2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

いよいよ年の瀬という感じがしてきました。こちらは、年末年始大荒れだそうで、現在は、落ち着いてますが、気が狂ったように吹雪くときもあります。これからどうなるのか・・・こわい。 ということで、若干早いんですが、ご挨拶ということで、本年も大変あり…

今日のこと

マッサージに行き、夜は実家に行ってご飯たべてきました。先週、末の弟が帰省してきたんだけど、私が会ったのは今日が久しぶり。これがまた、話が尽きず、あーだこーだと喋り捲ってきました(笑)。 現在、大学2年の弟なんですが、この前、自分の将来につい…

28日のこと

今年の仕事最終日でした。ってことで、1年の集大成ってことで、いつもどおりファミレスへ。あんまり遅くならないようにしよう、って行ったのに、気付いたらすでに11時でした(笑)。どれだけ喋れば気が済むんでしょうか(笑)。

27日のこと

年末でみんなバタバタしていて、自分もつられてバタバタしてました。

26日のこと

なんだかんだで、ここ数日更新できなかったので、まとめて。 26日は、普通に帰ってテレビを見る予定だったのに、急に「暇だよね?」って同僚に誘われて職場の人たちの飲み会に参加。みんな普段、同じ職場にいながら一緒に仕事しないし、そんなに話す機会も…

クリスマス

ですね。でも、イブが終わると、クリスマスが終わった気分になるので、うっかり忘れてたりします。ま、どーでもいいんですけどね(笑)。 そんな今日は、年賀状書きをせっせと行なっております。やっと書き始めました。書き始めたら、とにかく全部書き上げた…

スマスマ

やっぱり星野さん、好きです。中居さん、ホントに嬉しそうだなぁ。星野さんが前回ビストロにいらっしゃったのは、確か、03年の阪神優勝の時。懐かしい。あの回もすごいおもしろくて、何度も見たな、そういえば(笑)。きっと、今回のも何度も見返してしま…

今日のこと

午前中は、せっせと掃除に励み、お昼は母とランチ。夜は、実家でごはん食べて、ケーキまでごちそうになってきました(笑)。基本、クリスマスとは無縁です(笑)。

昨日のこと

昨日は、日帰り温泉にフラっと行って、温泉に入り、おいしいものを食べ、オイルマッサージなどを受けて、夢見心地で帰って来ました。あー、幸せ。

とくばん

おとといのとくばんなんですけど。普通は、7時からですか?こちら、8時からだったんですけど。うたばんじゃん? どんな感じで編集されてたんだろう。とくばんって言いつつ1時間だった、ってことないですよね?雪国だけんなんでしょうか。あー、ショック。

さんスマ

今年ももうこんな時期か・・・。この1週間深夜にやってたのもおもしろかったな。 何が笑ったって、汗だくの剛さんに(笑)。もう笑いすぎました。なんでそんなに汗かいてんの?って感じで。その汗だくのまま、スマステ突入ですか?(笑)。

タイ

タイ古式マッサージをうけました。これ、自分にあってるかも。1年前に一度、東京行ったときに受けたことあって、こっちでは行ったことなかったけど、今日行ってみました。気持ちいい。すっごい体カチコチらしいです、私(笑)。また行こ。

年賀状

やっとできました。新しいパソコンで作ろうと思ったら、こんなに遅くなっちゃいました。これから宛名書きしようと思ったら、職場の人たちの住所がわからないことに気づいた・・・。まだ完成せず・・・。

紅白曲目

決定だそうで。弾丸ファイター紅白SPって何?中居さんからバトン出ちゃう?(笑)とりあえず、年末にスマ見れるだけでも幸せ。今年は、無理だと思っていたので。はい。

酔う

今日は、大学の友達と飲んできました。久々に飲んだら、すごいまわって、途中、ちょっとヤバかったです。今は、だいぶ落ち着いたので、そろそろ寝ようと思います。

制作発表

めざましで慎吾の新ドラマの記者会見見ました。来年の1月14日は朝から大忙しですね、慎吾さん。その事実を会見で知ってしまうのも、スマならありでしょう。CD発売を新聞で知るくらいなんだから(笑)。

TV誌&新曲

今年は、ガイドとジョンという無難な選択をしました。ぴあ、LIFE、Japanもチラ見したんですが、大人になったので、買いませんでした(笑)。 で、新曲「弾丸ファイター」もゲット。これ、ジャケ写がめちゃくちゃかっこいいです。このポスターほしい…

ドラマ予告

慎吾の新ドラマの予告見ました。さすが野島ワールド。なんだか暗い雰囲気・・・。出来れば明るい感じの方が好みなんだけど。ま、人間の役だから、それ以上は何も言わないでおこう。楽しみにしてます。

スマスマ

実は、コナンドラマの方をメインで見てしまったため、ちょこちょこしか見てないんですが。でも、あのイチゴショートケーキ。ぜひ食べたいんですけど!!!超おいしそうだった。どんなクリームなんだろう。。。食べたい。 で、唄。いよいよ明日、ゲットできま…

今日は・・・

お昼くらいまで胃が重くて、なんだかイマイチな気分でしたが、食後に薬飲んだら、全然重くなくなりました。今は、若干、重さがあるものの、今までに比べたらなんのその。やっと、治ってきたかな。よかった。

胃痛・・・

昨日、ここにお腹が痛いと書いてから、さらに症状は悪化し、何度トイレに行ったでしょうか・・・?数えてないけど、すごい数です。お腹が痛いのもなおの事、胃も痛い、という。ってことで、寝るまでずっと痛くて、このままさらに痛くなったらどうしよう、と…

今日も腹が・・・

お医者に行ったんですが、まだゴロゴロと下す日々。。。お腹イタイよ。

ドラマ

剛さんのドラマがついに・・・!!!嬉しすぎます。4月スタートなのに、もう撮影してるそうです。なぜ? けどけど、超超超楽しみです。10年ぶりのTBSドラマだそうです。先生〜以来ですか?私の記憶、あってますか?(笑)早く見たいっす。

腹が・・・

お腹イタイっす。ゴロゴロしてます。これも風邪の症状だそうですが、結構しんどい。普段、頑固な便秘なので、こんなに出ることに慣れてないって感じです(笑)。でも、ここまで下すと痛すぎです。明日、もう一回、お医者へゴー。

うたばん

スマ、久々のうたばんだ。つよしさん、私も嵐の回、大好き(笑)。 とりあえず、今回は、無駄なコーナーもなく、スマのそれぞれの話をありがとう。剛さんのロハス話がここまでになるとは、予想外。でも、チームロハスも出来たし、なんだかおもしろかったです…

無事・・・

今日は、仕事に行きました。おとといからずーっと寝てたから、まず、起きるのがつらくてつらくて・・・。でも、2日もお風呂入ってないし、とりあえず、シャワーを浴びてキレイにしてから出掛けました。頭がクラクラしました。 熱は下がったんですが、相変わ…

風邪

また風邪をひいてしまいました。先週に引き続き2度目。昨日の昼から具合が悪くなって、再び発熱。今朝も熱が下がらず(むしろ上がってた)、今日は仕事をお休みしました。明日は、がんばっていこうと思います。

CM

慎吾のアクオスの新CM。あの慎吾、最高。かっこよすぎでしょ。しかも、額縁の写真もかわいらしい昔の慎吾だし、最後に映るテレビの映像も・・・。ステキ(笑)。

スマスマ

ビストロ見てたら、おそばが食べたくなった。新潟のおそば、おいしいんですよ。前は、うどんの方が好きだったけど、ここ最近は、おそばが大好きで、わざわざ食べに行ったりします。本当においしいです。おすすめです。 ってことで、今日は、ゲストお二方が、…

バースディ

吾郎ちゃん、ハッピバースディ。って、2日も遅れてしまいました。。。土曜日、今日、吾郎ちゃんの誕生日だ。って言ってたのに・・・あは。 これからも変わらずステキな吾郎さんでいてください。