2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物日和

暑い。今日は、夏みたいに暑い日だった。車に乗ってるとき、冷房少し つけたし。それくらい、暑かったです。着るものに困るわ。。。 そんな暑さの中、今日は母と買い物へ出掛けました。 というか、普段、平日に休めることがないので、平日にしか出来ないこと…

食べ過ぎ

昨日の雨嵐が、ウソのようないいお天気。GW初日としては、かなりのお天気 だったのでは・・・。みなさま、どこかへいかれましたか??? 私は、早速、日帰りバス旅行で、山形まで行ってきました。 メインは、イチゴ狩りという、ありがちな(?)ツアーなんで…

GW突入!

やっと休みだー!!!というわけで、年に3回のうちの1回目のロンバケ、 GWがやってきました。と言っても、今回は暦が上手くいかず、7連休という 中途半端な状況です。サイアク・・・。11連休にしろよ、って感じだけど。 ま、貴重なお休みを貴重にしたい…

短っ!!!

物事って上手く進まないものだ。。。かなりへこんでます。 こんなんでGWを迎えたくないのだ。どうにかしないとね。最近、スマ話あんまりしてないなー。 でもね、スマ不足だからねぇ。しょうがないんだ。はい。あと1日ガンバロー。

S?M?

昨夜、弟が風邪のため、体調を崩し、軽く大騒ぎっぽくなって、なんと 寝たのが朝の4時前・・・。でも、6時半に起きて会社に行った私、偉いぞ。 と、自分で誉めつつ・・・。けど、すっごい眠いです。 だけど、今日は学校で全然寝なかったもんね。いつも、睡魔と戦…

瞳をとじて

もともとの性格なのかわからないけど、最近のわたくし、ハマると大変。 例えば。昨夜。某ゲームにハマってしまって、今朝までずーっとゲームしてました。 アホです。そして、ゲームの前にずっとハマってた(というか今もブーム)のが この前ここで紹介した本…

私は弟を誇りに思っています

毎日毎日、同じCDやらMDを聴き過ぎて(車の中で)、ちょっと飽きてしまい 今日は、なんかないかなーと考えた末、音楽をやめ、あるMDを聴きました。 去年の6月、MIJの時にあった「SMAPのオールナイトニッポン」です。 これがね、おもしろくって…

&Ni

久々に本を読んだ。どれくらいぶりか、と言うと最後に読んだ本が なんだか分からないくらい。。。正直、本を読むのが苦手です。 でも、急に読みたい本があってねぇ。「世界の中心で、愛をさけぶ」です。 この前、テレビで完成披露試写か何かの会見みたいなの…

まじで?

昨日、「ひと駅歩こう」を聴いたら、すごーくSMAPが聴きたくなって (いつも聴いてるんだけど、昔のが。)Vestの古い方のを聴きました。 で、KANSHAしてとかオリスマを聴いてたら、「あー、早くライブ行きたい」 って思ってしまって、ちょっと…

ひと駅歩こう

やっぱりSMAPは5人でガチャガチャやってる感じの方がいいです。 そういう意味では、今日のスマスマは、かなり良かったです。 普通のお兄ちゃんって感じで。上手い具合に所さんとなじんでて、それもまた 良かったです。おもしろい人だなー、所さん。 あ…

局長!

30分延長のスマステを待っていた11時過ぎに、どうやら眠ってしまったらしい。 起きたら朝の6時半でした。。。あーあ。またやっちゃったよ。 夜が大好きな私は、早く寝ると、すっごく損をした気分になります。 やりたいこといっぱいあったのにぃ、、、と…

ホテルビーナス

今日は、「ホテルビーナス」3回目を見てきました。ラストビーナスです。 というのも、前売りチケットが1枚余ってて、おまけに、今日が最後だった んだなー。ということで、すっごーく疲れてて迷ったんだけど、行きました。 最後だし、人も少ないだろう・・・…

大河

早いもんで、もう次の大河の出演陣が発表されていた。 去年までは、大河の話題には敏感でいつも(なぜか)ソワソワしていたけど 正直、今年の発表は他人事状態。だって、こっちは見る方が忙しい。 あれから、もう1年も経ったのか・・・と時間が経つことの早さ…

体調不良

「ぷっ」すまのつよ、髪が短くなってる。。。よね???結構、最近のかな。 でも、この前のいいともの方がかわいい。もっと短かったような。 セットの仕方なのかな? 水野美紀さんは、つよとは「TEAM」つながりだし、ユースケさんとは 「踊る〜」つながり…

風邪

ダウンしました。前々からちょっと体調悪かったんだけど、とうとう・・・。 ま、そんな大袈裟なことじゃないんだけど。熱が出ちゃってねぇ。 会社は行ったけど、学校は休みました。あー、やばいなー。 個人的に、今日の授業より、明日の授業の方が大事だと判断…

ステキ☆

やっぱ、ミスチルいいなー。春のドラマが続々と始まりますねぇ。 ってことで、とりあえず見ました「オレンジデイズ」。どんなもんかなー、という ある意味、偵察みたいな感じで。だいたい、初回は全部見ます。 これはね、設定があんまり・・・だったんだけど、…

つよぽん???

スマステの慎吾。お顔がすっごーくお疲れモードで、ちょっと可哀想にさえ 思えちゃう。寝起きですかー???って感じで。相当、大変なんでしょうか。 しかも、ちょっとお太りに・・・?髪型のせいかな? 個人的には、もう少し短かった時の方が好みです。ちょっ…

オンリーワン

なんで2位?????MステSPのランキング、てっきり1位だと思ってたら 違ってた。別に、ナンバーワンにならなくてもいい・・・からいいんだけども、 1位だと思ってたもんで、ちょっと悔しかったです。。。 だって、1位だったら、もっといっぱい映像が流…

勇さーん

あーあ。今日は、ついてない1日だった。 まず、最近、朝、新聞のテレビ欄をチェックしないんですよ。 それがそれが・・・。会社のお昼休みに何気なく新聞を見てテレビ欄を見たらぁぁぁ。 14時からNHKに慎吾がぁぁぁ。。。泣きました。 今日に限って、母は…

主婦?主夫?

あったまいたーい。。。昨日、授業中に後ろの男がずーっと咳をしていて それが移ってしまったようです。しんどーい。 でも、薬飲んだら少し楽になりました。なんせ、受験生なんで、風邪だけは ひきたくないんですよねぇぇぇ。早く寝よ。今、NHKを見てたら…

毒吐き注意

今年はやっぱり秋コンかなぁ。。。 中居さん、TBSのオリンピックのキャスターだって。 ってことは・・・夏コンは無理でしょ。8月中旬から末までだし。 ま、これはあくまで私の推測なので。でも、きっとみんなそう思っちゃうよね。 別にいいんだけどねぇ。秋…

慎GO

つよぽん、ごめーん。最大限の器量の歌、思わず笑ってしまいました・・・。 だって、最初、誰が歌ってるか分からなくて、「まさか・・・」って思った瞬間、 つい「ぷっ」って吹いちゃったんだもん。。。 そんなお声が出るなんて。一体どこから出てたんでしょうか。…

近藤局長

近藤局長を取り巻く周りの雰囲気がすごーくいい感じで。 見ていて、こっちまで嬉しくなる、というか。収録現場もすごくいい雰囲気だそうで その感じが、そのまま画面に出てるのかなーと思うと、そういう中で頑張ってる 慎吾を想って嬉しくなります。やっぱり…

眠い

明日、模擬試験なのに、今日1日ひたすらHDD整理してました。 夜もずーっとテレビ見てて・・・。バカだよなー。これで、会社辞めたいなんて。 と、もう1人の自分が冷静に見ていたりします。困ったもんです。 でも、もうすぐ寝ます。ダメだこりゃ。金田一耕…

砂の器

現在、こちらでは、「砂の器」を映画でやっています。 (明日までなので、こちらにお住まいの方、見に行かれてみては・・・。) と言っても、中居さん主演のドラマではなくて、昔の映画版(?)の方を。 1週間限定?で、今日、それを見てきました。 そしたら、…