2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

哲サマ、ハッピーバースディ。早く万全の体調で復帰されることを願っています。今年1年も哲サマにとって良い1年でありますように。

海外

なんか、びっくり。海外も結構ですが、その前に・・・と思う悪いファンであります。がんばってください。

スマスマ

矢島とのダンスがかわいくて、モエモエでした。そういうかわいいやつもっとやってほしい!やっぱ、疲れてんだなぁ、私(笑)。かわいいの見て癒されたい。

追悼試合

木村コーチの追悼試合でした。木村コーチの古巣との戦い。いい試合でした。谷さんのお立ち台に涙。ご長男の始球式に涙。そのご長男に何かを言っている原監督に涙。いつまでたっても涙、涙、涙であります。

もんすたー

初回版の予約をしようと思ったら、ネットではもう出来ず(予定枚数を超えた)、近くのCDショップに走ったら初回版は無理だと言われ、へこみ、ないと言われるとほしいのが人間ですよねぇ(笑)。ってことで、やっとのことで予約できました。あー、よかった…

ぱーま

今日は、気分転換に美容院に行きました。髪を切ってパーマかけました。ボブに飽きたので。せっかく結構伸びたのに、また短くなっちゃった。でも、頭が軽くなって気分転換になりました。けど、パーマってどれくらい振りだろう?5年ぶりくらい?(笑)

もんすたー

新曲がこの前、披露されたわけですが、それがもう好きすぎて(笑)。なんだあれ。曲も詞も踊りも全て好き。絶対買おうと思います。早く出ないかな。

抹消

哲サマ、登録抹消だそうです・・・。がんばりすぎてしまったのでしょうか。無理は禁物。万全に整えて、また復帰してください。待ってます。

事業仕分け

今流行りな感じですが・・・うちでも仕分け始めました(笑)。あまりにもお金が貯まらないので、仕分け作業開始。無駄なモノは一切省いてしまおうと、自分のお給料から見直し(これは見直しても変わらないのですが・・・)、毎月出ていくお金、自分が自由に…

花見

今日は、同期とお花見に行きました。最初は、全然違うとこに行く予定だったのですが、お天気とか時間とかいろいろ考えて、一昨年と同じく、高田の観桜会に行くことに・・・。ただ、前回は電車だったのですが、今回は思いつきお花見ツアーのため、マイカーで…

ベロベロ

研修だなんだで疲れ果て、同僚に「浴びるほど酒飲みたい」発言したため、「じゃあ、行っちゃう?」ってことになり、1杯目で気持ちよくなり、現在、フワフワ気持ちいい状態であります(笑)。酔っております。付き合ってくれた同僚に感謝。ありがと。

捧ぐ

哲サマ、4勝目。おめでとうございます。開幕から4連勝。ドーム行きたかった。今日は、木村コーチの誕生日だったそうで、みんなで勝つんだと気持ちをひとつにした結果でしょうか。喜んでくれてるかな。 追記。お立ち台での哲サマの涙にもらい泣き。

デジカメ

壊れた。去年の8月に買ったので、まだ1年経たないのに・・・。ショック。修理出そうと思いますが。時間かかるのかな。今週末、花見行くのに。行ってから出すと・・・どれくらいかかるんだろ。あー、残念。

栄養補給

土曜日、同期と焼肉をガッツリ食べ、カラオケを大熱唱し、ストレス発散。おかげで、今日はいつもの月曜より元気だった気がします(笑)。また1週間始まりました。ガンバロー。

奇跡が起きることを願っていました。残念で、無念で、本当に言葉がありません。 木村拓也コーチのご冥福をお祈りいたします。

疲労

忙しすぎて訳が分かりません。