、しょうがないんだよね。

大停電

大都市の停電って、本当にすごいですね。 大打撃とは、まさにこのこと。 こちらも、去年の12月に大停電があったので、 どれほど大変かは、よーく分かるのですが、 でも、大都市と地方都市とは、それなりに違いもあるだろうし。 復旧してよかったです。

スマステ

日産から生放送かと思ったら、あそこから六本木まで 移動したんですね。お疲れさまです。 福岡特集。福岡行きたいなー。 来週、福岡行ったら、ぜひぜひおいしいものいっぱい食べてほしいです。 あー、とんこつラーメン食べたい。。。

日産2日目

昨日は、開演前がすごい雷雨で、中止という言葉も出たそうですが。 無事に行われたみたいで、よかったです。 今日は、雨は大丈夫だったのかな? 野外は、こういうのが大変ですよね。

お盆

お墓参りに行きました。 数年前まで、こういうことは、全く無関係だったんですが。 人生は、分からないものです。 しかーし、今日も暑かった。。。

うたばん

タキツバと絡む中居アニキ。 最近、後輩さんとの絡みが多いですね。いい感じです。 このメンバーに入れるのは、スマでは中居さんしかいないと思います。 ぜひ、入っちゃってください。割り勘だしね(笑)。 でも、ここに入ると、色で呼ばれるらしいですよ。 …

オリコン

昨日、フラっと本屋に行ったら、オリスタの表紙がスマで、 全くノーチェックだったので、おもわず「おっ!」と言ってしまいました。 かっこいいー、ってことで、即お買い上げ。 2冊しかなくて、キレイな方を買ったのに、 今日、別の本屋にいったら、超山積…

Mステ

やっぱ、5人が集まると圧倒的なかっこよさ。 比べものにならないっす。 なんてかっこいいんだ、YOUたち。(超上から目線。) で、またこの曲。なんなんだー。 「世界〜」みたいにしようとしているのかな? シングルカット狙ってるんですか??? 絶対や…