中居中毒

中川家、無事に復帰かと思ったら、今度はお兄ちゃんがダウン。おいおい、大丈夫か?
って感じです。今日、テレビで見た時は、割りと元気に見えたけど、熱があって、いつも
よりテンション高かったらしい。みんなに、熱があった方がいいんじゃない?とか言われ
てたし。早く、本格復帰してください。待ってます。

中居ファン☆っていうわけではないのに、今日はラジオを録音したりして、なぜだか
すごく頑張っていた今日の私。途中で、「私、なんでこんなに頑張ってるんだろう」って
疑問に思ってしまうほどでした。いいな、スペイン坂。私も行きたい。っていうか、
中居くんの声と同じくらい、すごい「キャー」が向こう側から聞こえてくるんですけど。
現場はどうなってるわけ?ってくらい。おまけに、昨日、聞きそびれたけど、慎吾も
スペイン坂に登場したそうで。あー、聞きたかったぜぃ。残念っす。
けど、うちの弟も言ってたけど、最近、中居くんの「俺はプロだから」ネタ(ネタなの
か???)多くないっすか?今日も言ってたし。うたばんとかでもよく聞くし。プロは
分かったからさ。そこまで言うんだったら、常にプロらしく歌って☆
歌番組見るたびに、ドキドキしちゃうのさ。

昨日のCDTV、またまた見てる途中に・・・。寝た。登場まで長くなかった?????
かなり間近まで見てたんだけど、「今日はゲストライブ、遅くないかー?」と思って
たのに。そのまま寝てしまったらしい。でも、奥底で、歌を聞いたような聞かないような
感じ。結局、今日、ビデオで見ました。トークもいつものごとく変な感じだし。まあね
CDTVだから、そんなに期待もしてないんだけどね。あんなに引っ張ってこれだけ?
ってのもあるしね。あんなもんか。でも、歌の途中に入るステキなショットはよかった
です。つよぽんの顔が、なんだか何ともいえない顔で。かわいかったです。

GOODLUCK!!。あんな展開なんだ。ちょっとびっくりですけど。
まさか、今期のドラマでSMAPから2人も死者が出るなんて、そんなことだけは
どうかやめてください。1人で十分です。1人でもつらいんだから。

また、月曜がやってくるー。ガンバロー。雪、やんでください。