2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

両さん

いよいよ明日ですね。今日は、朝からジャックしていたようですが、ちょこちょこしか追ってません。Mステもお疲れさま。 そして、武道館って・・・。すごい。すごすぎる(笑)。

7月

終わりますね・・・。早い。早すぎる。

いつ?

こっちは全然梅雨明けの気配なし。8月になりそう、だそうです。勘弁してよ。毎日、べっとべとで参っちゃってます。

両さん

今日は、いっぱい見たな。リンカーンにも出てたし。ダウンタウンさんとの絡みは、ホントにないからねぇ。貴重でした。今週は、あっちもこっちも両さんなのかな。追える限りは追ってみようと思います。

仕事

最近、ほんっとに仕事が嫌で嫌で。上司に恵まれてないから「おーじんじ」に電話しちゃおうかな(笑)って、最近、あのCMみないけど・・・。仕事って、内容も大事だけど、やっぱり人間関係だよなぁと最近、改めて実感。あー、ホントつまんない。

ランチ

最近、お弁当作りに一生懸命であります。どうしちゃったんだろう、わたし(笑)。人間やればできるんだなぁ、と実感してます。 で、夕食を考えるときに、まず次の日のお弁当のことを考えます。お弁当のおかずになるものを夕食に作ります。 今日は、私が大好…

ぶらり途中下車の旅

昨日は、車で旅になっちゃいました。あそこ行こう!って言っておきながら、ここ寄る?あそこ寄る?みたいな感じで、バタバタな旅になりました。いろいろあったけど楽しかった(笑)。

大使

地デジ大使復活。嬉しい。よかった。

木曜

今日、金曜だと思ったらまだ木曜だった。あと1日か。。。はーあ。

皆既日食

我が雪国でも見れました。部分日食だけど。キレイに見れたとこ、うらやましいな。真っ暗になるときってどんな感じなんだろう。感動した、ってTVで見たけど、私も感動したかったなぁ。

カレー

夕飯に辛いカレーを食べたら、胃があつーい感じになって、具合悪くなったらどうしよう、と相当怯えました。こわい。とりあえず、意味ないと思いつつ、この熱さを冷ますために冷たいお水飲んだりしてみました(笑)。今は、だいぶ落ち着いています。何も起こ…

3連休

終わっちゃった・・・。実家でダラっと過ごしました。ゆっくり休めたけど、明日のことを思うと気が重いわ。またガンバロー!

眠い

今日は、眠くて眠くて・・・。1日が長かった。

暑い

今朝方、何時か分からないけど、あまりの寝苦しさに目が覚め・・・朝起きたら、すでに暑い。相当の猛暑日だったようです。ちょっと動くと汗だく、って感じで、1日中、顔がテカテカしてました。途中からどうでもよくなって抑えるのもやめたので、相当テカテ…

ダルっ

あまりの暑さというか、湿気のすごさに、ヘトヘトであります。毎年、こんなにすごかったっけ?覚えてないだけなのかな。

ぶざーびーと

いかにも月9!って感じで、見てるだけでワクワクします(笑)。こういういかにもな恋愛ドラマが見たかったんだよねぇ。しばらく楽しみます。

体内改善

体の中からキレイになろうと必死です(笑)。人がいいと言ったものは、基本的に試したいので、今いろいろがんばってます。とりあえず、睡眠不足解消のため、早々に寝ようと思います(笑)。

4勝目

哲サマ、甲子園で完投。無事に4勝目であります。どきどきしながら見ましたが、監督の思いに応えて最後まで投げきれてよかった。1試合1試合、あせらずにいこう。おめでとう。

なっとう

今日、納豆の日(?)は、おとうとの誕生日。おめでとう。いっぱい遊べー!!!

仰天

ナカイさんの「バカヤロー」のたびに爆笑でした。珍しい絡みだなぁと。そうでもない?でも、おもしろかった。

バースディ

あなたの幸せが私の幸せだ、と分かりました。どうぞ笑顔いっぱいハッピーな剛さんでいてね。おめでとう。

こけら落とし

今日は、新潟に新しい野球場ができて初めて(その球場で)公式戦が行われました。阪神対広島です。見に行きたかったけど、なかなか野球に興味がある女子がおらず、しかも、仕事後だし・・・と諦めました。明日もあります。 今度は、ジャイアンツ戦もおこわな…

七夕

こちらは雨が降ってしまったため、もしかして川が増水してしまったんじゃないか、と若干不安もありますが、今は止んでいるので大丈夫だろうと思い、お願いしました。叶いますように。

ダルっ

暑いは、ダルいは、で、最悪な月曜日。どうしてこんなにユウウツなんですかねぇ、月曜日。スマスマもないしね。

ML

嵐さんゲストです。「ハダシの未来」きたー!!!この曲、大好き。カラオケで必ず歌います。って、カラオケで歌う嵐曲、すごいありますけど(笑)。 しっかし、嵐さんの勢いすごいですね。置いていかれそう。。。

ついに

みそじです(笑)。昨年の誕生日は、なぜかすっごい悲しくてショックだったけど、今年は吹っ切れて(笑)ビバ!って感じに清々しいです。突っ走るぞー!!!!

ばいばい

20代最後の夜です(笑)。なんか、さすが大台に乗ると思うと、今までの誕生日の中で、最も感慨深い夜であります。 怒涛の10年だったなぁ、と思わずにいられないくらい超超超すんごい濃い20代でした。ここじゃ書けないもんね(笑)。いや、ホントに。け…