2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンバカ

バンバカキターーーーー!!!なんかこれ聞くと、ライブ行きたい!ってテンションあがります。早くあげて(願)。やっぱ、いいな、バンバカ。夏には特に聞きたいって感じです。(映像が見にくくてびっくりだけど・・・。スマスマスタッフ、凝りすぎ!) マイ…

婚カツ

最終回。婚カツっていうより、さくら地蔵商店街の方がメインって感じで・・・。結局、婚カツしても、身近にいるよ、っていう話だったのかな。違います?(笑) 最後、チューしろよー!って思った鬼ファンですが(笑)ナカイさん的には、おててつなぐので限界…

今日は、ほんっとに暑くて暑くて。日差しがっていう感じじゃなくて、とにかく梅雨独特なジトーっとしたうっとおしい暑さで、午前中は、とにかくテンション上がらず、ずっと帰りたいと願っておりました。午後は、なんとかテンションあがったけど、それでもね…

国立

嵐さん、3日間国立だって。今年は、初嵐しちゃおうと思います。あ、初めてライブに行ってみよう!ってことです。ま、チケが取れるかどうか分からないけど、取れると信じて。5大ドームに国立って、なんかすごくなっちゃったね。もう朱鷺メッセには来ないの…

放置

気付いたらこんなに放置しちゃってました・・・。しすぎですね・・・あは。別に忙しいわけでもなく、普通に毎日を過ごしてました。

スマスマ

ビストロのゲスト・・・なんか、なんか、スマスマスタッフの意図が良くわかんない!これからこんなのがずっと続くのかな。番宣でいいから、はるのちゃんとか出てほしい。隆太くんは、この前、出ちゃったしね。

婚カツ

先週くらいからちょっと楽しみになってきました(遅っ!)。今回のはるのちゃんが、めちゃくちゃ可愛くて、個人的にもえもえでした。告白するとことか可愛いすぎだろっ!ってくらい可愛かった。どうなっちゃうんだろうなぁ、最終的に。楽しみです。

多忙

今週は、なんだか忙しい。バタバタしてます。半分くらいが遊びの予定だけど。でも、楽しい予定がないと、仕事がんばれないダメダメなワタクシなのです。遊ぶために働いてんだ!ってくらい・・・。ほどほどに働いて、一生懸命遊んでます。

ミュージカル

慎吾さん、すごいことするんですね。NYまで見に行きたいよ、無理だけど。来年、日本でもやるそうですが、すっごい倍率になりそうだな。。。でも、行きたい。

大掃除

今日は、家中の大掃除をしました。これでもか、ってくらい。スイッチ入らないとこうならないんですね。。。ダメですね。キープキープ。

癒し

今日は、朝から歯医者でクリーニングをし、昼からは骨盤矯正マッサージをし、夕方は美容院に行き・・・と、女優のような(笑)1日でした。気分だけね。

暑い

今日は、28度くらいあったそうです。今朝、テレビで天気予報見たら昨日との温度差が+9だった。9度も違うって・・・体がおかしくなるわっ!!!で、あしたも暑いみたいです。何、着ようかな。

5人のスマスマ

フツーに見ようと思ってたのに、やはり5人が並んで出てきて、しかも、「ありがとう」なんて歌うから、歌詞が・・・と思って涙が。。。いい歌詞だよねぇ。そして、最後に慎吾が肩を抱いて、剛さんを見つめた時に、剛さんが泣いちゃいそうな顔を見て、さらに…