2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃホリデー

今日はせっかくのお休みなのに、なんと出勤でした・・・。おまけに、いつもよりも 早く出なくちゃで。今、眠たい。またいつものごとく寝てしまう恐れがあるので 今日は早めに。 でも、出勤がお昼で終わって、午後からは美容院に行きました。髪を染めに。 目指せ…

また電話して

つよぽんだー!!!ワッツにつよが!!!録音しとけば良かったー・・・。ちょっと後悔。 前はラジオとかすぐ忘れちゃって、あんまり聞いてない人だったんだけど、最近は 割りと聞くようになってて。今日も普通に聞いてたら、「電話してみよっか」って・・・。 また…

中居ブーム到来?

また寝ちゃいました、昨日。仰天ニュースの途中までは記憶があるんだけど 気付いたら1時。そのまま寝ました。おそらく。またHR見逃した。 どうにかしないとですね、ほんとに。こんな生活じゃ、ダメです。どっち〜、始まった時に母に「今日、剛、食べれな…

紅白復活!

さっき、10時からのNHKニュースを見てたら、紅白出場歌手決定のニュースが 流れ、SMAPが無事に復活(?)したことを知りました!!!あー、良かった。 SMAPくんたちが忙しくなるのは心苦しいけど、でも、やっぱり大晦日には彼らに 会いたいです…

しんつよ苦労話に涙

しんつよは、2人でいろいろ乗り越えて来て、「真逆」のようなおもしろいコントが 出来るまでになったんだね。すごいよ、ほんとに。小さかった2人がそんな苦労を してきたのに、23の私は、こんなことで悩んでさ・・・。情けないっす。 けど、ほんとに、SM…

ハプニング

日曜日の夜のこの哀しさ。あー、月曜日来ないで・・・。という感じです。まじで。 会社行きたくないな。また一週間だ。おまけに、来週の土曜は出勤。6日も働くなんて。 嫌だ、嫌だ。そんなことを考えてたら、今日もまた、ダラダラと過ごしてしまった のでした…

自己管理

月刊の方のテレビジョン買いました。年末の番組とか、いろいろ載ってて。 もうさんま&SMAPの時期だなぁーとか色々考えたりして。歌番組関係はどうなん ですかね。SMAPとは書いてないんだけど、もしかしたら出るのかなー。 っていうか、出てほしいな…

同じ!

木村さんが「つよぽん」って言うの、なんか変。この前、つよぽんが「拓哉くん」 って言ったのは、かわいかったけど。でも、違和感はあるけどね。 今日のワッツでの噂話、全く同じ話を聞いたことあります。ワールドカップの時に 拓哉は夫婦で、一緒に剛も来た…

再会

高校卒業以来の友達に会いました。(あ、卒業してすぐ、1回会ったかも・・・) あと、結構会ってた友達も一緒に。すごい久々で、かなり嬉し&楽しい時間でした。 「まだ、慎吾くん好きなの?」と聞かれ、つよちゃん話をしたりして・・・。ちょっと 時間の流れを感…

カエルなんて・・・

基本的に、平日はお酒を飲まない私ですが(次の日がお休みの時は飲むんだけど・・・) 今日は、ビールを中ジョッキに1杯飲みました。前はこんなのも飲めなかったのに 今じゃ全く酔わないくらいに・・・。やっぱり、お酒も飲んでるうちに強くなるんでしょうか。 ホ…

あっという間

この平凡な苦しい生活に終止符を打とうと(?)、今日はバイトの時の先輩とごはん を一緒に食べて、明日は高校の友達と、明後日も高校の友達(別の人)と遊ぶことに なりました。ちょっとは、楽しみないと、やってらんないからねー。木村さんの新ドラマ、パ…

SMAPだもん

また1週間が始まった。今日も朝から、行きたくない行きたくない・・・って思いながら。 なんとか1日を乗り越えたので、一安心。おまけに、今週は、友達と会う日が続くので それを楽しみに1週間を過ごそうと思ってます。なーんか、哀しいよね、こんなのって。…

SMAPファンに20の質問

今日で、このHP、無事に1年を迎えることが出来ました。 いつも遊びに来てくださるみなさま、本当にありがとうございました。 こんな感じでいつもダラダラやってますが、これからもどうぞよろしくお願いします。 そんなわけで(どんな?)、せっかくなので…

短め

ちょっと風邪っぽくて、ノドが痛いから薬もらいに行こうかなーと軽い気持ちで 医者に行き、「熱測ってください」と言われて測ったらなんと熱があって、自分でも びっくり!!!「えっ???」って感じでした。気付けよ!!!と自分で突っ込んだ くらい。それ…

お疲れ

今、NTTの新しいCM見た!!!中居くん、つよ、慎吾が3人でカラオケ(?) みたいのしてて、中居くんが「ケロケロ」歌ってて、しんつよがマラカス持ってる CM。かなり可愛いッス、3人が!!!これからいっぱい流れるのかな???さてさて、昨日も例…

30歳おめでと

ハッピバースディです、拓哉。とうとうSMAPに三十路が2人も。驚きです。 歌の大辞典で、CDデビュー当時のSMAPが出ました。かわいかったなー。 なのにもう30。SMAPのアニキとして中居くんと共にこれからもスマたちを 引っ張っていってくださ…

スマビデオ?

毎日毎日、スマビデオ見てます。あ、略しすぎか。SMAPが出てる何らかのビデオ。 最近のお気に入りは、99年頃で、この頃がまさにヒット!5人の髪型がステキです。 っていうか、好きです。つよちゃん、またああいう風にしてほしいな。今のは ちょっと長…

拓哉くん

なんとか無事に1日を終えました。でも、すっごくすっごく気を使いながら動いて いたので、精神的にも疲れたし、いろいろ動きすぎて肉体的にも疲れました。 けど、ちゃんと分かってくれている人はいて、その人が始終、陰で励ましてくれて いたおかげで、帰る…

ブルー

おそらく、会社に入って初めて出社拒否したい。明日、行きたくないなぁ。 まじです。今日1日、すっごくブルーでした。はーあ。やだな、やだな。 でも、行かないとねー。どうにもなんないからね。しょうがない。さっき、チャンネル変えたら、やべっち何とか…

ふー・・・

昨日の出来事を引きずってしまって、とにかく1日何も出来ませんでした。 何も手に付かない。先週までの出来事がまるで嘘の様です。 そんなわけで、しんつよが「めちゃモテ(めちゃイケの前のやつ)」にゲストで 出た時のとか、96年のさんま&SMAPを見…

今世紀最大の号泣

まじで、へこんでます。今世紀最大級ですね、たぶん。事の発端は・・・と言いますと。 会社で、ものすごく怒られました。こんなに人に怒られたのもそうそうないですね。 別に何をした、とかそういうことじゃないんですけど、日頃のこととかを一気に言わ れた・・・…

大切な人

そろそろドリスマを卒業(?)しようかと思って、久々にCDを替えてみました。 ウラスマなんですけど・・・。で、帰りに聞いてたら、流れてしまったんですよ。 「BEST FRIEND」が・・・。そしたら、イントロ聞いただけで、なんだか 熱いものが込み上げ…

今、何時?

現在、真夜中の3時半。例のごとく、また寝てしまって・・・。起きたら、こんな時間 だった。おすピーの番組で、西城秀樹がSMAPのことを誉めたとこまでは記憶が あるんだけど。その先は、謎。たぶん、8時くらいには寝てたんでしょう。 こんな時間に起きて…

想い

もうドリスマは終わったのに、なんだか終わった気がしない今日。車の中でドリスマ をガンガン聞きながら、オーラスの余韻に浸っていました。しばらく、続きそうです。 こんな感じの毎日が。週末になったら、またどこかで行なわれそうな感じになるの かなー。…

愛してます

とうとう終わってしまいました。ドリスマツアー。長かったようで、短かったような。 オーラス、行ってきました。席は、あんまりで良く見えてなかったけど、やっぱり 行ってよかった。これは、書くべきなのかわからないけど・・・書きます。 1番最後の曲「オリ…

待っててね☆

いよいよですね。初めは、長いなーと思ってたけど、今思うと、ここまであっという 間だったなーと改めて思うわけなんですが・・・。そんなわけで、明日、行ってきます。 すんごい楽しみ☆さっき、スマステ見てたら、その想いがよりいっそう増えたわけで。 最後の…

チョンマル&ベラベラ

風邪です。明後日、東京行かなくちゃなのに・・・。頭痛い。鼻出る。熱っぽい。 最悪です。つらいです。苦しいです。大丈夫かな。っていうか、今日は大丈夫だった のでしょうか。雨、降ってるんですか???寒いですか???みんなどんな格好して るのかな。行…