つまんねー

なーんか今週って、ほんとにつまんない。久々のブルーな週です。みんなそうなのかな。
おまけに、今日のいいとも、慎吾お休みだったし。まあね、たまには休むのもありかな、
と私は思ってますが。(ちょっと甘い・・・???)あんなに仕事してたら、息抜きも必要
だよね。ってことは、やっぱりこの前のスマステは・・・。ま、いっか。
ゆっくり休んで、来週はちゃんとお願いします。けど、今日いいとも見に行った人、
ちょっとかわいそうだね。っていうか、テンション低すぎ。そりゃ、慎吾見に行って
慎吾がいなかったからへこむよね。でもね、あまりに声が小さいし、他のレギュラー陣
がちょっと気の毒って感じでした。ま、しょうがないか。私がもし同じ風になったら
きっとテンション低くなっちゃうと思うし。うん。しょうがない。

とりあえず、今日はつまんないんで、短く終わり。