世界に一つだけの人生

終わりました。なんかね、思ったより、胸の苦しさというか、先週よりもそういう
胸が詰まる想い、みたいなものはそんなになくて、どっちかっていうと、すっきりと
言うか、すがすがしいというか。そんな感じです。どんな風に死を迎えるのかな、とか
いろいろ考えたんだけど、それが全然変な感じじゃなくて、すごくよかったです。
っていうか、ドラマ見て(映画とかもそうだけど)、初めから終わりまで、こんなに
泣き続けたことないんだけど。ってくらい、すごい泣いた。10年分くらいは出た。
(出た、っていう言い方もおかしいけど。)とにかく、くさなぎつよしすごいぞ、と。
その一言です。ものすごい俳優になってしまって、驚きというか、もうすごい。
今は、こんなことくらいしか書けません。けど、つよぽん、ほんとにすごかったです。
お疲れさまでした。いいドラマをありがと。ゆっくり休んで、早く太ってください。

けど、なんで、最後、シングルバージョンになっちゃったんだろう。あそこは、普通の
ままでよかったなーって感じでした。そこだけ、ちょっと引っ掛かったんだけどね。
ま、いっか。

その「花」。ミリオンだそうで。すごいね。こんな日に「僕の生きる道」最終回。
ものすごい流れだー。おめでとです。