ナンバー1

肩こりがすごくて、かなりつらいです。肩が痛いから背中も痛いし、頭も痛いし・・・
って感じで全てが一連な痛み。しんどい。(←これって、方言???通じてるのかな?)
マッサージなんて結局、一時的なものだしね。やっぱり、運動不足が大きいのかなぁ。
運動しなきゃね。今年の社員旅行は、水着なのさー。やばいなー。痩せなきゃなー。

今日、弟の携帯を一緒に買いに行きました。すんごい安かったから。携帯って、ほんと
にいろんな種類があるんだ、と改めて感心。自分のもまだ新しいんだけど。どんどん
すごいの出てるし。はっきり言って、「話す」ってことが結構、あんまり大きな意味
じゃなくなってる感じだね。その他の機能がすごすぎて。すげー。

昨日、また「僕生き」を見て寝た。どうしてももう一度見たくなって。最後はつらくて
見なかったけど。今日、会社でその話をしてて、見てない人に「こうで、こうで」って
話しただけなのに、最後のシーンを思い出しただけで、ちょっと泣けてきて、家でも
母とその話をしてるだけで、また、泣けてきて。思い出しても泣ける。
終わるのは嫌だけど、最終回早く見たいし、つよぽんに早く太ってほしいし。複雑。
もう、クランクアップしたのかな。