2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ

明日から弟が新社会人となります。あの小さかった弟が・・・と思うとなんだか感慨深いです。がんばれ、おとうと。姉は、陰ながら応援してるぞ。

宿題くん

月曜のお決まりはスマスマ見て、ゼロ見て、宿題くん、っていうのが流れだったのに、その宿題くんが今日からないなんて・・・。最終回は、なんか泣きそうでした。リーダーの挨拶のとこで。深夜だからおもしろいのになぁと思うのですが・・・。ちょっぴり残念。

頭痛

今日は、とにかく頭が痛くて痛くて。。。薬飲んだらいいんだけど、きれる頃になるとダメで・・・。夕方がつらかったー。そして、今日は、寒かったー。雪が降ったー。もう4月になるのに。

地デジ

ついに、地デジデビューしました!!つよしさーん、うちも地デジの準備OKです。 先週、弟のテレビを買いに行ったんですが、見てたら、すっごい安くていいのがあって、なんか勢いで(笑)買っちゃいました。。。で、今日、うちにプラズマテレビがやってきま…

開幕戦

哲サマ、3年ぶり2度目の開幕投手を無事に務め、1勝です!!!バンザイ。ヒーローインタビューの直前で放送が終わってしまい、思わず「あーっ!」とテレビの前で叫んでしまいました。これからニュースで見ます。 とにかくよかったー。おめでとう。今年も1…

元気です

放置しすぎで、自分でもびっくり。時の流れの早さをこんなところで感じているわけですが。。。元気です。生きてます(笑)。

Mステ

春らしいさわやかな衣装がステキ。

病は気から

ずっと体調が悪かったので、お医者に行きました。風邪が長引いてるのかと思ったら・・・自律神経失調症と言われました。・・・。思わず「はっ?」って言いそうになりました。私がですか?と・・・。びっくりですねぇ。あたし病気だったんだ、と。ま、いろい…

スマスマ

ブラマヨ大好きだー。おもしろいです。

悪化

風邪が悪化し、朝からとにかく体中が痛くて、熱があって・・・。仕事休むわけにはいかないんだけど、今日無理して行って、明日明後日にひびくより、今日1日休んで治した方がいいと判断したのでありました。ほんっとに1日ダルくて、休んでよかった。 で、医…