2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな楽しい発表がないせいで(?)、私のスマ熱は、若干落ちております。そして、やっぱ、ライブ強し!ってことで、エイトに持っていかれてます、気持ちが。単純なんです。ライブには、勝てないんです。それくらい、生ってすごいんです。 ってことで、スマ…

そろそろ

夏の予定発表しませんか?無いんなら無いって言って。別の予定組むから。そして、秋なら秋って言って。秋をあけて夏の予定入れるから。 こんなことを考える毎日。つくづく、私はジャニっ子なんだと実感しております。

スマステ

伊勢丹特集。意外におもしろかったです。実は、東京に行くと必ず新宿伊勢丹行きます。新潟にも伊勢丹あるのに、わざわざ行きます。なんで?って言われると分からないんですが、なんとなく行きます。 でも、あんなにいろんなサービスがあるなんて知りませんで…

休み

実家で寛いできました。明日が地獄です。こんばんは。 今日は、なんだか朝からバタバタしていて、気付いたら夕方だった、って感じでした。いい意味で、充実してた、というんでしょうか?ってことで、明日からまたお仕事ガンバリます。

封筒

来ないですね。そろそろ、夏の予定を立てたいんですが。。。夏休みとかさ。あるのかなー?ないのかなー?

梅雨入り

やっとしました。この間までは、「お天気がよくて、気持ちいいなぁ」と思うくらい清々しい感じだったのに、さすが梅雨。じっとじとの大雨でございます。 そして、明日からは、また実家に帰るので、更新ないです。

ドリボ

なぜ今回は、エイトとかつんじゃなく、個人名なんでしょうか?他のかつんは、出ないんですか? ってことで、申し込みしませんよ。だって、チケ代高いから、行ってみようかなーって感じじゃないし、9月の予定はとりあえず、空けておきたいし(笑)。期待して…

西遊記完成試写

慎吾さん、痩せてる。そして、かっこいいー。あと1ヶ月くらいは、この金髪が続くんですね。そろそろ違う髪形も見たい気がしますが。でも、似合ってます。 悟空御一行様は、本当にいいチームワークというか、楽しそうな感じが見てとれます。早く映画見たいで…

スマスマ

ほんとは、韓流スターさんじゃなかったっけ?世界一の美女の方が優先なんだー。でも、正直、慎吾の女装(?)の方が好み。アジアンビューティーって感じで、めちゃくちゃキレイです。

友よ

2年くらい連絡を取っていなかった人から突然、連絡が来た。本当にお互い、仲がよかったはずなのに、ちょっとしたことで一気にその関係が崩れた。正直、しばらくへこんだ。 私も彼女も、意地っ張りだったのか、それから2年も経ってしまった。何度も、彼女に…

大寝坊

ついにやってしまいました。1人暮らしをしてると言ったら、前の会社の人がまず最初に「朝、起きれるの?」と聞いてきたくらい朝が苦手な私なんですが・・・。とうとうこの日が・・・。 土日、実家でグータラしすぎて、日曜の夜、アパートに帰ってきてから、…

Mステ

エイトさん登場。いやーん、かっこいいー。かっこいいとお噂どおり。最後の曲「〜涙雨」は、コンサでミラーボールが回ってた曲ですか?勘違い?あの曲好き。 で、亮さん、すっごい茶髪になってるんですけど・・・。で、気付きました、私。茶髪に萌えない(笑…

新ユニット

意外でした。しかも、全員平成生まれって。すごいな。ゆうとくんと知念くんしか知らない。それだけ知ってれば・・・(笑)。ゆうとくんは、野ブタとか出てたし、顔見ればみんな分かると思うんだけど。知念くんは、ハットリくんに出てたけど、すっごい大きく…

スマステ

正和さんとの対談って、どんな感じなんだろう?って思ってたけど、すごい色々なお話が聴けて、おもしろかったです。実は、松ちゃん以来の楽しみだった。 しかも、スマのこと、すっごくよく知っててびっくり。中居さんの映画のこととかも最近のことも知ってる…

TVガイド

全くノーマークでした。最近、この手の雑誌を全く買わなくなりました。この私が。で、スマサイトさんで知って、あわてて購入なり。なんか、久々だなぁー。 しかし、やっぱ、5スマサイコー。圧巻です。

野球中継

中居さん、ゲストで登場です。しかも、今日の先発は、哲サマ。なので、久々に録画してみました。最近、哲サマ熱が冷めて、録画も全くしなかったんだけど(笑)。 哲サマのがんばりもむなしく、勝ちは付きませんでしたが、ジャイアンツは無事に勝利。しかも、…

実家

金曜の夜に帰って、さっき帰ってきました。2泊3日って感じです(笑)。やっぱ、実家はいいわ、と実感しております。なかなか1人暮らしに慣れない今日この頃・・・。また明日から月曜日。ゆううつ。

青いモノ

明日から、ちょっくら実家へ帰ります。なんですが、万が一、青いモノが届いたら・・・。メールください(笑)。

いろいろ

なんか、いろいろあります。すげー、抽象的だけど。いろんなことが起こって、正直、どうしたらいいのか・・・みたいな感じ。って、よく分からないですね。私もよく分からないんです。

真夏

暑いです。夏が恐ろしいです。今日は、あんまりいい天気だったので、やっと布団干しました。今、干しとかないと、梅雨入りしちゃうしね。ってことで、シーツも真っ白で気持ちいいです。

五月病?

4月は研修で、実際にちゃんと働き始めたのが5月からのせいか、今、五月病になりつつあります。だいたい、ひと月くらい経って微妙に慣れてくると・・・ってとこが原因なんでしょうが。 だから、朝は、全然起きれなくて、「仕事行きたくなーい!」って泣くの…

スマスマ

結構おもしろかったけど、5人だったら・・・とか考えると、ヨダレ出そう。4人のパリが見たくなった。あれもよかったなぁ。4人だけど(笑)。 今回ももっとフリーな感じで良かった気がするけど、中居さんみたいに仕切る人がいないとね、って考えると、ああ…

ダルっ

やっぱり月曜は、ダルいです。何するのもめんどくせーって感じです。基本的にこうなのに、さらにそうなります。

今年の夏の予定は、まだでしょうか。エイトコンが終わって、次の楽しみがありません。仕事する気がますます失せます。目標がないと頑張れないタイプです。早い発表をお願いします。

掃除

先週は、疲れて帰ってきて、何もする気になれず、掃除など全くしなかったので、今日、一機にいろいろやった。掃除機かけるだけで、汗だくになるくらいでした。部屋の掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、洗濯・・・とりあえず、一通りOK。

7勝目

哲サマ、7勝です。結婚してから、めっきりこちらにも話題がでなくなりました(笑)。ファンとは、シビアなんですよ、哲サマ(笑)。しかも、最近、公式HPが全く更新されないし。前は、すごいマメに更新されてたのに。やっぱ、結婚発表後、アクセス数激減…

Mステ

じんじんの女の子みたいなアップな髪型は、好みじゃないです。せっかくかっこいいのにぃぃぃ。。。あと、今回の曲は、個人的には、あんまし・・・だ。よく聴けばよくなるかな。昨日、初めてちゃんと聴いたばっかりだし。

語る

今日は、大学の友人と会いました。2ヶ月ぶりくらいだったんですが、彼女は、現在、妊婦サマ。ちょっと見ないうちに、すげーお腹おっきくなっててびっくりした。しかも、そのお腹で性別当てちゃった私。ぜひ、私もあやかりたいものです。。。 ってことで、妊…

うたばん

中居さんvsエイトの初対決(笑)。すごい長かったねぇ。やったじゃーん、エイト。中居さんと後輩の絡みは、ホントにいい感じで、大好きだ。 よくを言えば、コーナーより話が聴きたかったけど、それは次回ってことで楽しみにしてます。亮さん(ひっかからな…

1週間前

エイトコンから1週間。早いっすね。そういえば、先週の金曜のこと。 その日は、同期2人と会いました。仕事の話って、知らない人にしても分かってもらえないし、いまいち伝わらないしで、話すことすらストレスがたまるといった感じなんですが、さすがは同期…