2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かつんコン感想などなど

私がまだ学生の頃(もう10年くらい前・・・)、 好きな人が隣の席で、とにかく楽しくて仕方なかった頃、 このまま席替えなんてなくて、ずーっとこのままだったらいいのに・・・と思っていた。 なのに、「席替えします」の先生の言葉。 あの頃のショックと…

「生きる」ということ

昨日、すっかり書き忘れたんですが、 丸山弁護士、お疲れさまでした。 そして、おめでとうございます。 本当にすごいです。 59歳とは、とても思えません。 やっぱり、すごい人って、根性も違うんだなぁ、と思いました。 ゆっくり休んでください。今日は、…

生きる

ただいま戻りましたー。 疲れましたー。。。 ってことで、簡単にこの土日のできごとを振り返ってみますと・・・。8月27日(土) 前夜のお酒の影響か、寝起きから気持ち悪く・・・。 そんな心配なスタートだったんですが。。。 とりあえず、今日の目的は、…

いよいよ・・・

なんだか緊張します、いろいろと。 まだまだ先・・・なんて思ってたのに、もう明日です。 昨日は、あれから深夜3時近くまでかかって、準備しました。 あとは、DVDの予約だけかな? しかーし、ここで問題発生。 24時間テレビって24時間じゃないんです…

あー、もうやだー。

すっかり忘れてたけど、昨日から大阪だったんだ。。。 自分に関係ないと、すっかりこれです。 しかも、平日だしね。なんだか変な感じです。 つよちゃんの開脚は、見れたかな??? いいなー。国立でも、こういうのやってほしいな。 しかし、私の夏は、国立が…

超忙しい!!!

昨日は、ぷっすま見てたらそのまま眠ってしまい 気づいたら朝の4時半でした。びっくりした。 ってことで、睡眠ばっちりだったので、 今日は、一日、全然眠くならなくて、よかった。いよいよ24時間テレビも間近、ってことで、 しんつよをあちこちで見かけ…

雨です

久々の仕事は、予想通りとってもだるくて どうやって1日を乗り切るか・・・ってことが 今日のテーマでした。 なんとか無事に乗り切れてよかった。。。で、スマスマ。 ビストロの料理がぁぁぁ・・・。 なんておいしそうなの!!! お2人がおいしそうに食べ…

ハッピバースディ

ただいまです。 昨日、無事に東京から戻りました。 やっぱ車サイコー!!!って感じです。 新幹線もいいけど、車は楽です。 運転するのは自分なんだけど。今回は、行きたいとこ、いろいろ行けました。 やっと24時間テレビのTシャツも汐留で買えたし。 っ…

行ってきまーす

慎吾の不敗神話が破れなくてよかった! これで、心置きなくドイツに行けるね。 金髪がステキな慎吾団長でした。 しかし、バンバカは、これにも使われてて。。。 テレ朝のスポーツ番組なら、何でもOKなのかな。 とりあえず、日本勝利でバンザイ。やっと明日…

地震

久々の地震にびびってます。 めちゃくちゃ怖かったー。というか、気持ち悪い。 船酔いみたいな感じで、ゆらゆらがずーっと続いて・・・。 今までで1番長かった!!! 全然止まらない、って感じで。 後半は、手が震えて止まらないし、呼吸はおかしくなるし。…

若い!

お盆休みなんてありません。 今日から普通に出勤だし。 なのに、まるでお盆休み明けのようなダルさ。 ダルイのはいつもなんだけど、さらに・・・。 でも、今週末はお休みとったから、 それまでがんばろ。スマスマ。懐かしー。若いー。かわいいー。 って感じ…

ファミリーマート

豪華なスマステだ。歌手・くさなぎつよし、か・・・。 なかなかいい対談でした。 あと、木村さんの登場にはびっくりでした。 つよぽんもびっくりしてたくらいだからね。 ほんとに慎吾が電話したのかな? 私は、「花」より「Fine,Peacd」の方が聞き…

日産スタジアムレポ

ほんとは、レポのページに書こうと思ったんだけど、 表作ったりするのが、面倒になってきて・・・。 ブログにこのまま書いちゃおうかな、と。 すみません、ずぼらで。とりあえず、説明しますと、曲順のところは下線がひいてあります。 個人的な感想というか…

国立競技場チケ

国立のチケット到着。 ま、予想通りでした。 スタンド席後方。 でも、行った事ないんで、想像つきません。 相当でかいんでしょうか。 でもね、入れるだけでも・・・嬉しい。 ってことで、ちょっとテンション上がり気味。レポ、完成させまーす。

福岡(ヤフー)ドーム

てっきり明日からだと思っていた福岡。 今日からだったんですね。 今日も、盛り上がったのかなぁ。 つよちゃんは、明日戻っていいともですか? なんだか、かわいそうだね。 4日間、大変だと思いますが、がんばれー。 見に行かれる方、どうぞ楽しんできてく…

有頂天ホテル

今朝、支度をしながらワイドショーチェック。 「THE 有頂天ホテル」の会見。 すごいメンバーだー。しかも、三谷さんだけあって 新選組メンバーもいっぱい。HRの人もいっぱい。 慎吾も三谷組なのになぁ。。。 そう。慎吾がこの映画に出てるなんて全く知ら…

かつんチケ到着

すっかり現実に戻されてしまった今日。 実は、昨日の深夜、こちらでは「KAT−TUN3」という 特番のような番組が2時半頃からあったんですが・・・。 とりあえず、最初だけ見てから寝ようかなぁ、なんて 思って見てたら、テレビジョンに書いてる時間にな…

日産2日目(ネタバレ注意)

ただいま戻りましたー。 とりあえず、言わせてください。 「SMAP、サイコー!!!」以上。 これしか言うことないっす。ほんとに、すごくよかった。 まだ興奮がさめず、冷静じゃないんですが、 2年ぶりのせいか、例年以上に感動した、というか 興奮した…

横浜!

いよいよです・・・。 どれほどこの日を待ったでしょうか。 というわけで、明日、横浜へGO!です。 旅行前恒例の部屋の掃除も無事に終わったし、 荷造り(そんなたいしたもんじゃない)も終わったし、 明日も早いので、もう寝ようと思います。 というわけ…

自由気まま

超たのしみー。 仕事どころじゃありません。 お仕事しつつ、歌詞覚えたりしてました。(←はい???) 手につかないんですよ、仕事が。 でもね、題名と曲が一致しない。 聞けばわかるけど、今の曲何?ってなったら たぶん、分からない。 ま、曲がわかれば大…

あと少し

スマコンを前に、テンション上がりっぱなしです。 アルバムも毎日聞いて、必死です。 正直、ソロは諦めました。 サンプル盤にかけました。 結構、いい曲ばっかりで、どれもこれも聞き入ってます。 あー、ほんとに超楽しみです。ってことで、横浜出発に向けて…

テロテアリーナ予告編

テロテアリーナの映画のような予告編に爆笑。 思ってたより、本格的なつくりで、びっくり。 近日公開みたいなので、楽しみにしてます。スマスマ。矢田ちゃんかわいいー。 やっぱかわいい人がゲストで、5人のテンションが上がるのもわかる。 見てる方も多少…