2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しました

なんとかかんとか、とりあえず引っ越し完了。なんだか すごーく面倒なんですけど。 っていうか、この字の色とかも変えたいんだけど、その方法が 分からないんです・・・。めんどくせー。 やっぱ、メモライズの方が簡単だったなぁ。。。 初心者の私でもできるよ…

テスト

現在、テスト中です。 ちゃんと日記が書けるかな?

こらーっ!!!

今日の日中、出かけてたんですよ。 朝、いいともでナイナイの岡村さんとタモリさんがテレフォンやってるのを見て 出かけて、帰ってきて、5時過ぎくらいからまた見始めたんですけど・・・。 その間、録画したものは、見て無くって・・・。 エンディング、SMAP…

ただいまです。

久々に生スマ、結構おもしろかったなー。 そして、山口智子さん、さすが女優さん、って感じでした。雰囲気とか。 でも、すっごく気さくな感じというか、見ていて好印象で、ビストロ終わった後 「なんか、すごくいい感じだね」と母と言ってました。 みんなに…

いざ!

いいとものつよちゃんは、久々のお帽子姿。 なかなかかわいくってマル。って、こんなことくらいしかネタがなくて・・・。いよいよ明日は、東京行き。 と言っても、始発の新幹線に乗らなければならないため、なんと4時半起き。 信じられない。会社行くより早い…

近藤慎吾

買う雑誌買う雑誌、全て表紙に慎吾入り。近藤バージョンだったり、 ごろちゃんと2ショットだったり・・・。 しまいには、三谷さんのエッセイまで買ってしまいました。 本屋の店員に「この人、慎吾ファンだ」とか思われてるんだろうなー、と 思いながら買いまし…

大雨洪水警報発令中

こちら、すごい雨です。というか、私が住んでるあたりは、そうでもない んだけれども。うちから離れた地域では、ものすごいことになってます。 すごい水害のよう。大洪水というんでしょうか。 まだ、学校から帰れない子供たちもいっぱいみたい。 昼間、こっ…

めちゃめちゃ・・・

しばらく振りになってしまいました。。。 日曜に四十九日法要とか、いろいろあったりして、バタバタしてました。 とりあえず、これで一段落。気持ちは、まだ落ち着かないけれど。そんなこんなしてる間に、なんとつよぽんが30歳に! つよが三十路???あり…

☆七夕☆

すっかり七夕だってことを忘れてました。 でも、今日は曇り空。お会いするのは、難しいかもしれません。。。最近、めっきりやる気ゼロ。何に対しても。仕事も勉強も。 まずいです。このままでは。暑さのせいも多少あるんだろうけど。 もう少しなんだけどね。…

札幌から早1年

スマスマ。やったー、Majorだー!!!と思ったら、ダンサー多いし・・・。 SMAPくんは、あんまり見えないし・・・。そんなに、引いた所から撮らなくても いいんじゃないですか???なんて思って見てましたが。 でも、Majorだし。とりあえず、良かっ…

ストレス

休みって、なんですぐ終わっちゃうんだろう。。。 明日からもう、月曜じゃん。。。悲しい。仕事したくなーい。 今日の「あるある大辞典」でやってた「ストレス度チェック」の項目5つが 全て当てはまりました。これって、まずいでしょ。 最近、肌の調子も悪…

ハッピバースディ

スマステinロシア。SMAP3人が出てるなんて、あまりありえない感じで なかなか良かったです。あれを東京でも実現してほしいなぁ。 授賞式の前の時差ぼけつよぽんとか、比較的リラックスしたお3人さんで。 舞台挨拶をちょっと緊張して客席から見てる慎吾…

あなたいくつ?

いいとものつよぽん、髪が短くなってた???ように見えました。 でも、セットの仕方によって、違くみえたりするしなぁ、と思ったけど。 後ろがやっぱり短いみたい。どう思います???今日も、会社でいやーなことがあって、また買い物してしまった。 でも、…

NIN×NIN

昨日、「忍者ハットリくん」の完成披露試写があったようです。 ぜーんぜん知らなかったんですけど・・・。 慎吾さんは、黒スーツという忍者らしからぬ、とてもステキなお姿でした。 めちゃくちゃかっこいいー☆ 子役の知念くん(Jrの子)と、息もぴったり(?…