目が腫れた

案の定、今朝、腫れぼったい目で出勤してしまった私。昨日、1時間も泣き続けたせいで
朝起きたら、目が変。鏡を見てびっくり。すんごい目だったんです。よく、泣いてすぐ
寝ると目が腫れたりするけど。あの後、「ぷっ」すま見て、なんだかんだで結局、1時半
くらいに寝たのに、寝る時まだ、目が痛かったし。会社では、昨日の「僕生き」の解説
というか説明を力説したくらいにして。仕事中も中村先生について考えたりして・・・。
なにかと、「僕生き」な1日でした。

「世界に〜」今週も1位って。すごい。けど、アルバムのランキングの方で再びドリスマ
が10位に上昇。これって、シングルを買ったけど、「ドラマの曲と違う!!!」って
いうことでアルバム買う人が増えたのかな。なんて考えたりして・・・。
ビクター、上手いことやったなぁ・・・なんてことまで考えちゃって。悪いやつです。
けど、ほんとにどこ行ってもこれ流れてる。ほんとにすごいことになりそうな予感。

今日、「TEAM」のビデオを借りた。1本だけなんだけど。1話から3話までの。
中村先生のイメージが強すぎて、短い髪のつよぽんや若いつよぽんがちょっと新鮮だった
り。いい感じ。しかも、1話の最初、今、日本で1番大変であろう小泉総理が出てて
さらにびっくり。まだ初めの方しか見てないんだけど。オンタイムでやってた時は、まだ
つよファンじゃなかったし、そんなによく見てたわけじゃなかったから、今回は、じっくり
ちゃんと見たいと思います。っていうか、これ、DVD出て欲しい。でも、これ言い出し
たらキリがないんだよね。「フードファイト」だってそうだし(ビデオすら出てないし)、
「先生知らないの?」だって。結構、見たいのにない、っていうの多い。慎吾のドラマ
でも「FOR YOU」とかすんごい見たいし。こういうのって、どうやったらビデオ化
されたり、DVD化されたりするんだろう。どこかにお願いしたら、なるんだろうか。
結構、こういうの多くないですか???