つまんないな

「HR」終わっちゃったねー。そんなに毎回「超楽しみ!」って感じではなかったけど
終わると悲しい。最終回、おもしろかったし。慎吾、ああいうとこにいると、静かなの
かなーと思ったけど、意外に前に出て喋ってて、ちょっとびっくり。
結構、わきあいあいとした感じだったしね。あれ見たら、DVD買おうかな、とちょっと
思ってしまいました。特典映像とかいっぱい入ってるかな?と思って。どうしよ。
今週は、特にスマ番組少ないから、こういうのも貴重だね。でも、今週はもう、これで
おしまい?明日もないし・・・。金スマあるのかな。どうなんだー。

今日、ライブビデオ見ました。でも、DVDに慣れると、ビデオってほんとに不便。
早送りとか面倒くさいし。慣れって恐ろしい。改めてそう感じました。

今日は、会社入って1番忙しかったかも。っていうか、すんごい仕事した。たぶん、
1週間分くらい。疲れたー。