アゴヒゲ

昨日、いっぱい寝ちゃったら、夜、全然眠れなくなって、ひたすらライブDVDを見て
ました。今のパターンは、大体、DISC2の中居くんのソロから見て、ひとしきり
笑って、最後に泣いて、DISC3のバックステージ見て寝る、というもの。
不思議なもんで、笑ったり泣いたりすると、疲れて眠くなるんですよ!!!もし、夜
眠れなくて困ってる人は、これがいいです。すぐ寝れます。でも、1時間くらいはこれを
見ないとダメだけどね。おかげで、今日は寝不足です。だって、夜中の3時まで見てた
から。大バカモノです。

今日、また癒しを求めて(?)マッサージに行ったけど、すんごい下手っぴな人で
全然疲れが取れなくて、余計にストレス溜まった!!!あー、かなりショックです。

スマスマ。ラブアワード。これ、好き。普通におもしろい。っていうか、これを2時間
くらいでも全然平気なんですけど。ビストロとかもいりません。ひたすら、NGとか
裏側を見せてください。SMAPの自然な感じが見たいのさ。だから、エンディングの
freebirdの時のとかもすごくいい。ああいうの、じゃんじゃん見せてください。
っていうか、「世界に〜」ってプロモないのかな。スマスマで1番に見せて欲しい。
前の時みたいにね。まだ、出来てないのかな。かなり、期待してるんだけどね。
そして、マヤヤ。ヒゲそのままなんだ。ちょっと怖いッス。けど、Mステですでに
ホンモノを見てるだけに、想像できて、すんごい大笑いしました。つよぽんがやたら
デカイ帽子被るのもナイスです。似合ってるんだか、似合ってないんだか・・・。不思議。