2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった

ついにー買っちゃいましたー。DVDレコーダー。近々買おうと思いつつ、今日近く まで行ったので、下見をしたんですよ。で、店員さんが来たから、いろいろ聞きたい ことを「○○ですか?」とか質問しまくって。そしたら、その店員が「近々ご購入の 予定はあり…

無事オープン、ありがとう

昨日の告知通り、無事にチャットオープンできました。(あー、良かったー・・・) 参加してくださった方、どうもありがとうございました。チャット初体験だった私 ですが、ほんとに「すごー!!!」と感激しながら、楽しい時間を過ごせました。 すごくない?だ…

チャット実験オープン(予定)

ちょっと早めの日記。ケイジバンの方で、ちょっぴり話題になっていたチャット。 一応、今夜お試しオープンさせようと思いまして・・・。果たして上手くいくのやら。 もし、これを見て、ご興味のある方、ぜひぜひご参加ください。 一応、11時過ぎには、「チャ…

双子ちゃん

中川家のお兄ちゃん、おめでとー。っていうか、双子???まじで、びっくりした。 双子か。いいなー。双子がほしい私としてはうらやましい限りなんですけど。 男の2人って大変そう。しっかり、働いて良いパパになってください。今日、久々に大学の友達に会…

買い物病

正月以来?で、祖父母の家へ。と言っても、滞在時間は、そんなに長くなくて、私は あちらこちらへと出掛けて、病気のように買い物しまくってました。最近、すごい だなー、買い物が。会社の旅行が1ヶ月後なんで、ちょっとずつそれの買い物をしたり 他にもい…

オムツ

昨日は、どっち〜を見始めて、すぐ寝ちゃいました。気付いたら真夜中の1時半。 そのまま朝まで・・・。そんなわけで、どっち〜のビデオも撮ってなくて、今朝、母に 結果を教えてもらいました。剛さんは、無事に食べられたそうで。なによりです。 でも「どうだ…

大河・・・

昨日、来年の大河「新撰組!」の制作発表?があった、というのを昨日の夜に知り 今朝、民放各局のワイドショーを張ったんですけど、1度もお目にかかることは ありませんでした。どこかで、やったんでしょうか。私が慎吾の姿を見れたのは 新聞だけ。なぜに?…

時は流れる

今日、会社に新しいパソコンが来た。私にはあんまり関係ないパソコンなんだけど。 今、私が使ってるこのパソコンは、3、4年前のもので、とても古いんだけど、今日 見たパソのすごいこと!!!ちょっと、時代の流れを感じた、というかカルチャー ショックっ…

東京フレンドツヨシ

めざましでスマスマの番宣をちょっと見て、朝からテンション上がった今朝。これは 6時半の話なんですけど。で、その時に、7時半の時にもうちょっと詳しくやります、 みたいなことを言ってたので、ビデオ撮ったら、6時半よりは長くて。中居くんの ちょっと…

今日も眠い

今日、お昼にテレビで「今1番バラエティー番組に出てる人」のランキングをしてて (03年1月1日から3月31日の夕方6時から深夜0時まで)なんと、その1位が 中居くんで67回(8番組)でした。みのもんたを抑えて。レギュラー6本特番2本 だそう。…

このだるさは何?

今日は、割りと早くから出掛けたりしました。で、やっとトレーニングウェアと靴 (トレーニングシューズ)を購入。この出費かなり痛い・・・(涙)。なんで、こんな の買わなくちゃなのー。とちょっと不満ですが、気に入ったのが見つかったので、 それはそれで…

暖かい日

最近、怠慢がちですみません。この肉体的な疲れようは、ないね、ってくらいの疲労。 眠くて眠くてしょうがないんです。ほんとに。やっぱり、走ったり歩いたりするのって ほんとに大変です。もうすでに眠いし。ちなみに、昨日は、ムコ殿見ながら寝ました。 だ…

お花見

お花見に行ってきました。もう満開すぎて、ちょっと散り気味のとこもあったり・・・。 でも、ちゃんと桜の下で写真撮ったし。屋台とかもいっぱいあって、いろいろ食べたし。 初めてちゃんとお花見したけど、ほんとに楽しかった。今日はもう、眠くて無理です。お…

ディズニーランド

今日も疲れたー。仕事は暇なはずなのに、朝からなんだかバタバタしてたら、 すっごいヘトヘトになってしまいました。体がだるい。眠い。しんどい。ディズニーランドが20周年だって。あー、誰か、私を夢の国へ連れてってー。 行きたいよ、ディズニーランド…

こちらはあちこちで桜が満開。水曜は、お花見だー!!!夜桜でも見に行ってくるで ござる。お天気も良いみたいだし。今週で、桜も終わりかなー。ちょっと残念。今日のスマスマ、あんまり期待してなかったけど、かなりおもしろかったです。 個人的には。だっ…

食べ過ぎ

またダラダラと過ごした1日。一応、午前中のうちに用事は足せたんだけど・・・。 私にしては珍しく、早めに動いて。でも、午後は、天声慎吾もないし、暇だなーって な感じでした。もう休みも終わっちゃうし。悲しい。なーんか、テレビもいまいちおもしろいのな…

買い物したい

中居・松本VS日テレ。おもしろかったけど、寒そー。見てるこっちが寒かった。 息が白いし。けど、ほとんど松ちゃんがやってた・・・って感じ。見終わってみると。 気のせい???生じゃないから、すごい編集されてた、って感じだけどね。 けど、「髭を剃る」っ…

連日のことですが・・・

昨日も「どっち〜SP」ちょっと見てそのまま寝てしまったのでした。 起きたらなんと、真夜中の3時半。びっくりです。そのまま寝ましたが。 で、今朝、母に「どっちが勝った?」と確認し、剛がちゃんと食べたと聞いてから 出勤しました。ビデオに撮ってたん…

かっけー

仰天ニュース見ながら寝てしまいました。ま、いつものことだけど。ビデオ撮っといて 良かった。9時半までは記憶あるんだけどね。起きたら、ジツワ銀行やってた。 中川家出てたし。それはビデオ撮ってないけど。はーあ。眠い。今、マシューTVで「春に聞き…

人のフリ見てわがフリ直せ

遅くなりましたが、なんとこのサイトが2万人を越えました。びっくりです。 いつも来てくださるみなさま、本当にありがとうございます。なんか、今日はいろいろ考えたなーという1日です。 どんな人でも完璧な人って、やっぱりいないですよね。人間だし。良…

五つ子ちゃん

中居くんには悪いけど、春の祭典、最初のちょっとしか見ないで、ずっと五つ子ちゃんの 方を見てました。だってさ、私が苦手な生だし、俳優とか女優の人ってあんまし喋らないし。 見てるこっちが、ドキドキしちゃうのさ。あんまり魅力的じゃなかったし。中居…

ブンブンブン

そういえば、昨日書き忘れたんですけど。金曜日の朝、会社行こうと思って、車に乗って 少し走って、「フー」とおっかかったら、ものすごい痛みが背中に!!!思わず、背中が 反り返るくらいの。まじで。ほんと「いでぇぇぇぇぇ!!!」って。で、そのまま走…

頭、痛い

慎吾の髪型、なんか中居正広チックになってません?気のせいかな。サイド、あんなに 短かったっけ?おまけに、毛先が金。だったっけ?ちょっと見ない間にこんなになって た。でも、グレーのスーツがとてもお似合いだったので、別にいいです。ステキ。昨日、…

大丈夫

うたばん。突然のことでびっくり。歌だけだったけど。朝、新聞見て、ちょっとだけ テンション上がったさ。あれは、昨日のCDTVのスペシャルと同じ衣装かな? 今朝、会社で「昨日(CDTV)見たよ。剛、大丈夫?なんか、死にそうだったよ」 と言われまし…

なぜに、雨の中・・・

やっぱり最後なのねー。これだけ長いと、「ビデオどうしよう」というのがまず最初の 悩み。そして、とりあえず、撮ろうと思って撮るわけですが、結局、最後の10分くらい だもんね。だから、1個の方で全部を撮りつつ、もう1個の方で、SMAPのとこだけ …

春ですね

とうとう4月です。早いですねー。恐ろしいです。今日から新社会人なんて方も いらっしゃるのでしょうか。頑張ってください!!!大変だとは思いますが。今日は、「ぷっ」すまがスペシャルなので、ちょっと早めに。1週間なかったからね。 楽しみです。でもね…