2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン!

もう10月も終わりですねぇ・・・。なんだか淋しいッス。あと2ヶ月でお正月。 信じられない!今年が1番早く感じたかもなぁ。紅白の時期だ。昨日は、いつものことながら、仰天ニュース見てたら寝ちゃって。 巨人が優勝するところ、原さんの涙、を思いっきり見…

マルチアングル

やっと「S map」のDVDをゲットして、昨日の真夜中に見ました。 マルチアングルって、すごいね。ずっと、1人の人だけを見れるって、なんて画期的 なの!!!と改めて感動。いっそのこと、全編マルチアングルにしてほしいくらい。 最初から、1人の人だ…

ん〜あん!

とりあえず、ただいまです。ヘトヘトです。今朝の7時前に到着して、家に帰らず そのまま会社へ。1日の長かったこと・・・。けどけど、やっぱり行ってよかった、 大阪ドーム!!!楽しかったー。でも、私のうちわ、つよちゃんには見てもらえず。 まじで泣きそ…

大阪へGO!

行ってきました、温泉。おそらく、初めて二日酔いを体験しました。朝起きたら もう、頭がガンガン。ちょっと気持ち悪い感じでした。 こんななのに、これからいざ大阪へ。よく考えると、私すごいことしてるなーと 思ったりして。今日の夜、大阪行きのバスに乗…

準備

とうとう明日から大阪ですね。私もまもなくです。テンションは相変わらず 押さえ気味。会社でバレないように。ちょっとつらいです。でも楽しみ。 明日から参加されるみなさん、一緒に盛り上がりましょー!!!どっち〜、つよちゃん良かったねー。いろいろ責…

髪がぁぁぁ

寒い。毎日、毎日寒いです。あったかいものが食べたい。 もうすぐ大阪ですが、大阪はどんな感じなんでしょうか。やっぱり寒いのかな? こういう時、何が困るって服ですよね。どんな格好がいいかなー。髪切りました。ほんとは、パーマかけようと思ってたのに・…

さぶい

ちょっと必要なものがあって、それが100円ショップに売ってると聞いたので 行ってみました。ほんっとに、いろんなのが揃っててちょっと感動。 あっち見たり、こっち見たりしてたら、30分くらい平気で買い物してました。 いろいろあるんだなー、まじで。…

やきにく

今週末一緒に大阪へ行く友達と焼肉を食べに行きました。すっごく久しぶりの焼肉。 妙に浮かれてしまって、食べ過ぎました。なのに、その後、「アイス食べたいね」 と言い、またアイス。ダイエット、ダイエットってこれじゃ無理だね。ほんと。その後、うちに…

時代

東スタのチケット、来ました。まあ、想像通りの席だったんですが・・・。 こんなのもありかなーって感じで。母と一緒に行くんですけど、こんな席だよー と説明したら、「まあ、いいじゃない」と。ま、いいんだけどね。 その後、大阪のチケットの話をして、チケ…

7日に10回・・・

スマステ、福岡からだからSMAP出るかなーってちょっと期待してたけど、全く そんなことはなくて、ちょっと残念。普通にたんたんと過ぎていきました。 来週は、大阪から???でも、その頃私は、バスの中。見れないなー。ショック。 でもね、SMAPに会…

お疲れつよ

ジャストの密着見ました。眠そうなつよぽん、お疲れモードなつよぽん、 ちょっと肌荒れ気味なつよぽん。どう考えても、「疲れてんだろうなー」としか 思えないあの感じ。大丈夫なのかな。夏(秋)コンしながら映画って、かんなり ハードなはず。しばらく、ど…

あーあ・・・

ここで書くのは何度目でしょう。また寝ちゃいました。で、「どっち〜」見逃し ました・・・。またやっちゃったんですねー。超ショック。おまけに、今日は絶対に 見ようと思ってたちょっと韓国ぽい対決だったのにぃ。あーあ。 でも、つよちゃんは食べれたそうで…

新たな発見

おもしろいものを発見。新しくなったカーオーディオ。音がいろいろ変えられて ヴォーカルを強調したりとか、ジャズチックになったりとかする中で 「スタジアム」というものがあるんです。それにすると、エコーがかかってる っていうか、反響してるみたいにな…

歴史的瞬間

今日1日、おそらく、日本中の関心事と同じように、私もそれについてずっと 考えていました。こういうとこで書くことじゃないのかもしれないけど、 やっぱり何も触れずに・・・というのは、自分の中でも、なんか嫌だし、変だし、 同じ新潟県民として、他人事と…

体育の日

昨日の夜、予告どおり(?)ビデオの整理をしたりして、ちょこちょこビデオ 見ながら。んで、そのついでにまた今日も、部屋の掃除したりして。 休みのたびに掃除しなくちゃいけないくらい、そりゃもう汚い部屋です。 掃除機かけるだけじゃすまないからね。ま…

恋愛と友達の違い

なんだろうねー、あれ。不思議な番組「わかチュキ」。まるでキスイヤのような あいのりのような、でも違うような・・・。始まったばっかりだけど、これって 長く続くのかなぁ・・・。ちょっと心配。個人的には、女の子と男の子が向かい あって話をしている時、後で…

あり得ない夢

嫌な夢を見ました。大阪のホテルのロビーにいる私。もうすぐSMAPライブが 始まる。間に合わない。ホテルの人に「タクシー呼んでください」と言う。 タクシーが来る。運転手は、外人の子供。助手席にも外人の子供。 パニックの私。「Osaka Dome …

喜び2連発!

今日は1日嫌なことがいっぱいあったけど、ついについに、とうとう チケット譲ってくれる方が見つかりました!!!やったー!バンザーイ! 諦めないで、ほんとに良かった。というわけで、27日の大阪ドーム参加が無事 決定しました。しかし、かなりのハード…

わぉ

正直、もうチケ探しに疲れてしまった私。ちょっとヘコたれてます。 なんでだろう。去年は、あんなにすぐ見つかったのに。今年のこの大変さ。 時間がどんどんなくなると思うともっと心配。どうにかしなくちゃね。昨日の慎吾のドラマまだ見てないー。なんと、…

SMAP in 東京ドーム

神様は、私を見放したのでしょうか。どうして、チケットがぁぁぁ・・・。 手に入らないのだろう。「譲ってください」メールを送っても、なかなか交渉 しません。難しいですねぇー。早く、お相手が見つかってほしいです。 なんか、お見合いしてるみたい。こんな…

ナイショ

今日は、東京ドームですねー。会社の机の上にある卓上カレンダーに全公演の 予定が書いてあるのですが、どうやらそれを見ていた先輩がお昼食べてる時に 「早退しなくていいの?」と聞いてきた。何のことやらわからず???な状態で いたら「東京ドームでしょ…

ヘト

会社でトラブル発生!ってなわけで、1日大変でした。疲れました。 おまけに、昨日は眠れなくて、今日はほんとにヘトヘトです。チケットはなかなか見つからず。困ったものです。このままだったら チケットを持たずに大阪へ???それはちょっと嫌だなぁ。 ど…

実は・・・

実は、大阪ドームに行くことになりました。と言ってもまだ、チケットは手元 にありません。探し中。この前、久々に会った友達が「行きたい」と言い出し 結局、残りの中から大阪ドームを選択。とりあえず、大阪までの行き帰りの 交通手段は、すでに予約済みな…

ビデオ

新しくなったスマステ2???あんまり見た目は変わってないけど 内容がなんか、難しい感じになってる。専門家っぽい人も出てるし。 ベラベラはこれからあるのかな。どういう風になるだろうね、楽しみです。部屋の片付けしました。主にビデオ整理。私は、あ…

特になにもないな

明日、ほんとは出勤の予定だったけど、今週は思ったより仕事が順調に進んだ ので、明日は出勤の必要はなくなりました。良かったー。仕事は別にいいんだ けど、やっぱり、休みは嬉しいな。今日はあんまりおもしろいテレビないなー。最近、SMAPくんたち見…

後悔先に立たず

私は今日、すごく後悔をしました。人を信じれなかったからです。 本人の話を聞かずに、別の人のことを鵜呑みにしてしまい、真実を知らないまま 今日までその人を疑っていました。でも、違いました、事実は。 それがわかった時、その人を疑っていた自分がすご…

音の無い時間

昨日の帰り道、らいおんハートを聞いてたら(Vestを聞いてた) 突然、木村さんの声がものすっごい大音量になって・・・。 なんと、壊れたんです、車のオーディオ部分が。そしたら、音が小さくならなく なってしまって、動揺した勢いで、CDを出した後、テ…

目指せ殿堂入り!

もう10月。早いッスねー。びっくりです、まじで。こんな感じでいくとすぐに 紅白とかの時期になっちゃってたりして・・・それでまたびっくりみたいな。ジーニスト、やってましたねー。つよぽんの嬉しそうな顔!!!ほんっとに おめでとーって言ってあげたくな…