2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

慎吾、おめでと☆

HAPPY BIRTHDAY 慎吾!!! 27歳おめでとー。今年もまた、忙しいと思いますが、慎吾にとって いい1年となりますように。今までと変わらないあなたでいてください。そっか、もう27歳なんだ。早いなぁ。私が大好きだった慎吾は、17とか1…

キーワード

あら、またごぶさたしておりました。特に意味はないんですけど、 なんとなく、日記を書く気になれなくて。言い訳ですけど。さっき、ワッツを聴いていたら、今、自分が考えてたこと、というか 最近の自分の中のちょっとしたキーワードと似ていたので、それを…

じぇらすぃ

朝起きたら、真っ白。また雪が降ったー。土日は、いくらでも降ってくれて いいんで、会社の日は、やめてくださーい。かるーく遅刻気味でした。。。 ごめんなさい。僕カノ。何にびっくりって、主題歌がSMAPじゃなかったってことー。 あの「g」っていうの…

つまーんなーい

HEY3にキンキか・・・。なんか、ちょっと感動。NewS(←合ってる?) が出たくらいから、ジャニ解禁って感じなんでしょうか。もともと、解禁って いうそんなものすらなかったのかもしれないけど。でも、出なかったのは、 事実だしね。スマくんだって、も…

ふぅ

ごぶさたしておりました。毎日、来て下さっていたみなさま、すみません。 なんだか、とても日記を書くような心境になれませんでした。言い訳ですが。 とりあえず、4日ぶりの復活!!!と言っても、まだ、本調子ではないです。この4日間のSMAPくんたち…

号泣

目が・・・。とんでもなく腫れてしまいました。タイトルどおりです。 今日は、両親と退社についての話し合いを。 最初、母に切り出したんだけど、そしたら、涙が止まらなくて。。。 2年間ためてきたものを、ほぼ全部言ってみた。 最初は、「辞めた後、どうした…

魅せる男

毎日がこんなにつらいなんて。人生とは、なんて大変なんでしょう。 なんて、他人事みたいにゆってるけど、結構、真剣。 退社するために、しなければならないことは、なんだろう、とか。 正直、こんなにちゃんと考えたことなかったから、いざ、考え出すと分か…

限界

「退社したい」。これ、今日、私が親に言った言葉です。 ま、意味はその通りのことで。こんな事言ったって、親は「辞めてどうするの?」 とか言うんだろう、と思ったんだけどね。私があまりに深刻だったために、 「辞めるのも大変だよ」と。それ以上は、何も…

砂の器

中居さん、かっちょいぃぃぃ。初めの、松雪さんと手を握り合うとこも ステキなんだけど、全てがかっこよかったです。はい。 ま、個人的には、車を運転してる時に、サングラスをかけてるとこが、何よりも 1番なわけなんですが・・・。あれはね、倒れそうだった…

はー?(怒)

今日は、疲れた。先週、弟が買ったDVDレコの様子がおかしくて、昨日、買った お店に電話して言ったら、「こちらで症状が確認できたら新品と交換」という ことだったんですが・・・。まだ1週間しか使ってないわけだ。で、その症状は、 私の方ではないわけで…

ダルダル

MIJDVD見てました。さて、もう何回目でしょう。 今日は、母と一緒に見てたんですけど。弟も。いろいろと、説明をしながら。 宮城のとかね。「ここら辺にいる」とか。全然、見えないんだけど。一応。 で、明後日もまた見る予定。これは、また後日。今日…

さーむーいー

突然寒くなって・・・。とうとう、雪が降りました(昨日)。 何が困るって、朝早く出なくちゃなのが、1番つらい。昨日なんて、7時前に すでにうちを出てたし。あー、やだ。今日は、とりあえず、7時5分くらい。 明日も寒くなりそうだし。このまま、雪が降り…

SMAPすげー

なんか、せつなくなるー。徹朗さん、冷たすぎ!!!怖い。 あんなダンナさん、絶対嫌です。ほんとに。あれじゃ、離婚されちゃうって。 でも、徹朗さんも小さい時、どうやら大杉さん演じる仕事人間の父親を見てきた ようですねぇ。だから、彼もああなってしま…

古きよき時代

結局、生スマは罰ゲームとかはなかったんですか?テレビ誌には、罰ゲームは? みたいに書かれてたから、また、いつもみたいな感じかと思ってたら・・・。 魔法の杖???って・・・。そんな子供だましみたいなことを言って・・・。 ま、玉様ビリヤードのちょっと変形…

新選組!いざ!!!

すぃんごぉぉぉ!!!かっちょよすぎ。っていうか、すごい。 なんか、もう分からないけど、すごい!!!SMAPから大河の主役が・・・。 そう思うだけで、涙モノ。しかも、タイトルで「出演」の後、慎吾の名前が 最初に出た時点で、すでにトリハダ。同時に興…

太っ腹!

すごいわ、テレ朝さん。ほんとに三谷さんが言った通り「ふとっぱら!」。 前夜祭ってことで、近藤局長に加え、山本“土方”さんいるし、三谷さんいるし。 普通、こういうことは、NHKがやるんじゃないの???NHKより、力入って るしね。当のNHKでやっ…

待ってました!!!

おかえり。なんと、予定よりも早くDVDレコちゃんが帰ってきた。 HDDが壊れていたようで、総取替だったようです。っていうか、新品にしろー。 修理に出す時「早めでお願いします!」と切実に訴えていたので、早くしてくれた のかもねん。あー、良かった…

通常営業

やっと特番関係が終わって、今日からは、割りと通常通りという感じ。 あー良かった。基本的には、その通常も待ってほしいくらいなんですが。 とりあえず、長時間のは、困ります。あー、不便不便。今日は、ほんっとに「ザ・冬」ってくらい寒くって、雪も降っ…

いざ!

便利なことを覚えてしまうと、不便なことが増える・・・。 これ、最近の名言ってことで。ほんっとに、不便です。DVDレコなくて。 でも、よく考えてみたら、約1年前なんて、もともとビデオしかなかったんだから その生活に戻ればいいだけなんだけどね。無理…

ボクカノ(?)

はー、終わった。「僕と彼女〜」。(←これ、何て略せばいいんだろう。) くさなぎつよし、わっるーい!!!すごい、いやーなヤツだー。でも、ちょっと 嬉しいかも。悪い剛が見れて。いつも、いい人じゃつまんないしね。 しかし、ほんとに嫌な感じ。なのに、…

うっそー!!!

信じられなーい。。。DVDレコーダー壊れたぁぁぁぁぁぁ・・・。 朝、8時半頃起きたら、なんか、DVDの様子が変で、見てみたら、朝、タイマー 予約してたワイドショー関係が全く録れてなくて・・・。最初、「あれ、失敗 しちゃったのかなぁ」なんてのんきに考…

またお腹痛い

たぶん、普通だったらみんな、明日が仕事始めですよねぇ。 でも、明日は休みなのだー!!!バンザーイ!!! なんか、毎年、5日までは絶対にお休みらしい。ってことで、明日は休み。 嬉しいなー。でも、その分、火曜日行くのがつらいんだけど。 とりあえず…

ひーまー

お腹痛いなー。食べ過ぎ??? このたびは、どこにも行かずに、ほんとに寝正月です。 起きたら昼で、ご飯食べて、またぼーっとして・・・の繰り返し。太っちゃうー。この休みを利用して、とことんたまったDVD整理。順調。 でも、消してはため、消してはため・…

泣けます

ぴったんこカンカン(?:当たってます???)みました。あんまりよく見て ないんですけど。でも、スーツ姿は相変わらずステキで。 そういえば、去年の今日もフレンドパークと直江先生スペシャルだったなぁ、 なんて思い出したりして。毎年、2日は、SMA…

チームSMAP

改めまして、新年あけましておめでとうございます。 そんな新年そうそう、慎吾はまだお仕事してました。お疲れさまです。 仮装大賞は、もう、絶対新年って決まってるんだね。ってことは、この司会を やる続ける限りは、元日のお休みはない、ってことで。がん…

あけましておめでとうございます

あー、年が明けてしまいました。みなさま、明けましておめでとうございます。 昨年は、何かとお世話になり、どうもありがとうございました。引き続き、 今年もどうぞよろしくお願い致します。そしてそして、紅白。ちょっとね、感動です。今年、出場歌手が多…