2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未来予想図

3月最後の今日、そして、平成19年度の最後の今日、とんでもなくびっくりするようなことが起こった。人生とは何が起こるか分からないものだ、と実感。ふー。

あれこれ

こう見えて(って、どう見えてるのか・・・)割と計画立て好きなものでして。昨夜から今日の日程をあれこれと立てた割りに、朝起きるのが遅くなり既に予定から大幅にズレ。それでも、行こうと思ってた場所へは全て行けました。あー、よかった。これで一安心…

TBS感謝祭

剛さん登場です。この番組にジャニって、あんましないから貴重。しかも、頭にハチマキ巻いてて熱いアニキになってるし(笑)。でも、相変わらずかわいい。先ほどのコーナーでは、大活躍のアニキなのでした。ステキ。

出勤

でも、仕事は終わらず、結局、休みの今日も仕事してきました。休みの日は、できる限り休みたいんですけどね。仕方が無い。 でも、その後、買い物へ出かけ、化粧品、ケーキなど、超大量に買い物をしてしまいました。発散されていないストレス・・・。

発散

昨日は、同僚と残業をしないでご飯を食べよう、ってことになって、いつものファミレスへ。7時過ぎくらいに行って、食べて、喋って、気付いたら0時前でした。 ストレス発散がいかに大事かを感じた今週でした。

とくばん

そんな私を癒してくれた今日のとくばん。懐かしい映像ばっかり!!!これがスマステだったら、1時間かけて、局関係なく全ての映画・ドラマを紹介してくれたのだろうけど。それでも癒されました。未成年の頃、慎吾にハマりまくってたな、とか。 でも、私は中…

栄養ドリンク

今朝、ビタミン剤を飲み忘れ、そのことがショックで(この辺が既に重症)、元気が出ず・・・。やっぱり病は気からですね。で、午後、栄養ドリンクを飲んで頑張って残業してきました。あともう少しだ、ガンバロ。

残業

毎日毎日慣れない仕事に疲れ、毎日毎日慣れない残業に疲れ・・・。今日は、残業しないで帰ってきました。帰ってきてる場合じゃないんですけど。やることいっぱいあるんですけど。 でも、人間には限界があるのです。言い訳です。でも、身体のしんどさが半端じ…

電話

同期から電話が来て、1時間半もしゃべってました。電話、正直あんまり苦手なんだけど、話は尽きないものです。

薔薇最終回

なんか、最後の最後が全く分からなかったんですけど、これは私の理解力不足のせいなんですか?それとも、みんな分からないんですか? とりあえず、誰かが死ぬとか、そういうことがなくてとりあえず良かったけど、それにしても、最終的にみんないい人になっち…

ビタミン剤

すっごく身体がダルくて、疲れがなかなか取れないので、ビタミン剤にお世話になり始めました。果たしていいのか分からないけど、けど、なんだかいい感じがする。やっぱり病は気から?

チケ

そういえば、20日、舞台のチケを求めて電話しまくりましたが、玉砕でした。あれって、どういう人が取れるんだろう?超不思議。

スマステ

慎吾さんの髪型が少し変わってたんですけど。ドラマの撮影は、アップしたのかな?予定だと前日まで・・・って言ってたけど。どうなんだろう?

ドライブ

今日は、母と某所までわざわざおそばを食べに行き、帰りに、買い物してストレス発散してきました。やっぱり、ストレス発散には、おいしいものを食べて、買い物しまくる!がいいです。この春、3足目の靴を買いました(笑)。どんだけ靴好きなんだ、って感じ。

快晴

そんな今日は、とってもいいお天気だったので、洗濯機2回まわして、布団干して、シーツ洗って、掃除して・・・と大騒ぎな感じでした。布団ふかふかで気持ちいー!

温泉

疲れてる身体を癒すのは、得意中の得意なのだ。ってことで、今日は日帰り温泉にオイルマッサージで、復活!!!あー、気持ちよかった。

頭が・・・

疲れすぎて、頭が痛い。そして、とんでもなく眠いのです。ってことで、今日はもう失礼します。もう無理。限界。

別れ

今年の春は、別れの春。ま、出会いもあることはあるんだけど。それにしても、つらいです。さみしいです。 実は、ここ3年くらいワタクシ、送られる立場でありました。なので、まぁ確かに寂しいな、と思うことはあっても、ここまで・・・って感じじゃなかった…

美容院

髪のボリュームがすごくて美容院へ駆け込んだ。で、やっと分かった。こういう髪型、似合わない、わたし。何度となくこういう頭になってきたけど、似合ってない。そして、髪型が気に入らないとテンションさがる。明日、超大事な日なのに、全くテンションあが…

スマスマ

エグおもしろいなー。そして、そばがおいしそうでおいしそうで。。。おそばが食べたい。慎吾のデザート見てたら、コールドストーンのアイスが食べたくなりました。あいかわらず、行列なんでしょうか。久々に食べたいな。誰か、私を六本木へ連れてってくださ…

いろいろ

世の中には誤解がいっぱいだ。分かってくれる人もいれば、分かっていない人もいる。気にしない、気にしない。

予告

吾郎さんのドラマのあとに「猟奇的な〜」の予告が流れました。おもしろそー。早く見たいなぁ。今年の春は、これを生きがいに頑張ろうと思います(笑)。

CDTV

今回も相変わらずグダグダな感じで。でも、そのグダグダな感じをいつも期待しながら見てしまうのでした・・・。 しかし、中居さんの今回の唄のテーマは、真冬なんですか!?

タイヤ交換

今日は、スノータイヤを普通タイヤへ交換しました。もう雪も降りそうにないしね。普段、乗らないから、いいか、と。でも、あと1回くらいドカっと降ったりするんだなー。おそるべし、雪国(笑)。

掃除

あんなにキレイにしたはずのうちも、あっという間に・・・汚い。ってことで、今日も掃除、洗濯をとりあえずガーっと。完璧まではいかないけど、それなりに満足。

ドライブ

買い物が終わってから、日頃のストレス解消のためドライブをかねて祖母のうちに行きました。その後、実家にも寄って、しゃべりまくって、ストレスだいぶ解消(笑)。

贈り物

お世話になった方が異動してしまうので、同僚とお礼に何かを送ろうと、プレゼントを買いに行きました。プレゼント、って悩みますよね。相手が喜んでくれるものは何か、とか、どういうものがいいのか、とか。散々悩んだあげく、決めました。 こうして相手のこ…

疲労

毎日毎日疲れて疲れて・・・。今日は、疲労のピーク。夕方は、死んでました。時折、ボーっとなって、どこかへ魂がいってしまったみたいでした。 ってことで、しばらくはこんな日々が続くので、更新せず・・・が増える予定。

・・・

つかれた。

ジョン表紙

先週、スマがガイドの表紙の時、ジョンが全く売ってなくて、スマだったのか、と気になっていた表紙は、今が「旬」な俳優さんでした。スマじゃなくてよかった。