2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

2月29日。次に来るのは、4年後・・・。私、いくつ?あは。(←笑うしかない。) ってことで、貴重な日なので、とりあえず書いてみました。4年後は、今よりさらに幸せでありますように。何に祈ってるのか分からないけど、とりあえず。ね。

DVD

最近、9時ごろにすっごく眠くなって、それを過ぎると、夜、眠れず。仕方がないので、この前、1時頃からエイトのDVD見てました。「Spilits!」かな? ・・・ライブいきたい。

うたばん

ウタダさん、10周年っすか・・・。年とるわけだわなぁ(遠い目)。

風邪

流行ってます、周りで。自分も、まだ微妙にお腹痛かったり、胃が痛かったり・・・。今朝は、吐き気がきて、やばいなーと思ったけど、昨日の飲み会が原因かもしれないし・・・と。午後には治りました(笑)。でも、今、お腹イタイ。

お酒

最近、飲む機会が多いっす。今日もでした。体調がすぐれないので、あまり飲まないようにしようと思ったのに、雰囲気にのまれてガンガン飲んじゃいました。あほ。

4夜連続

内ドラマがついに放送されてますが、主題歌(?)がにゅーすの曲でびっくりした。なぜだろう?しかも、アスタラビスタベイベの曲ですよ。(って、にゅーすファンしか分からないですね・・・。)なんか泣けます。

法事

仕事が終わって実家へ行った。基本的に、日曜の夜は実家へ行くことにしているのですが、それに慣れたせいか、今、日曜の夜みたいな気分です。

あらし

漢字で書くと、キーワードでひっかかりそうだったので、あえてひらがなに。 5大ドームコンか。。。いいな、スマも早くやって。ドームじゃなくてもいいです。スタジアムコンでもいい。しかし、あらしさんが夏前ってことは・・・夏は空いてるよね? 最近、ち…

スマスマ

スマ、忙しいんですかねぇ。なんか中途半端な時期の総集編?しかも、結構古いのとかあったし。髪型とか、すっごい変わってる。慎吾は、ビジュアル変わりすぎ!(体型とか・・・。) ピンクシェフって・・・懐かしすぎる。そして、思い出すと、ちょっぴり胸が…

薔薇

とりあえず、ネタバレなので隠してみますが。たいしたこと書いてませんので。

眠い

昨日、吾郎ちゃんのドラマ見ながらウツラウツラとしていてコタツで寝てしまい、しばらく寝て目が覚めて、やばいやばいとベットまで来たはいいが、布団に入らずゴロンとしたら、そのまま寝てしまい、気付いたら11時半でした。 そしたら、今度は眠れなくなっ…

降雪

今年は降りますねー・・・。また、今朝起きたら真っ白だった。もうそろそろ終わりにしませんか?寒いんです。チャリ乗りたいんです。

ラーメンの話

昨日、おとといラーメンの話を書いたような気がする、と書いたんですが、書いてないようなので、改めて。 月曜だか火曜日。夜、ラーメン食べた話をしたんですが。なんと、木曜日の夜もラーメン食べました。帰り道に、たいして有名じゃないラーメン屋さんがあ…

大荒れ

外、すんごい荒れてます。暴風雪警報が出てます。風がすごくて、屋根が飛ぶんじゃないかと心配してます。 そんな今日は、ランチの後、オイルマッサージに行きました。タイマッサージと悩んだんですが。すんごい気持ちよかったです。こんな天気だから悩んだん…

・・・

昨日、更新した気がするんだけど、されてなかった。あれっ?書いた気がするんだけど、書いてなかったのかな。。。思い出せない。誰か、読んだって人、教えてください(笑)。ラーメンの話したような・・・。

春コン

エイトの春コン、メール受付のみって。。。しかも、時期が中途半端で、絶対行けないし。こっちの方、来てくれないんですか???待ってます。

ジャニーズ

斗真のインタビューにひかれノンノを、内亮の表紙にひかれジョンを買いました。やっぱり私ってジャニっ子なんだと実感(笑)。 ガイドも表紙だったんだけど、ジョンの方が写りが良かったのと、内亮の密着度がよかったので(笑)。あと、ヨコのメガネ写真もあ…

坊主

中居さんの坊主。EXILEとは言わないけど、なんかイメージと違ってて笑いそうになりました(笑)。っていうか、細すぎてマッチ棒みたいです。 相当痩せたんですね。ってか、やっぱりダイエットには「食べない」が効果的なんですね。。。あんまり身体には…

買い物

今日は、お客様感謝デーの某所に同僚と買い物に出掛けました。こういう時って、たいして必要じゃないものもついつい買っちゃうから怖いなー、と思います。

制作発表

中居さんの映画の会見があったそうで、坊主初披露なんでしょうか。で、坊主になったのが、先週らしいんですけど、新年からのヅラは・・・。 さすが、ナカイマサヒロ。

ドラマ

木村さんの新ドラマが発表になりましたね。総理大臣か。意外におもしろそう。でも、相手役が深津さん。。。深津さん、好きなんですけど、なんか、新鮮じゃない。しかも月9だし。そこきたー?みたいな人がよかったなと思いつつ、じゃあ誰なんだ、と考えた時…

ラーメン

いつも同僚とごはんを食べる時、「ラーメン以外なら」という判断なんですが、今日は珍しく「ラーメン食べたい」で、ラーメン食べてきました。結構有名なとこだけど、個人的にはイマイチかな。

スマスマ

麻生さん。小泉さんも安部さんもここに出た後に首相になってますので(笑)。ご利益ありでしょうか。。。 なんか、疲れてるからか、すっごい甘いものが食べたくて。慎吾のデザートは、ある意味すごいけど、ああいうの、実は苦手。見た目と味が違うっていうモ…

薔薇

花屋さん@慎吾が病院で美桜さんを見つけた時が、なんだか悲しくて。その後の花屋さんが今までと違ってて、そーだよなーって感じだったのに、許しちゃうんだ。 来週の予告では、花屋さんが珍しく切れてた。どうなるんだろう。そして、雫ちゃんのおじいさん@…

おじさま

最近、妙におじ様に受けがいいらしく、ちょっと悲しいです。いや、喜ばしいことなんですが、人のものはいらないの(笑)。

華麗なる一族

こちらでは、毎週土曜日に再放送してます。昨日、偶然寝起きで見ました。建設中の高炉が爆発する回でした。そして、稲森さんの父親が鉄平のおじいさんだ、と分かる回でした。先が分かってるだけに、見ててせつなかったです。 しかし、あらためて見ると、すっ…

メンノン

ちまたでウワサのメンノン、やっとゲット。これは、ホントにすごいですね。奇跡?いや、現実なんだけど、すごすぎる。夏コンのグッズもこれくらい気合い入れて撮ってもらいたいです。この表紙のポスターが今売ってたら、間違いなく買いますけど。

ランチ

体調は、あまり思わしくないものの、弟が千葉に帰るというので、家族でランチしました。それぞれ大きくなると、みんなでごはん食べに行くとか、あんまり機会がないので、ある意味新鮮で楽しかったです。

風邪?

今週の頭くらいから、ちょっと体調が悪いなぁ、と思ってたんですが、くしゃみがすごいとかノドが痛いくらいで、そんなにたいしたことなかったんですけど。やっぱり、悪いみたいで。今日は、ほんっとに1日寝てました。ダルくて。 ってことで、寝すぎて頭イタ…

うたばん

嵐ゲストの回、期待を裏切らず、いつものリーダー対決ありがとう(笑)。やっぱりこれを見ないと、嵐の回じゃない(笑)。 しかし、何がびっくりって、凛ちゃんだよ!!!めちゃくちゃでかくなってるっ!!!正直、誰か分からなかったし。子供の成長ってすご…