2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉

明日から1泊2日で温泉です。久しぶりだー。これだけ寒いと、さすがに暖かいお風呂に入りたいと思いますし。とりあえず、楽しんできます。

ファンフェスタ

そういえば、今日、Gのファンフェスタでした。すっかり忘れて、さっき気付きました(笑)。ホントだったら、昨日から行ってるはずだったのに・・・。そんなこと全然忘れてて、今日、新幹線を見た時、「東京行きたーい!」と叫んでました(笑)。

新曲

さっき、テレ朝の星野ジャパン戦を見て、初めて聴きました、「弾丸ファイター」。 (しかし、エイトの曲にありそうなタイトルだな・・・(笑)) なんか、イメージと全然違う感じで、ちょっと残念な感じがしました。まだ、しっかりちゃんと聴いたわけじゃな…

酔ってまーす。たぶん。 今日は、同僚と月イチのご褒美食事会の日でした。お給料もらった後に、いつもより高い食事をしようという会であります。(そろそろいいお年なので、ファミレスばっかりじゃね・・・ということで、生まれた企画。) でも、今日のお店…

焼き鳥

今日は、いつも一緒に走る同僚と、走る日、と決めていたのに、帰り道、「ダルいね」「寒いね」なんて話してたら、焼き鳥屋さんに行ってしまいました(笑)。意思の弱い私たちなのでした・・・。

新曲&ショップ

12月19日に、スマの新曲「弾丸ファイター」が発売だそう。すごいタイトルだな。テレ朝のスポーツ番組のテーマソングになるそうで、星野ジャパンの援護だとも。 ま、どんな曲か聴いてないので、なんとも言えないんですけど、とりあえず、07年、CD1枚…

ゆーかんくらぶ

今日は、小山の慶ちゃんがゲスト。なんか、かつんにえいとににゅーすに・・・。ゆーあんどじぇー(3つ合同のファンクラブ名です:ホントは英語表記)のオンパレードでした(笑)。 かつんの新曲、結構好きです。かつんっぽくて。

カフェ

今日は、同僚とカフェみたいなとこで、ごはん食べてきました。すっごくかわいらしくて、イスもソファーとかで、味もいいのに、めちゃくちゃ空いてて、しかも安くて、このお店、大丈夫なのかな?って思いました(余計なお世話)。 でも、すごくよかったので、…

スマスマ

県知事、ホントにお忙しそうで。そういえば、全然関係ないけど、この前、友達と東京に行った母が、新宿で宮崎県のお店を見つけて、地鶏の何かを買ってきて、実家に帰った時に、「もっていけば?」なんて言ってたのに、もらってくるの忘れた。ま、どーでもい…

新潟、ついに初雪だそうです。今日は、ホントに寒かった。顔が痛かったもんね、寒すぎて。頬が痛くなると、あー冬だなぁ、と思います。 そんな今日も、いつもどおり、走ってきました。でも、寒かったし、温度のコントロールができないみたいで、いつもよりし…

ポカリ

めざましテレビを見て、ひっくり返りました、ワタクシ。。。そうか、ポカリのイベントに登場したのは、しんつよだったのか・・・。よりによってしんつよか・・・(がっくし)。 朝、チラっと見ただけだったので、詳しいことは全く分からないのですが。そうか…

デトックス

今さら?って感じですが、最近のテーマは「デトックス」。身体の中の老廃物をいかにして外へ出すか、というのが今の目標なのです。走るのもそういう意味なのかも。 今最大の敵は、便秘。もともとすごいんですが最近、野菜不足で、ホントにきつい。何かいい方…

腰痛

先週、走りすぎたせいなのか、ものすごく腰が痛くて、どうにもならなかったので、マッサージに行きました。「これじゃ、痛いですね」と言われました。相当、すごいみたいです。でも、マッサージのおかげで、今は、全く痛くないです。よかった。 でも、今週も…

大荒れ

新潟、とんでもなく荒れてます。外は、雨風すごいです。昨日は、雷がすごかった。明日は、とうとう雪マークが天気予報に出てきました。この季節がついに来た・・・。

閉鎖

いよいよ、今日でHPも終了・・・と思っていたのですが、うっかりミスで、あと2日くらい放置されてしまいます・・・。往生際が悪いな。たぶん、19日までには完全になくなると思います。でも、気分的には、今日で終わってますので。 本当に長い間、大変あ…

晴天

久々に、今日はいいお天気でした。ゴミ捨てした後、うっかり寝てしまったのですが、昼前に急いで起きて、すぐに洗濯して、ベランダに干しました。こんな季節なのに、日差しのおかげで乾きました。 あとは、ひたすら掃除掃除掃除。自分がここまで、掃除女だと…

ラン

今日も走りました。なんと、今週4回目(笑)。ここまでくると、バカですね。でも、なんだか妙に楽しくて、人ってこんなに変わるんだ、とちょっとびっくりしちゃいます。運動嫌いな私が、こんなに走るなんてね。来週も走るぞ。

休み

今日は、午前中、例のごとく走り、その後、中華のランチを食べてきました。平日のお昼にランチできるなんて幸せ・・・と思いながら。。。単純。 そこでまったりとおいしいランチをいただいて、夕方は、エステ?オイルマッサージ?なとこで、身体を癒してきま…

月9

慎吾さん、1月からの月9登場だそうで。しかも、普通の役。そして、野島脚本は、「未成年」以来だそうです。超楽しみ。 何せ「普通の役」っていうのが久々だからね。かっこいい慎吾さん、期待してます。

晴天

毎朝、めざましテレビを見てるのですが、お天気コーナーで、真っ青なお台場からの風景を見ながら、本当にうらやましく思う今日この頃・・・。どうして、同じ日本で、こんなに天気が違うんでしょうか。こっちは、朝からどんよりするくらい曇ったり雨降ったり…

SHAKE

♪明日は休みだ、仕事もない、早起きなんてしなくてもいい・・・♪ な気分です、こんばんは。明日は、休みです。やったー。まさに、シェイクを歌いたい気分です。普段、土日休みの仕事なので、たまに平日が休みだと嬉しくて嬉しくて・・・。何しようかなー。

走る

今日も、走りました。正直、足が痛いです。ちょっとがんばりすぎました。でも、これくらいやらないとダメなんです。がんばるんです。

バースディ

木村さん、ハッピバースディです。35か・・・。びっくりだな。木村さんにとって、良い1年となりますように。

走る

最近、仕事が終わると走ってます。とりあえず、今日も走ってきました。今月の目標は、ひたすら「走る」です。がんばります。

紅白

司会者、ついに発表。ウワサだけだと思ってたら、ホントだったんですね。しかし、中居&鶴瓶コンビって・・・N○Kさん、仰天〜のファンですか?(笑) いやー、でも、ホントにびっくりした。今年は、 CD発売なし→FNS出演なし→MステSP出演なし→紅白…

天声

久々に天声〜で大笑いしてしまった。あの焼き鳥屋さんのとこで、踊る慎吾に。今のとんでもなくかっこよすぎなあの姿で、そのオタッキーな踊りを踊るアンバランスさが最高で、笑い転げました。 いやー、しかし、今の慎吾さん、かっこいい。あの髪型もステキだ…

誕生日

今日は、弟のお誕生日でした。なので、プレゼントを持って実家へ行ってお祝いしました。ちなみに、プレゼントは、パーカーと手袋とマフラー。しかし、彼的には、イマイチだったらしい(笑)。おめでと。

お呼ばれ

で、今日は、上司のおうちに同僚とお呼ばれして、ごちそうをいただいてきました。上司様もとってもいい方で、大好きなのですが、その奥様も本当にいい方で。 しかも、超ステキなご夫婦で、お2人を見ていたら、結婚したい!と心から思いました(笑)。素敵。

カラオケ

昨日は、同期とタイ料理を食べて、カラオケ。久々だったな。ってことで、とりあえず、コイノウタをいっぱい歌いました(笑)。楽しかった。

今日は、仕事でヘトヘトだったけど、そんな身体にむち打って、運動してきました。今月は、頑張る!って決めたので、頑張ろうと思います。