2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

とうとうきましたねー。大晦日。今日は、紅白見たりとか、いろいろあったりして 夜の更新が多分出来ないだろうと予測し、今のうちに日記を。ちなみにもうすぐ16時。 あと何時間かで2002年も終わり。今年はほんっとに早かったなー。就職したからか なの…

可愛さ余って憎さ100倍

東京とか大阪とか出かけた時、早く着いて、デパートとかの開店を待って入ったことは あるんですけど、地元で開店を待ったのは、今日が始めて。ちょっと緊張した。 っていうか、買い物しづらい!あんまり朝って、人がいないから、店員が寄って来る 寄って来る…

時間よとまれ

時間がないー。でも、とりあえず、少しずつは進んでます、掃除。私の中の掃除とは まず、この雑誌たちを整理することから始まるんですが・・・。3分の1くらいはどうにか なったかなーという感じで。どうしても、テレビ見ながらやってしまうから、そっちに 集…

うそー!

無事に忘年会も終了。仕事納めで・・・。やったー、しばらくお休みだー。嬉しい。 でも、私に残された課題は、この部屋の掃除なんですけど・・・。雑誌が全く片付かない。 というか、片付けてないんだけど。今日は、たぶん、ビデオでも見ながら徹夜かな。 とりあえ…

師走

いよいよ師走って感じで・・・。仕事納めです。明日は、忘年会。なので、更新なしです。 さて、とくばん。ほんとに卓球だけで、ちょっと寂しい感じだったんですけど。 卓球頑張る2人のお兄ちゃんたちの後ろで、オーバーリアクションな3人の弟たち。 おもしろ…

懺悔

当たったー。やっぱり慎吾さかなくんだったー。だって、いっつもさかなクン見て 真似してたもんね。でも、似てたし。しかし、剛は毎年考えてるね。絶対、分からない もんね、まさか氷川きよしやっちゃうなんてさ。笑いました。かつらかぶって、外人 ぽくなっ…

メリークリスマス

何だろう、SMAPサイトでありながらこんな発言はまずいのかもしれないけど・・・ 最近のマイブームは、中川家な私。久々のビックウェーブって感じ。はまってます。 いつまで続くのやら・・・。あなたの元にサンタはやってきましたか???

120点

スマスマ、クリスマススペシャルっていうから、長いのかと思ったら、始まる時間が 遅いだけで、普通に1時間で、ちょっと残念。でも、内容はクリスマスっぽくて。 カボヅカくん、完全にキャラが一人歩きしちゃって・・・。楽屋探訪じゃないしね。 この前、ホン…

掃除開始

昨日、模倣犯のDVDをゲットしたんですが。2枚組って嫌だなぁ・・・と思ってたんだ けど、映画が2つに分かれてるわけじゃなく、1枚は特典だけのもので、ちょっと ほっとしました。それだけで1枚ってすごいよね。予告編なんて何パターンもあって 見るのだ…

男なんで・・・

うっかり昼寝をしたら、夢を見ました。それが、ビデオとり忘れちゃう夢で・・・。 妙にリアル・・・。起きたらおじゃマンボウでした。あー、夢でよかった・・・。 さてさて、今日はビデオ回しっぱなしだったわけですが・・・。中居くんの番組、思ったより普通な感じで・・・…

ほしいったらほしい!

DVDレコーダーほしいー。もしかしたら、明日既に買ってるかも。それくらいの 勢いです、まじで。どうせ買うんだったら、もう買っちゃおうかな、というのが今の 気持ち。でも、もう少ししたら、すぐ安くなるんだろうな・・・っていうのもある。 でもねー。ま…

楽しい日々

さっき、さんま&SMAPの予告CM(?)を見ました。去年の映像が流れたんだけど もう1年たったのかーと改めて実感。ほんっとに今年は早かったな・・・と。 土曜日はもうすぐ!楽しみだぁぁぁぁぁ。やっとPOTATO買いました。なかなか売ってなくて、で…

即、買い

無事に総買いしました。やったー。もう、大変でした。お昼休みにまずガイド&ジョン を買い(他にもアンアンとかも買った)、帰りにぴあともう1個の買いました。 重たい重たい。どれもこれもステキですが、全体的につよぽん&中居さんがお疲れモード かなー…

うそ・・・

超ショック。新潟にお住まいの方ならもうお分かりでしょう。そうです。今日一斉 発売の各テレビ誌。なんと、買いに行ったら店頭に置いてない・・・。もう、絶句。 今日1日、ずっとこればっかり考えて仕事して、かなり気合い入れて買いに行ったのに。 とにかく…

チョンマル&ベラベラ発売!

朝、何気にめざましテレビ見てたら、「続いてはSMAPです」みたいになったから 「何だ???」と思ったら、チョンマル&ベラベラの会見でした。でも、あんまり 見れなかった。っていうか、テレビ朝○さんの方は、本は紹介したのに、会見は流れない という…

ハッピーサンデー

今日は、嬉しいことが3連発!!!分かりやすく、箇条書きで。 1.とうとう新しい携帯購入!!! 2.チョンマル&ベラベラブック特別版ゲット!!! 3.黄泉がえり文庫本購入!!! 嬉しいな、嬉しいな。まず、携帯。信じられないと思いますが、やっとカ…

ドリスマ再び

デリ!スマでドリスマ(ややこしい・・・)の時の模様が・・・。興奮しながら見ました。 あー、こんなだったなーとか思いながら、いろいろ想い出したりして楽しみました。 慎吾のソロ、札幌から「バーン!」っていうのが始まったんだねぇ。知らなかった。 通りで、…

ふー・・・

なんと、いいとものビデオ予約を忘れました・・・。大失態。なんとか、30分過ぎ くらいからは見てたんだけどね。写りが悪くて、服装も正直、よく分からない感じ でした。あーもう、超ショック。最近、こういうことが多くて。自己嫌悪に陥ります。やっと休みだ…

あー、よかった

こんな時期なのに、目がかゆい。おまけに、鼻が出る。まるで花粉症のような症状 なのですが・・・。一体、何でしょう。ほんっとにかゆくてかゆくて。目薬がほしい。どっち〜、やっと食べれたー。最後の最後、久々に緊張しました。でも、やったー って感じで。安…

バカです

毎度毎度のことで、自分でも呆れますが、たぶん、歌の大辞典見ながら寝ました。 起きたら今。ここまで来ると、もうバカだよね。何て言っていいか分からない。 ここ最近、「HR」と「仰天ニュース」まともに見てません。すっごい見たいのに。 あーあ。ほんっ…

大雪が降ってきた

もうすごい雪!!!朝も結構なもんだったんだけど、帰る頃にはすごいことになって ました。いつもは車で30分の道のりが、なんと2時間20分!おそるべし。 ドリスマは1周しちゃったしね。だから、雪が降ってきたを普通VerとウラスマVer で聴いたり、チョ…

雪が降ってきた

雪が降りましたねー。でも、雪国のこっちがほとんど降らず、東京はすごい雪。 テレビで見て、びっくりでした。雪降るって言ってたのに、全然降らなくて、「なんだ」 と思ってたのに、テレビ見たら新宿は大混雑。雪ぐらいでビビるなー!ってな感じです。 でも…

自立

ごろちゃん、お誕生日おめでとー。来年はとうとう・・・。それはまぁ、いいとして。 いい年にしてください。29歳もハリキリゴローでお願いします。おめでと。「自立」とは???友達が一人暮らしをするそうです。きっと、半年前の私だったら いいな、羨ましい…

慎吾、ビール飲みすぎ!

ほしいものがいっぱいです。あれもほしい、これもほしい。でも、知識が乏しいため 本当にそれでいいのか、理解できないのもあって、なかなか手が出ないです。 例えば、DVDレコーダー。ほしいけど、ちょっと高いなーっていうのもあったり DVDに3種類く…

眠い

やっと休みだー。先週の土曜は出勤だったから、あんまり先週は休んだ気がしなくて 今回は、やっとお休みって感じ。だから、明日はゆっくり過ごそう。いつもだけど。スマビデオをいろいろ見ました。スマスマやら昔のビデオやら。今日もこれから 何か見ようと…

ボーナス

今日は、ボーナス日でした。超嬉しい!!!いろいろあったけど、頑張ってきて 良かったし、これかも頑張ろうって気になりました。絶対、新しい携帯買おう。そんな嬉しいことがあった今日、FNSのウラでやってくれました、「うたばん」。 何だろうね、あれ…

誰か教えて

何でだろう?水曜日って、どうしても寝ちゃう。でも今日は、なんとか途中で 目覚めたから、真夜中にはならずに済んだんだけれど。でも、仰天ニュースが途中 だった。あの誘拐&殺人犯は誰ですか?どなたか見てた方いたら、ぜひ教えてください。 お願いします…

真剣〓スケ

めざましテレビで、ちょっと詳細みたいのをやってました。詳細ではないか・・・。 なんか、クランクインした、みたいなの。まだまだ見えてこない部分は多いんだけど 共演者は、ちょっと明らかになってました。かなり期待してます!!!楽しみ!!! そのドラマ…

新ドラマ

ついにつよちゃんドラマの詳細が少し明らかになりましたねー!!!火曜の10時 ってことはユースケさんの「アルジャーノン」の後を受け継ぐわけだ。〓スケで バトンタッチか。楽しみー。でも、結構、テーマ重そうな感じ。「死」について? 剛が死んじゃうの…

ほしい!

昨日書いた通り、やっぱりスマステ見てる途中で寝てしまったらしく、おまけに 眠り続けて、今日、増刊号見逃しました。っていうか、日曜は何時に起きれるか 分からないから、いつも録画するんだけど、予約するのももちろん、忘れた。 起きた時は、すでに11時…