2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーすラスト

スマさんの後輩にあたるにゅーすさんたちは、 今日の仙台での公演を最後に、年内のグループでの活動を休止します。 寂しいですけど、来年早々には、何かあるみたいなので、 楽しみに待っていようと思います。 まだまだ若い人たちだから、いろいろあるけど、…

おしゃれイズム

普通に見てたら、TUSBAKIの1分のCMが流れて、 初めて見たので「ふーん」と思ってたら、 直後に、来週の予告に慎吾さんが!!! 全くノーマークだったので、超びっくり!!! しかも、剛さんからのVTRがあるみたいですよ!!! なんか、久々に楽…

剛舞台千秋楽

1ヶ月、本当にお疲れさまでした。 他の仕事をしての、1日数回の舞台は、私が想像してるよりもずっと 大変だったことでしょう。 そんな中での、あの素晴らしい舞台。一生忘れません。 お疲れさま。どうぞ、我慢していたお酒をいっぱい飲んでください。

CDTV

あれが、うたばんの後に録ったもの?(笑) 今回は、いつもよりグダグダした感じがなく(いや、グダグダしてるんだけど)、 みんながしゃべってたのでよかったのでは???椿色スーツもステキでした。 つよちゃんが何を言うかが分かってしまう慎吾さん、ナイ…

HERO復活!

びっくりしたー。なんで今なんだろう? でも、結構好きだったから、楽しみです。 しかも、他のメンバーもみんな揃うみたいで・・・。 全員が主役級の人ばっかりですからね。 しかし、木村さん、今のロン毛でやるんですか??? 久利生さんは、やっぱり短髪が…

Mステ

来週のMステ、スマさんがゲスト出演だそうです。 つよちゃんの舞台も終了だからね。

うたばん

最初、女子アナさんが出てきた時、スマだけでトークしてー・・・ って思ったけど、見てたら意外におもしろかった。 相当の撮ってだしみたいですが(笑)。剛さん、お疲れさま。 しかし、木村さん、本当によくテレビ見てますね。 うたばんまでチェックしてる…

仰天ニュース

中居さん、これ以上愛されてどうするんですか??? あなたのことを愛してる人がどれだけいるか・・・。数えてみたい。 人気者ゆえの孤独・・・なのか。。。

体力づくり

今日も体を鍛えてきました。 なんか、運動嫌いな私ですが、最近は、走ってストレス発散できることに 気づいてしまって、今日も、ひたすら無心で走りました。 汗かくと、本当に気持ちいいんです!!! おまけに、食事もね、全く変わりましたよ。 めちゃくちゃ…

オリオン1位

だそうです。だから、って感じなんですが、 多くの方に聴いてもらったというのは、やはり嬉しいです。 あと、TSUBAKIが、すごく売れたそうです。(あいまい) ちなみに、私も買ったんですが、まだ使ってません。 なんだか、においが結構きついそうな…

ブス恋

このドラマ、おもしろいです。 DVDでたら、絶対買おうと思ってます。(別の意図もあり。) 吾郎ちゃんかっこいいです。 おさむ役が、本当にあってると思います。 ちなみに、新潟コンでのしげちゃん(@ラーメン屋彼)情報によりますと、 現在、第9話の撮…

スマスマ

しんつよのオーナー、ステキです。 つよちゃんのビジュアルいいなぁ。。。まじでかっこいい。 CMで見た、あの4人の格好は何なんだろう?と思ったら 写真用だったんですね。納得。 冷汁っておいしいんでしょうか?食べたことないんですけど、 きゅうりが入…

夢から覚めたくない・・・

昨日の出来事が、まるで夢のようで。 ほんとに楽しかったなぁ。。。 スマさんも、今年はぜひ、新潟来てください・・・(懇願)。

初お手振り

神様って、本当にいるのかもしれません。 なんと、ジャニーズさんのライブに行き始めて早10年。 生まれて初めて、「お手振り」をいただきました。 もうダメ・・・死にそう。。。 今までがんばってきてよかった、と心から思いました。 昨日の予告どおり、今…

いよいよ・・・

明日は、にゅーすコンin新潟です。 地元ににゅーすが来る日がくるなんてね・・・(涙)。 ってことで、明日は朝からお出掛けです。 悲しいですが、生にゅーすさんは、今年は明日が最後だと思いますので 十分、楽しんできたいと思います。 年甲斐もなく、うち…

Mステ

EXILEが、SHUNちゃんを含めた6人で最後の出演、 ということだったので、緊張しながら見てたんですが。。。 泣きました。 なんか、待ってる間のしゅんちゃんの顔が、泣いちゃうんじゃない?って感じで。 しかも、帽子かぶってることが多かったんだ…

体力づくり

最近、体を鍛えることに相当エネルギーを費やしています。 ってことで、今日は、今までにないくらいがんばりました。 ストレスを感じたら、適度な運動も必要だ、ということだったので。 今日は、エアロバイクを30分こいだ後、マシンを使って、 あちこちの…

どっち

なんか、久々にちゃんと見た気がしますが。 どっち〜ってあんな感じに変わったんですね(?)。 あるある大辞典みたいでした、途中が。 最後は、無事に食べれてよかったよかった。

うたばん

中居さん、帽子カブってないの、久々だったんだねぇ。。。 しかも、うたばんスタッフさん、あんなにおもしろい総集編を作ってくれて どうもありがとうございます!!! いやー、おもしろい! 人ってこんなに変わるものか・・・というのをよーく見せてもらい…

ストレス

やはり、私は専業主婦にはなれません。 いや、結婚してないんで、選択肢には入らないんですが。。。 仕事を辞めてから、体調が相当悪いです。精神的に。 今の環境だったら、しょうがないんだと思いますが、 でもやっぱりつらい。。。 ってことで、体にも異変…

髪を切る

なんとなく美容院に行きたくなって、フラっと行ったんですが。 基本的に、学生の時みたいに「こうしたい!」っていう思いが特になく(笑)、 いつも美容師さんに「おまかせで」と言うんですが。(長さとか。) その美容師さんが、伸ばしてみたら?と言ってた…

ブス恋

吾郎ちゃんの役が本当にいいです! あれ、絶対ハマり役だと思います。 かっこいいんだけど、なんか、すごくかわいい、というか。 村上さんともすごく合ってる感じがして、個人的には、すごく好きなドラマです。 最後にくっつくのかな? 途中で結婚の話とかに…

TVガイド表紙

これまた椿色(?)のジャケット姿でご登場。 でも、表紙はいまいち・・・な気がしませんか??? なんか、剛さん、まぶしそうっていうか、目が・・・。 あと、中居さんがすごい太って見える。戻ったのかなぁ?(毒) でも、中開くとかっこいいんだよねぇ。 …

新曲発売&PV公開

見ました、PV。なんか、今日が新曲発売なのに、PVは、 サビのとこしか出来てないそうで、同じとこが、何度も流れました。 今回は、レコーディング風景でした。。。 まぁ、前回よりはいいかなぁという感じだけど。 他のとこにも期待したいです。 しかーし…

映画

なんか、すごーく映画が見たくなって、ちょうどいい時間のがあったら 見ようかなぁ・・・と思ったら、コナンが始まる前だったので、 コナン見ることにしました。 結構好きなんですよねぇ。。。 前回の船の映画のは、いまいちだったんですが、今回はそれより…

スマスマ

いやー、おもしろかったです、ビストロ! タモリさんだから、話が盛り上がっておもしろそー、と思ったら、 やっぱりおもしろかった。長かったけどね。 でも、スマとタモリさんの関係が本当にいいんだなぁ、と思いました。 タモリさんもおそらく、スマをかわ…

ハンバーグ

昨日のレポに、ハンバーグ写真をアップしました。 こんなにまん丸なんですよ!!!

食わず嫌い

吾郎ちゃん、何が嫌いなのかなぁ?と楽しみにしてたんですが、 ついうっかり、どこかのブログさんで見てしまって・・・。残念。 そうか、それが嫌いなんですね。(まだ見てない人のために。) へー、食べたことないから分からないなぁ。 吾郎ちゃんがおみや…

スマステ

慎吾さん、いいお色に焼けてますねー。 どちらに・・・?(←ちょっとイヤミ。) マヨネーズのCMの髪が黒かったので、孫悟空が終わって 髪の色、変えたのかなぁ?と思ったけど、同じでした。 まだ変えないんですか?

アルビ戦

昨日、我が県が誇る(?)J1 アルビレックス戦を見に行きました。 相手は、名古屋さん。 風がすごく強くて、寒くて 寒くて・・・。 なのに、新潟県民、どうして こんなに熱いんだ!ってくらい、それはそれは超満員でした。 私は、途中で出てきたんですが、…