2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピバースディ、慎吾☆

今日は、われらが慎吾さんのおたんじょうび。 とうとう29歳ですか。。。 人生のほとんどをSMAPにささげてきたわけですが どうぞこれからも、私たちを楽しませてください。 20代最後の年なので、いい1年になりますように。 おめでとうございます!!…

かつんCDデビュー

楽しいことのあとの、この仕事のだるさよ。 どうにかならないものか。。。 とにかく、何事もなく1日終われ・・・と思って 過ごしました。何もなくてよかった。 西遊記。 慎悟空のテンションは、きっと最後までこれなんでしょうね。 終わることには、声がガ…

行ってきました

行ってきました、東京。 昨日は、ヘトヘトで更新できず・・・。すみません。 しかし、東京って何であんなにあったかいんですか??? 信じられないくらいの暖かさで、ものすごく厚いジャケと ブーツを履いてた私は、ちょっと浮いてたかも・・・。 で、とりあ…

行ってきます

つよちゃん、また食べれなかったー。 残念だったねぇ。カレー好きなつよちゃんには つらい結果・・・だね。 マッチさんにあんなこと言われちゃってさ。。。 来週は、食べれますように。 明日から、ドリームボーイズという舞台を見に 東京一泊旅行にでかけま…

あれこれ

ごろちゃんの新ドラマが早くも発表。 「ブスの瞳に恋してる」だそうです。超おもしろそー!!! これ、本も読んだことあるんですけど、 ほんとに笑っちゃうんですよねぇ。 それを吾郎ちゃんがやっちゃうなんて。 しかも、お相手が森三中・村上さん。 すごい…

癒しデー2

今日は、母とランチして、日帰り温泉いきました。 すんごい気持ちよかったです。 超いやされたー。たまには、こういうのもいいね。 体もポッカポカだし。おすすめです。 天声慎吾。 酔いのせいか、強引な慎吾が、めちゃくちゃかっこいいんですけど!!! 安…

癒しデー

今日は、朝からゴルフレッスンに行き汗を流し、 ランチしてから、岩盤浴に行き、再び汗を流し、 最後はマッサージで癒された・・・という 非常にリフレッシュした1日となりました。 いやー、充実してました。 明日は、母とランチ&日帰り温泉という とても…

すまっぷ・・・

たいしたことないんだけど、朝、雪が少し積もって 道路がすごく混みます。 でも、昼間は陽がさすので、夕方はもうとけてるんだけど。 できれば、朝はカンベンしてほしいです。 今、「僕らの音楽2」の未公開を見てますが、 なぜ、「木村さんが語るSMAP」…

寒くなってきた・・・

つよちゃん、また食べれなかったねぇ@どっち。 すごい接戦だったみたいですが。残念だったね。 でも、最近のつよちゃんのビジュアルサイコーです。 あの短い前髪、すごい好きなんですけど。 かわいすぎ!!! うたばん、タキツバと絡む中居さん、すごくいい…

ハマりもの

最近、やることがいっぱいあるのに、 すぐ忘れてしまうので、紙に書き出しておいて 終わったことからチェックしたりしてます。 これって老化現象??? もともと物覚えが悪いので、だんだん忘れてしまうのかと 思うと、なんだか恐ろしいです。 ということで…

絶好調!?

今日は、すごくゴルフの調子がよくて、 バンバンいい感じで打てました。超きもちいー!って感じでした。 でも、次行ったら、そうでもなかったりして。 案外、メンタルな部分の影響も大きかったりして、 スポーツって不思議・・・と訳の分からないことを思っ…

消えました・・・

いろいろ書いたのに、更新されてなかった。。。 あー、もう1回書く気になれません。クスン。 今朝、有頂天ホテルの会見見ました。 といっても、スマステでも見れたんですが。 隣の西田敏行さんと同じピンクジャケで・・・。 なんか微妙な感じじゃなかったの…

THE有頂天ホテル公開

今日は、1月とは思えないような気温でした。 なので、雪崩の被害があったりして、 なんだかこんな天気も喜べません。 日本は、どうなっちゃってるんでしょうか? 異常気象ですよねぇ。困ったものです。 で、今日は、午前中にゴルフレッスンに行き、 午後か…

だるだる

なんだか体がだるいです。 金曜日だからなのか・・・でも、昨日もだるかったな。 どうも風邪をひいてから具合がよくありません。 でも、明日はゴルフ行かなきゃ。 2回も休んじゃったので、取り戻さないと。 けど、明日から有頂天ホテル公開。 明日見にいけ…

I LOVE ウッキー

びっくりしましたよ、西遊記視聴率。 個人的には好きなドラマだけど、月9的には 受け入れられないんじゃないか、と思っていたので 正直、びっくりしました。 朝からひっくりかえりましたわ。 でもこれって、木村さんが出てたから??? いや、そんなことな…

スピードワゴン小沢さん

熱はもうすっかり大丈夫なんですけど、声が・・・。 うちで言われてるのが「スピードワゴンの小沢さん」です。 これが、すごく分かりやすいと思います。 聴きづらい上に、汚いんです、声!(小沢さんファンの方、すみません。) だから、あんまり喋らないよ…

近況

すっかりご無沙汰してしまいました。 来てくださった方、すみませんでした。 実は、金曜日から具合が悪くなり、金曜夜に発熱。 土日は、39度の熱にうなされ、 今日、ようやく37度まで落ちました。 今は、だいぶよくなりましたが、声が出ません。 ってこ…

NEWSコン

ただいまでーす。冬の東京日帰り、死にそう・・・。 ヘトヘトすぎて、明日から仕事行けません。。。 ってことで、今日1日を振り返ってみます。 朝5時15分に起きると、雪がぁぁぁ。。。 これは早く出ないと!ってことで、5時45分には出発。早すぎっ。 …

食べまくり

ほんとに寝正月です。やばいです。 どれほど食うんだよ!って、突っ込まれながら 食べてます。止まりません。 ですが、明日は朝5時半起きなり。 横アリでNEWSコンなのよーん。(←彰風) ではでは、いってきまーす。

あけましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 なんか、早いですね。 もうしあさってから仕事だと思うと若干ユウウツです。 あと2日しか休みがなーい。。。 ってことで、とりあえず紅白。 SMAPくんももちろんス…