2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家族

昨日今日と母といとこと伯母の女4人で、避暑地、でもないんだけど、まぁそんなとこへ行きました。と言っても、さすがに女4人が集まると恐ろしく、食い倒れツアーのような、ひたすら食べ続けていた、という。いまだにお腹いっぱいであります。でも、遊びき…

バーゲン

同期とごはん食べて、買い物を。もうバーゲンやってるんですね。ってことで、これでもか、とストレス発散に買い物しまくり。あー、気持ちいいー!!!

・・・

昨夜は、あまりの腰の痛さにどーしようもなくなり、とりあえず、藁をも掴む思いで、湿布を張って寝てみました。そしたらば、だいぶよくなって、割と普通に歩けるように・・・。これで、一安心。と思ったら、今度は・・・左耳が聴こえない・・・。私、どうし…

うたばん

超楽しみにしてました。そして、期待を裏切らないうたばん、ありがとう。大爆笑ですよ。ナカイ兄貴の「スカしてんじゃねーよ!」に、たぶん、1番笑いました。 いやー、おもしろかった。

前向き

私は、結構ネガティブな感じでモノを考えがちだったのですが、最近は、結構前向きにというか、気楽に、考えられるようになりました。その話をある人にしたら、前向きだと、よりよい方向に進むというスパイラルを教えてもらい、納得。ネガティブだといいこと…

腰痛

原因不明の腰痛に悩まされております。シャキシャキ歩けません。なぜだろう?何したんだろう?

わんらぶ

苦労して予約した(大げさ)嵐さんのCDを無事にフラゲ。そして、鬼のようにリピってます。 どこかのブログさんのところに、花男の曲ははずれがないって書いてあって納得。うぃっしゅも好きだし、らぶそーは嵐の中で1番好きだし。でも、今回の新曲、らぶそ…

ドラマ

三郎ドラマ、展開的にいかがなものかと思ったけど、まぁ、剛さん出てるし、ってことで、一応見続けてますが、今日の(先週からだけど)南に呆れ、途中で放棄に入りました。一応、最後まで視界には入ってたけど。なんか、せっかく麗奈ちゃんとつよぽんがいい…

予約

嵐さんのシングル、予約しちゃった☆(←この年でこの表記・・・) 昨夜、どうしようかな、と思ってたんだけど、今日、某CDショップ行くからそこで予約しようかなぁ、なんて軽く考えていたら、甘かったです。今、ノリに乗ってる嵐さんをなめてました、ワタク…

悪徳商法

癒しを求めて、結構あちこちのマッサージとかリラクゼーション施設に行く私ですが、今日ばかりは大失敗したので、そのお話を少し。っていうか、むかついてここに書かなきゃ収まらないんです。 今日は、アロマトリートメントみたいなのを受けたいなぁと思って…

ワンラブ

嵐さんの新曲が、超ツボのようで、今日のMステをおそろしくリピってます。久々にジャニさんのCD買っちゃおうか、と考えてます。(あ、スマは別です。) ホストみたいなスーツも素敵だったし(笑)、しばらくこのMステを見続けようと思います。来週は、う…

梅雨入り

昨日、入梅。今日は、もうとにかく暑くて、ベッタベタですよ。明日は、29度だそうですよ。とろけますよ。

放置

しすぎ・・・。とにかく毎日毎日眠くて、気づくと寝ちゃうんですよね・・・。あは。ってことで、しげちゃんのドラマの最終回見逃しました。残念。 でも、昨日のりょーちゃんドラマは、しっかり見ました。ほとんど出番なしでしたけどね。それにしても、最後は…

掃除

そんな今日は、1週間サボったお掃除を。洗濯に始まり、布団干し、掃除機、水周りをピカピカにし、とってもいい気分になったのでした。

火曜のこと

試写会が当たって「西の魔女が死んだ」を見ました。原作を読んでいて、どんな感じなのかなぁ?とちょっと気になっていたので。 西の魔女が、とっても良かったです。本当に外国の方なんですが、私のイメージにぴったりでした。本当にいいおばあちゃん、って感…

旅行記

東京から帰ってきて、すっかり腑抜けになってしまい更新できずになってました。ってことで、無事に帰ってきましたので、サラっと旅行記を。 1日目。この日は、まさにジャニーズデー。ジャニショへ行き(新しくなってキレイになってました!)、ファミクラへ…

地震

岩手・宮城のみなさん、大丈夫でしょうか。 うちの辺りは震度3だったんですが、4くらいあるんじゃないかと思うくらい揺れました。久々に揺れを体験して、中越地震のことを思い出しました。本当に自然災害怖いです。これ以上、余震が来ないでほしいです。

明日から

2泊3日で東京行ってきます。剛さんにお会いできることになりました。本当に感謝です。いってきます。

カウントダウン

実は、金曜から東京行きます。今、相当テンションあがってます。久しぶりのお江戸ですよ。最後に行ったのは・・・昨年の夏かなぁ・・・?ってことで、約1年ぶり。準備してる今が最高に楽しい。

膀胱炎

昨日、朝からやたらトイレが近くて、行ってもまた行きたくなって、膀胱炎みたいに近いんだよねー、なんて笑ってたのに、うちに帰ってからも尋常じゃなくトイレに行きたくて。どう考えてもおかしい!ってことで、今日、お医者に行ったら、「間違いなく膀胱炎…

スマスマ

水谷さん、最近よくお見かけします。おもしろい方です。奥様を蘭さんって呼ぶのがなんだかステキです。

ガソリン

どんだけ上がれば気が済むんだ、コノヤローですよ。車社会新潟で、車がないというのは、考えられないわけですが、それでも売っちゃおうかな、とちょっと考えてみたりするくらいの大変さですよ。 物価は上がるのに、給料下がってるし。笑うしかないな。

地元

なんとキンキがコンサで新潟に来るそうです。9月(だったかな?)に朱鷺メッセですよ。地元の人しか知らないであろう朱鷺メッセ(笑)。昨年は、エイトが来たのに、今年はスルーされたし。嵐も毎年きてたのに、今年はスルーだし。 あー、キンキに会いたい。…

6月

気付いたら、もう6月じゃないですか・・・。あは。でも、もうすぐ楽しみが・・・(はーと)。ってことで、気合い入れて今月も頑張ります。