2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP最高!!!

行ってきました、新潟スタジアム・ビッグスワン!!!かなり興奮してます。 冷静じゃないです。でも、なんでしょう。うーん。 ボキャブラリーが少なくて、ほんとに申し訳ないんですけど、とにかくSMAPって すごい!!!SMAPってかっこいい!!!SM…

あした!

あーどうしよう。もうすぐです。あと、少し。(やっぱり昨日と同じこと書いた) 今日は、会社の飲み会があったんだけど、帰りにビックスワン見たら、照明が!!! 今までと違う照明。空まで続く、あの照明!きっと、スタッフさんのリハだったんで しょう。そ…

あと2日

まもなくです。って、たぶん、明日も同じことを書くと思いますが。 ほんとに、仕事どころじゃないです。ボーっとしてたかと思うと、そのことばっかり 考えてます。どうしよう、どうしよう。明日はもっとやばいかもね。 今日もビックスワンは、すごい照明がつ…

あと3日

眠い。寝てしまった。仰天ニュース見てたら、ウトウトしちゃってそのまま・・・。 でも、早めに気付いてよかった。いつもだったら、そのまま2時くらいまで寝るし。今日は、スマステのSP。まだ、全部見てないんですけど、やっぱりスマステは 生がいいな。理由…

あと4日

今日、ビッグスワンに偵察に行きました(←意味不明)。 どんな感じかなーと思って。行ったことあるんだけど、何か変わったことはないかと。 で、別にないんですけどー。グッズ売り場は、ここです、みたいな紙が同封されてた と思うんですけど、やっぱりそこ…

ケンチャナヨ

また今日も、スマスマから1週間のやる気をもらったぜぃ! ビストロって、私の中では結構、ゲストの好き嫌いがはっきりするもののひとつです。 今まで好きじゃなかったけど、ビストロ見て「いいじゃん」って思ったり 逆に、結構好きだったのに、「え・・・」っ…

あと6日

昨日のスマステ、生でしたね。先週は、どうやら録画だったようです。 だから、またそうかなって思ってたけど、違ってた。来週は、新潟から??? それはないか。でも、いろんなとこからやるのもおもしろいなーと思います。今週は、超やる気満々で仕事できそ…

てるてる坊主

デリ!スマおもしろかったー。普通に並んじゃう中居くん。 そして、眠らない慎吾。チョナン・カン踊っちゃうところがいいッス。軽く練習??? 早く、みたいです。まもなくです。来週です。ドキドキです。 静岡は、盛り上がったかな。新潟は今日、ビックスワ…

学ぶ

今日は、大学の友達と飲みました。みんなが揃うのは、卒業式以来なので 久々で楽しかったです。でも、やっぱり、みんなそれぞれ違う環境で働いたりして いるから、考え方も様々で、みんなから学ぶ(←ちょっと偉そう・・・?)ことが多い な、と思う今日この頃で…

映画

なんとなんと、つよちゃん、映画主演だそう。それも秋?相手は、竹内結子ちゃん。 まだ、詳しい内容を把握していないので、詳しい話は出来ませんが。 とりあえず、映画主演ということだけは、絶対。また、忙しくなっちゃうね。 でも、楽しみだな。今年は、中…

激怒

友達が突然、遊びに来ました。7時過ぎに電話が来て、急遽、うちに来ることに。 久々にいろいろ話せて楽しかったです。でも、喋りすぎて、口が渇いた。 また遊びに来てねん☆昨日の「ぷっ」すま、ビデオまだ見てないけど、途中少し見たら、エステみたいな とこ…

プレゼント

つよぽん、天体望遠鏡がほしいそうです。今日のいいともより。 ほんとに欲しいのか、たまたまそれを中居くんにゆっただけなのか・・・。 私も、10年くらい前、すっごいほしい時期がありました。 今はあんまり、ほしいとは思わなくなったけど・・・。 さあ、中居…

生スマ

もうハチャメチャですね、生スマスマ。たぶん、前もこの日記で書いたと思うんです けど、やっぱりスマスマの生放送って苦手。どうも、あのセカセカした感じがね、 ちょっとね・・・。特に、ビストロ。慎吾が初めてのオーナーってこともあると思う んだけど、見…

ハッピバースディ三十路

とうとうSMAPにも30歳の人が・・・。ちょっと信じられないな。 私がSMAPを好きになった頃、まだ中居&木村は、今の私くらいの年齢で ちょっと大人に見えたものでした。今となっては、私も23で。きっと気付いたら 私も30歳になってるんでしょう。 …

チケ到着!

とうとうやってきました、チケット!!!うれしいなぁ。もう少しだ。 しかし、思ったよりいい席じゃなかったんですねぇ・・・。 普通に考えたら、たぶん、結構いい席なんだと思うんですけど、去年の長岡初日の ことを考えると・・・。今年もそれくらいかなぁ、なん…

ついてない1日

今日、友達と一緒に買い物に行きました。なのに、財布を忘れるという大失態を しました。自分でも信じられない!!!だから、ほとんど買い物はせずに、必要な ところは借りました。友達は、貸してくれる、って言ってくれたんだけど 財布を持ってないってこと…

はとこ

今、すーっごく嫌な気分。些細なことですが・・・今日、昼にビール買ってきて 冷蔵庫に入れておいて、「夜、飲もう☆」って思ってたのに、冷蔵庫開けたら 入ってない!!!原因は、わかったけど、「くそぉぉぉぉ!!!」って気分。 冷たいビール、超楽しみにして…

暑中見舞い

お盆です。暑いです。暑中見舞い申し上げます。 まだ見てないんですけど、いいともの1番最初、チョナン・カンが出た(?)とか。 新宿で、ゲリラライブをやった・・・という話。真意の程は、まだ不確かですが。 おととい、新宿行ったのにな・・・。残念です。今日…

ラブラブSMAP

SMAPくんたちのラブラブぶり(?)を見てると、私は何故だか幸せな気分に なれます。だから、今日のエンディングは、ほんとにおもしろかった!!! メール仲間、拓哉&吾郎。飯食い行っちゃった、リーダー&しんつよ。 前は、プライベートは、一切知らな…

ディズニー

帰って参りました、東京から。めちゃめちゃ楽しかった!!! 1日目は、ディズニーシーに行き、思う存分楽しんで・・・。でも、乗り物は、やっぱり ランドの方が多いですね。でもでも、楽しい!でも、今度はランドも行きたいな。 そして、今日は、とにかく買い…

ポルノ

ご存知の方は、おそらくいないと思いますが、実は、ポルノグラフィティが結構好き。 で、今日、新潟にポルノグラフィティが来たわけで・・・。ライブ、行ってきました! 初です、ポルノライブ。いつも、手にうちわ持ったりペンライト持ったりしてるけど 何も持…

髪型歴史

暑い。今日は、ほんとに暑い日でした。でも、去年までと違って、日中はクーラーが ガンガンかかった涼しい部屋にいるので、あまり夏を感じていないような・・・。 これから、じゃんじゃん夏を感じていく予定です。どっち〜、私は絶対、麦とろの方でした。そうめ…

新潟祭り

今日から新潟祭りが始まりました。と言っても、こっちの人にしか分からないと 思いますが・・・。一応、大きなお祭りで、毎年7日から9日までで。 7日は、何があるのか良く分からないけど、8日は、民謡流し、9日は、花火です。 でも、交通規制とかいっぱい…

膝痛い

〓スケ、またまたおもしろくない進行にしてしまうのか?というような流れです、今。 ゲスト相手に本気出しちゃう、〓スケ。全く考えてないところがおもしろすぎです。 でも、最近の「ぷっ」すま、うーん・・・って感じなんですよね、私には。 前のほうが、良かっ…

驚愕

自分でも信じられないのですが、膝に水が溜まりました。ショック。 一週間くらい、膝が痛くて、医者に行ったら、たいしたことない、みたいな感じに 言われてたんだけど、あまりに痛すぎて、今日、違うお医者に行ったら 「ハンゲツバン損傷」の上、膝の水を抜…

愛しい

昨日のスマステ。なんだか、見てたら何て言っていいか・・・。いい意味です。 特にベラベラの時の慎吾。汗ダクなんだもん。ガンバレーっていう感じ? 何でそんなに頑張ってくれるんだ!みたいな、気持ちになりました。 HP見たら、ライブ後だけど、全然つらく…

西宮終了?

ジュブナイル、見てます。実は、初めてです。慎吾大好きだったのに、この映画、 結局、見に行きそびれた私。だから、初めて見る、ということなのです。 夏休みにピッタリな感じ。おまけに、内容はともかく、この慎吾、超いいです。 髪型もいいし、メガネも。…

行ってらっしゃい

明日は、西宮。西宮に行かれる方、ぜひ、楽しんで来てください。 今日はもう、眠すぎなので、寝ます。おやスマナイト。

恋愛偏差値

私も食べたい、ハヤシライス。あんなお肉がのってるの、食べたこと無い。 食べたい、食べたい。とりあえず、良かったね、つよぽん。 いっぱい食べて、夏コンを乗り切ってください!!!ごろちゃん、やっぱりああいう役、似合ってるね。 ヨイショもいいけど、…