2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョナン・カン全国ネット登場!

チョナンの嫌いなものは・・・。でもこれって、もうすでに2つに絞られてたよねぇ。 だって、牛の血のスープもポンテギもチョナン・カンで紹介してたし。 あれって、大好きってことでしょ???だとしたら、タコか高麗人参だし。 でも、よく見てなかったからこれ…

ガンバレー!

今日は、普通にこちらに書けました。昨日のもこっちに写そうかなぁ。 今日は久々に雨で、ちょっとブルーな気分。たまには雨もいいけどねぇ。そして、明日はとうとう食わず嫌い。この日をどんなに待っていたか・・・。 明日もお仕事頑張っちゃおう☆

社会人デビュー

疲れた・・・。社会人1日目は、やっぱり疲れました。 でも、周りの人がやさしくって、なんとかやっていけそうな感じでした。 頑張るぞ!!!スマスマのない月曜日のおもしろくないこと。することもないし、朝も早いので もう寝ます。おやすまナイト☆

学生生活最終日

今日の増刊号も、金曜日は全然放送されなくて、木曜も「どっち〜」ないし 最近、剛あんまり堪能してないなぁ・・・って感じです。 剛が忙しいと、それはそれで心配だけど、でも、いっぱいテレビでお目にかかりたい と思うのも正直なところ。複雑です。明日もス…

ばいばい、サタ★スマ

サタ★スマ、とうとう終わっちゃったねぇ。というか、チョナンで登場かと思ったら 普通に剛で登場で、おまけに時間が短い!!!もっと長い方が良かったな。 それにしても、盛りだくさんで慎吾ママ、マー君の他にもたくさんのキャラが登場。 最後だしね。それ…

大学卒業

おめでとうございます。ありがとうございます。 今日、無事に大学を卒業しました。朝早くから着付けをして、袴を着ての卒業式。 思ったより、シンプルなものだったけど、なかなかなものでした。 卒業証書をもらった時は、ほんとに終わりなんだなぁってちょっ…

チョナン登場

明日はとうとう卒業式だー。早かったなぁ、4年間。あっという間ってほんとに こういうことを言うんだね。いろいろあったけど、頑張ってきて良かったと こころから思ってます。来週の食わず嫌いにチョナン・カンが登場するそうです。うれしー!!! あの番組…

バイト卒業

無事にバイトを卒業しました。卒業っていうのか??? なんだか、ほんとに淋しい。いつでも遊びにおいでよ、なんて言われたけど・・・。 やっぱり寂しいなぁ。でも、今までかわいがってくれた先輩方、本当にありがとう でした。一生、忘れません。ロングラブレ…

へとへと

今日もバイトー。そして、明日がバイトラスト。あっという間だったなぁ。 4年間、がんばってきたなぁって感じです。でも、ちょっと淋しい気もする。 と同時に、ほんとに卒業なんだかなぁって実感してます。そんなわけで、数日後の卒業式に備えて、ちょこっ…

3ピース!!!

終わっちゃったねぇ、「人にやさしく」。ほんっとに明かわいい。 子供、苦手だけど、あんな子供ならほしいって思った。泣かせ上手だね、まじで。 ほんとに見てるだけで泣けちゃうし。あれって、続くのかな??? それと、慎吾、めっちゃかっこいいー!!!の…

盲腸???

ハングルベラベラすごいねぇ。さすが、つよぽん!!! 何でも知ってるんだーって改めてすごいと実感。けど、スマステ、出演者多すぎ。 〓スケだけにしろ、とは言わないけど、せめて、もう少し減らした方が良かった のでは?だって、ドンドコドン、ほとんど触…

スマステSP

やっとバイトから帰ってきました。はぁ・・・。疲れた。 だから、スマステスペシャル、最初から見れてない。ビデオとったけど。 慎吾、髪の毛切ったね。ドラマ終わったからかな? そんな慎吾(&中居くん)に会えた人が今日は、たくさんいるんだね。 うらやまし…

握手会

明日、握手会やるのー???いいな、いいなぁ。先週だったら行けたのにぃ。 残念。しかし、握手会って今までにやったことあった???うらやましい。 行きたいよー、行きたいよー。慎吾&中居くんに会いたいよぉ。今日、久しぶりに友達に会いました。一人は…

なんで?

剛、残念。やっと登場したのに、一人だけ食べられないなんて。 私の今日の予想は、7対0でハンバーグが勝つ!だったのに、剛がぁぁぁ。 なんでなんで?私は、ハンバーグ大好きだから、絶対こっちなのに。 来週は、食べれるといいね。友達に指摘されました。…

やっとサタ★スマ本ゲット!!!まだパラパラとしか見てないけど、かわいい。 結構、文章が多いんだなぁって思いました。もっと、絵というか写真ばっかり なのかと思ってたけど。これからじっくり読みます。昨日、いいともレポに入ったんだけど、まだ未完成。…

バイト復活!

久しぶりにバイトに復活!といっても、もう来週には辞めなくちゃいけないんだけど。 4年間もやってると、辞めるのが惜しいというか、ほんとに淋しいなぁ。 でも、別に一生の別れというわけじゃないしね。でも、なんだか変な感じ。 それで、就職祝いというこ…

おきらく大学生

昨日の夜、急に昔のスマスマのビデオが見たくなって、すごく古いのとか 見ました。今日のスマスマに瀬戸朝香さんが出てたけど、昨日は生放送で出演した 時のをちょうど見てました。その時は、「成田離婚」の後だったんだけど。 それで、つよぽんはキスされて…

余韻

増刊号見たら、少しだけ放送終了後が放送されてましたねぇ。 実際は、すっごく長かったけど。あと、剛はもう一回しゃべってます。 それ、レポにちゃんと書きます。けど、もう少し余韻に浸らせてください。ところで、夏コンでうちわとかが売ってるグッズ売り…

いいとも!

ただいまです。さっき、帰ってまいりました。 あー、もう何から話ていいのかわからん。とりあえず、近々、ちゃんとレポ書きます。 とにかく言えることは、剛がステキすぎるということだけです。はい。 興奮しすぎて死んじゃうかと思いました。ほんとに幸せで…

行ってきます☆

あー、眠い。今は、朝の6時ちょっと前。まもなく、出発します。 顔の腫れは結局とれず、半分変形なまま・・・。しょうがない。 とりあえず、行ってきます☆

超興奮

ドキドキするー。あと12時間後には、剛に会えるんだー!!! 信じられない。でも、ライブ行っても興奮状態でほとんど覚えてないことが多いから 明日は、とりあえず冷静になって、楽しんでこようと思ってます。 とは言っても、冷静でいられるわけがないんだけ…

卒業旅行

今日、旅行会社に行きました。というのも、いいともだけを見に行くのはもったいない っていうことになって、結局、一泊することになったわけです。 で、予約してきたんだけど。せっかくだから、卒業旅行にしちゃおうってことになって お金ないくせに、結構リ…

全部が痛い

全身筋肉痛。すごすぎます。痛すぎる。おまけに、今日おやしらずを抜いたから 痛いとこがないくらい、全身全て痛いです。歯医者行く時も、車乗る時も痛いし 運転中も痛いし、とにかく大変でした。だから、早く寝ます。スマスマ、おもしろかったー。NGもお…

若いって素晴らしい

体中が痛い・・・。スノボ行ってきました。けど、転びまくり、打ちまくり。 そこら中があざだらけ。お尻なんて、転びすぎて座れないくらい痛い。 慎吾みたく、スノボするぞ!!!なんて思って行ったのに、いざやってみると 全然ダメ。上手く行かないのなんのっ…

吾郎ちゃんドラマ

今、吾郎ちゃんのドラマ「結婚の条件」見てます。増刊号、ビデオに撮れなかった・・・。起きたらビデオ入れようと思ってたのに 起きたらすでに11時半。時すでに遅し。後半って、SMAPくんたちは誰も出て 来ないんだね。残念。新聞に出てた、慎吾が極楽の加藤…

ムネオと同じ誕生日

朝早く起きて、いろいろやろうと計画立ててたのに、気付いたらお昼。 そうしたらもう何もやる気が起きなくて、結局、弟の話相手に病院に行っただけ でした。だから、明日ことは早く起きて、いろいろやらないとね。 今、スマステ見てるんだけど、いつ吾郎ちゃ…

驚くべき出来事

とんでもないことが起きてしまった。いいともの観覧、当たっちゃった!!! やったー、やったー!!!平日休みなのは、学生のうちだけだし、次いつ行けるか 分からないから、3月に行こうって思ってて、ハガキ出してたら当たっちゃった。 おまけに・・・。これ…