視力はいくつ?

なんだ?今日のうたばん。ものすごい消化不良みたいな、いやーな感じ。
まず、今朝。新聞見てびっくり。うたばん、SMAP出るんじゃん!!!ってなわけで
朝からウッキウキだった私。今日は、このおかげでちょっと一生懸命仕事できたもんね。
ところが・・・少なくないかー?SMAP出たところ。っていうか、ゲスト多すぎ。
というより、SMAPが予定外に入っちゃったのか?でも、あれって、先週の続きで
撮ってるよねー。ってことは、もともとあれくらいはあったのかなー?ともかく、
「CMの後は、SMAP」で出るたびに、「よし、次だなー」と思って見てると、別の
ゲストが出たりで・・・。(今思えば:気付いてなかったけど)具合が悪かったのも
あって、ものすごくイライラしていた私。ものすごい突っ込みしながらテレビ見てました。
「またCM?」「は?SMAPじゃないじゃん」「なんで、剛に質問ないの?」などなど。
挙げたらきりがないんですが。あのラテ欄の割りに、短いと思いませんでしたかー?
私だけが、イライラだったんだろうか。やっぱ、風邪のせい???でもなー。期待してた
だけにショックが大きいのも事実。剛もあんま、喋んないし。タイトルにもありますが
視力いくつだよ!ってこれが最後の叫びでした。はーあ。ショック。
最後にさらに毒づくと、他のゲストもあんまし好きくない人ばっかりだったし・・・。
(ファンの方、ここはサラっと流してください:ごめんね)

あー、すんごい具合悪い。絶対、熱ある。すっごい寒気するし、のどが変だし。
明日までに、どうか、治ってください。土曜も出勤だしさ。