2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌

もう終わっちゃいましたね。 始まるまでは、長いなぁと思うけど、始まると いっき・・・って感じですね。 慎吾さんが、いいともに出ててびっくり。。。 なんか、もっといい日程の組み方ができないのか、と 思ってしまいますが、しょうがないんでしょうか。 …

スマステ

昨日のスマステは、生だったのか、録画だったのか・・・。 前日は、朝までリハのはずだから、てっきり録画だと思ってましたが。 なんだか、微妙だった。。。 生っぽく見せかけて、録画だったのかな。

Pop Up SMAP!

いよいよ、ツアー始まりましたね。 今日の札幌は、もう終わったよね??? どんな感じだったんだろう。。。 とりあえず、1週間、ネタバレ見ずに我慢しようと思ってます。 見ちゃったら見ちゃったで、しょうがないんだけど、 去年は、日産スタジアムまで、全…

ウェブ更新

ブログは、吾郎ちゃんです。 なんか、剛さんの時も思ったけど、吾郎ちゃんのああいう文章も なんだか新鮮。。。 メールだと、こういう感じなのかなぁ?とか、いろいろ考えながら 読みました。結構長かった。 そして、2人目の画伯は・・・中居さん・・・です…

電話確認

全公演、確認できます。 無事、東京ドームゲットです。 あー、よかった。。。

kinki in うたばん

今日みたいなうたばん、好きです。 キンキと中居さんの絡みみたいな感じが。 うたばん、いつもこういう感じでやってほしいなぁ(何様)。 企画とかいいから、話とかしてほしいわけですよ。 中居さんの後輩だったら、そういう話とか。。。 キンキより下の後輩…

雑誌ラッシュ

で、雑誌もラッシュです。 TVガイド、TVぴあ、アンアン・・・とお金が・・・。 でも、5人揃ってるのを見ると、つい買ってしまうんです。 完全に病気ですね、これ。 でも、どれもこれもかっこいい。 個人的には、アンアンの個人写真が好き。 つよぽんも…

ワイドショージャック

実は、昨日じゃないかと思って、密かに張ってたんですが。 今日でした(笑)。 前日の予行練習(?)のおかげか、結構ばっちり録りました。 2台のレコーダーフル稼動です。 でも、テレ朝さんは、あんまり放送されなかったですよね? ズームインは、すごく長…

アルバム

早速、ゲットしました。 今回、覚えられないかも。なんか、耳に残らない。。。 ま、まだ1回しか聴いてないしね。 ソロは、まだ聴いてません。Disc1は、一通り聴いたんですが。 結構、いろんな方が楽曲を提供してくださってるんですね。 とりあえず、こ…

スマスマ

東京タワー、延期になっちゃいましたね。 実は、図書館でこの本を予約したんですが、13人待ちで、 当分、私のところには来ない予定で。 ドラマまでに読むのは不可能だなぁ、と思ったんですが、 もしかしたら・・・いけるかも。 で、ビストロ。 ミコマコ再…

いよいよ・・・

明日、アルバムゲットできますね。 アルバムを手に取ると、夏を実感という感じかな? 今日のスマスマで、少し披露されてましたが、 あのメガネも入ってるんですか???

天声慎吾

慎吾のブラジル戦観戦をさえぎったものが、天声慎吾だったとは(笑)。 木村さんの「天声慎吾、すげーな」の言葉に、賛同ですよ。 ま、それだけじゃないと思いますが。

増刊号

慎吾さん、亀ちゃんに会いたかったんですか??? ミーハー!(笑) 握手できてよかったね、っていうか、亀ちゃん的には、 どういう気分だったんだろう?

スマタイムズ

剛さんが登場した回のスマタイムズに、剛さんバースディの 様子が載ってたってマジっすか??? あー、なぜゲットできなかったんだ、自分!!! と、めちゃくちゃ後悔。 慎吾さんからのプレゼントは、何だったんだろうなぁ???

スマステ

今日は、無いのか・・・。 土曜日の夜は、これを見ないと変な感じです。

新潟チケ

無事に到着しましたー。 正直、びみょー・・・って感じです。 ま、そんな贅沢も言ってられませんしね。 行けるだけで、喜ぶんだー!!! (すみません、今日、テンション上がってます。) ってことで、いよいよですよね。 っていうか、来週からツアーですよ…

新選組再び

昨日の夜、テレビで山本耕史さんを見たら、急に 「あー、土方、懐かしいなぁ」と思ってしまい・・・。 新選組のDVDを探し、「新選組スペシャル」のDVDをみました。 総集編というか、3夜に分けて放送されたものです。 その3つ目(池田屋からラストま…

ジャニウェブ

スマさんの公式のジャニーズウェブが変わってる!!! 今日、メールが来たから、見てみたら、 「ブログ」とか増えてるし!!! ちょっと感激。 私、公式のウェブができた時、すぐ会員になったけど、 スマのページがあまりにもつまらない(失礼)ので、 途中…

ひとりのために

「ひとりは、みんなのために。みんなは、ひとりのために。」 って話、前もしたような・・・しないような。 小学校とか中学校の時に、よく先生が上の言葉を言ってたんですが、 その時は、お互い助け合いましょう、みたいな意味合いだったんだけど 逆になるこ…

大雨

全国各地で、被害が大きくなっていますが、 新潟も結構すごいです。 今日は、雨はそんなでもなかったけど、 長野県で降った雨の影響で、信濃川がやばいです。 今、ニュース速報が入って、長岡市の長生橋が信濃川増水のため 通行止めだそうです。怖い!!! …

父帰る

1、2週間くらい前だったと思うんですが。 はなまるマーケットの「はなまるカフェ」というコーナーのゲストに 高橋克実さんが出演されてまして。 克実さんは、生まれが新潟で。 お父様は、新潟の家に一人で暮らしをしてたそうなんですが、 高齢で心配という…

ぐーたらな日々

大事な試験で全てを出し切ってしまったせいか、 それが終わって以来、まるで、腑抜けのようになってしまい、 ここ1週間くらい、だらりんと過ごしてきました。 そしたら、いい加減、体もだるくなってきたので、 久々に運動しました。 気持ちいいー!!! こ…

26時間増刊号

昨日、一個いい忘れましたが、26時間テレビの中の増刊号SP の和装の剛さん・・・。その色っぽさは、何ですか??? まじでかっこいいー。。。テレビの前で卒倒ですよ。 なにあれ?ほんっとにかっこよすぎです。 これをどうしても、言わないと気がすまな…

スマスマ

柴咲さんは、髪が長いより今の長さが好きです。 似合ってて、すごくかわいい。(長いのもいいけど。) で、今日の料理も、また・・・ヨダレモノですね。 メインはもちろん、あのデザート。。。 今日の対決だったら、剛さんの勝ちだな。。。 あと、慎吾のおい…

26時間テレビ

中居さん、お疲れさまでした。 途中からスマさんが出てきて、盛り上がったんですが(自分的に)、 なんか、最終的にグダグダな感じがして・・・少し残念。 あれって、中居さんを粉まみれにしたかっただけなのかな? イマイチ、番組の目指すところが伝わらず…

26時間テレビ

中居さんのどっきりカラオケおもしろかったです。 私は、それよりもメガネかける中居さんの方が、興味あったんですが。 あと、ミリオネアが意外におもしろかったです。 まだまだ長いですが、がんばってくださーい。

スマステ

で、剛さんと柴咲さんご登場。 スーツ姿もまたステキです、つよしさん。 シーンのひとつひとつを見ると、思い出して、ぐっときます。 そして、月イチゴローも、第一位!!! よかったねー。 舞台挨拶の様子とか、もっと見れるかと思ったけど・・・なくて残念…

日本沈没公開

基本的に、スマさんが出る映画は、公開初日の最初の回を 見たいタチでして・・・今日も、初回を見ました。 もうね・・・すごくいい!!! よかったです。 想像以上でした。クサナギさん、かっこよすぎです。 あの小野寺役が、すっごくぴったりで。 あと、こ…

いよいよ・・・

明日、公開ですね。 早速、見てこようと思います。楽しみだ。

2時ピタ

超楽しみにしてたんですが・・・。 「一部地域を除いて」の一部地域にばっちり入ってしまい、 剛さんは、たった2分しか・・・。サイテー。。。 全然出てこないなぁと思ったら、そういうことだったのか。 悲しすぎて、言葉もないって感じです。 なんで、首都…