2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

物足りない

昨日、結局、「チョナン・カン」を見るために、2時半まで起きてました。 ほんとは、1時半過ぎからだったのに、野球で30分延長でした。 でも、剛を見れてちょっと満足だったかなぁ。昨日は、「どっち〜」も見逃しがし、 最近、なんだか剛が物足りないって…

ダルダル

仕事から帰って来て、なんだかダルい感じで、ちょっと具合悪いなーって思って たのに、母とケンカして、もうご飯いらないや、と思って、食べないでそのまま 眠ってしまって・・・。一度、うたばんの最後の方で目が覚めたんだけど、「あ、 うたばんだ・・・」って思…

ざる

朝、テレビをつけたら、ビールを飲みまくる慎吾。すっごい飲んでたね。 朝から、あれは・・・。さすがに、「私も飲みたい!」とはその場では思えませんでした。 夜、ビデオで見たら、飲みたくなったけど。それにしても、あのジョッキで30杯 飲んだらしいです…

シュート

すっごく天気がいい昼休み、「freebird」をかけながら、車の車内清掃をしてました。 めちゃめちゃ気分がよかったです。その代わり、午後の眠いことと言ったら・・・。 帰りも眠くて、とりあえず、事故に遭わないように気をつけて帰ってきました。 今日で、免許…

万歳、つよぽん

ここ最近、中居くんの話ばっかりだったんですが・・・。久しぶりにつよぽん万歳(?) ってな感じでした、スマスマ。あのボケボケのつよぽん。ごろちゃんへのつっこみ。 「freebird」を歌う笑顔のつよぽん。疲れた心が癒されました。(疲れた心・・・?) とにかく…

美男子

おしゃれカンケイに登場の中居くん。CMで見たら、細くって黒くって髪も下の方が 金ぽくて、「なんだこれ?」って思ってたら、それは前に出たときのだったんだ。 でも、今日もピースっぽく(?)黒のスーツでした。いろいろ話してました。 けど、結婚とか恋…

今日、やっと私のもとに「スタアの恋」のDVD−BOXが届きました。 と言っても、うちにはまだ、DVDというものがないので、見ることは出来ないの ですが・・・。それって、すっごく悲しい。でも、初回限定版だったら、やっぱり、今 買わないと意味ないしね…

銀行

今日、お給料日でした。今回は、ゴールデンウィークで休みが多かったせいか ものすごく早く感じました。うれしぃぃぃ。別に、特別ほしいものがあるわけじゃない けど、何かがほしい。近々、買い物でも行こうかな・・・って感じです。 ところで、銀行ってなんで…

世良さん

つよぽん、残念。食べれなかったねぇ。で、ごめんね。「今日、食べれない気がする」 って親に言ってたのがほんとに当たってしまいました。ま、あくまで勘だったんだ けどね。でもでも、私も、剛と同じ意見だったぞ。おいしそうだった。昨日の夜、偶然、99年…

オリコン1位

昨日の「ぷっ」すま、ビビリ王の剛くん。ほんとに、その名の通り・・・ビビリ王ですね。 ものすごいビビリまくり。妙な小芝居をしつつ、ビビってる。 けど、あの罰ゲームは、つまんないな。どうして、「ぷっ」すまっていっつもお金なの? 罰「ゲーム」なんだから、…

中居くん

模倣犯の完成披露試写会、行なわれたんですね、昨日。ってことは、すでに見た人が いるってことか・・・。私も早く、見たいです。かなり期待してます、これ。 記者会見、いろいろ見たんですけど、かっこいいのかな。楽しみです。 って、最近、中居くんの話がず…

模倣犯

とうとう買いました、「模倣犯」。すっごく厚いし、ハードカバーは高いから 文庫本になったら、ちょっとは安くなるだろうから、そしたら買おうかな、って 思ってたんだけど、今日、本屋さんで見たら、帯って言うんですか?本の3分の1 の下の部分についてる…

ガンバレー!!

なぜでしょう・・・。すっごくブルーな気分。超ネガティブちゃんになってます。 良いように考えようと思っても、思えない。最悪の状況にあります。 でも、とりあえず、今日は終了。今日、あることを頑張れなかったのが原因かな。今日、中居くんの某ドラマを見ま…

明日がんばる

まもなく、ワールドカップ。テレビでも、サッカーサッカー・・・ですが。 私は、東京ドームに巨人戦を見に行きたい。どうやったら、チケットは手に入るのか。 今は、それを考えています。ワールドカップのチケットよりも。 旅行会社の巨人観戦ツアーなんてのも…

明日は休みだ、仕事もない

昨日、疲れに疲れて、気付いたら眠ってしまっていました。起きたら深夜2時。 びっくりです。チョナン・カン終わってました。でも、とりあえず、ビデオはセット してあったので、安心。そんなわけで、更新できませんでした。昨日は・・・。生春巻き食べれたそう…

ただのサッカー通です

今日、どれくらいの人が「freebird」を聴いたんでしょう。私も朝から、聞きながら 会社に行きました。でも、頭の中で一日中ずっと周ってたのは、「Song2」の方。 あれって、なんかせつなくて、なぜか頭に残ってしまう曲。かなり好きになりそう。 っていうか…

ゲット☆

買いました、「freebird」!!!すっごくいいです☆☆☆ 車の中で、一人夏コン状態でした。初夏って感じです。今の時期にぴったり。 そして、カップリングも私はかなり好きです。これは、ちょっとせつない感じ。 オレンジに続く好きなカップリングになりそう・・・…

4夜連続

明日は、健康診断のため、今日の夜8時以降は何にも食べちゃダメだったんだけど スマスマ見てたら、お腹が減ったー。おいしそー、パスタ。私も食べたいッス。 どれもみんなおいしそうだった!!! そして、光源氏の短歌。惟光殿の短歌には大爆笑でありました…

旅行

今日、ある行事に参加して、結構歩いたりしたら、すっごく疲れてしまって 家に帰って来たら(お昼の2時くらい)そのまま眠ってしまって、起きたら夜の7時 でした。あー、悲しい・・・。天声慎吾とブラックジャイアンツを見逃してしまった。今日、増刊号でも慎…

チョンマル マシッソヨ!

食べました、韓国風ツイスター!今日しかチャンスない!って思って、弟と一緒に 買いに行きました。おいしかったです。小さいのかと思ってたら、想像以上にでかくて その他にチキンとかも買ったのに、食べきれませんでした。気をつけてください! しかし、ケ…

Mステ登場

キャー、SMAP!!!ってな感じで見てました、Mステ。 超久しぶりですよね。5人で歌番組出るの。もう、すっごくウキウキでした。 でもね、まず登場で思ったのが中居くんの衣装って・・・。10年前のアイドル??? あの頭のがすっごく気になったんですけ…

今日の出来事・5箇条

今日は、大きなことから小さなことまでいろんなことがあったので、それらを 箇条書きでご紹介。1.右手の人さし指が車のドアにはさまった。キーボードが打てない。泣いた。 2.卒業式以来、大学の友達に会った。ちょっと話した。 3.映画館で、「模倣犯」…

つよぽん、免許をとる

今日、ヒッキーのCDを買いました。ドラマも結構、ちゃんと見てて、その主題歌で いいな、と思って・・・。彼女は今、大変なのかもしれないけど、早く復帰してほしい です。ガンバレー!!!今日は・・・。仰天ニュースだ。中居くん、また帽子かぶってたけど、帽…

ハッピー気分

朝からいろんなワイドショーで昨日、スマスマで流れたプロモが流れて 仕事行く前にハッピーな気分でした。そして、一日中、freebirdを唄ってました。 だから、今日は1日いい気分で過ごせました☆ けど、11日振りの仕事は、さすがにきつい。朝起きるのもき…

Mr.ネガティブ

プロモビデオ、すっごく良かった!!!SMAPのいい雰囲気がそのまま表われてる 感じ。ちゃんとビデオにとったけど、ライブビデオとかに入れてほしいな。 去年はなかったけど、夜空とかバードマンとか初回特典で入ってたよね。 あんな風に形に残ってほしい…

巨人のためなら死ねるSMAP中居正広29歳

タイトルに意味はありません。巨人中毒の中居くんのテロップにそう出たので なんかおもしろいな、と思って。 今日も、なんだか訳わかんなかったけど、それはそれで良しとしましょう。 けど、巨人中毒といい、ブラックジャイアンツといい、同じような感じじゃ…

成田離婚

今日は、野球で「デリ!スマ」もないし、ちょっと物足りない感じでした。 でも、先週借りた「成田離婚」のビデオを今日返さなくちゃだから、ギリギリまで ずっと見てました。あれって、どのくらい前なんだろう?5年くらいなのかな。 でも、すっごいつよぽん…

チームワーク

来週のMステにいよいよ、SMAPくんが登場!!!うれしぃー!!! ほんとに久しぶりだよね。私の記憶では、おそらく去年の8月が最後のはず。 ウラスマツアーの最中だったよね。それ以来だからねぇ。 ま、シングル発売がそれ以来だしね。ほんとに楽しみだ…

一人ウラスマプレイバック

今日、おばあちゃんの家に行ってきました。 で、あまりにもいい天気だったので、フラっと出掛けました。行き先は、去年の ウラスマツアーの初日の場所、国営越後丘陵公園なんですが・・・。 改めてすごい場所だなぁって思いました。ものすごい山奥だ・・・というこ…

ミスタージャイアンツ

今日から、あるデパートで、「長嶋茂雄の世界展」っていうのが始まって 偶然、そのデパートに母と出かけたし、それ、見たかったので、行ってみようかって ことになって、行ったら、徳光和夫さんのトークショーがあと10分くらいで 始まることを知り、「入ろ…