2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病は気から

一日中、病院にいました。弟は、夕方、手術だったので、お昼に行って その後、夕方またずっと病院に。虫垂炎?だか盲腸?だかって感じだそうで かなり炎症してたそうです。見てるこっちがつらくなるくらい、つらそうで 何だかかわいそうでした。でも、たいし…

アンアン

弟が盲腸で入院しました。と言っても、ほんとについさっき連絡があったんだけど。 昨日から熱が出てて、今日、学校休んだんだけど、今日になってお腹が痛くなって 11時前に親が医者に連れていきました。そしたら、さっき連絡が来て、実は盲腸で これから入院…

飲み会

大学の友達と飲んできました。と言っても、私はあんまり体調が良くなくて お酒は控えたんだけど。でも、いっぱい食べたので、お腹いっぱい。 これは、卒論発表の打ち上げが延びて、今日になったんだけど。 「これで、最後だねぇ」なんて飲んでたら、なんだか…

成長

一日中、ビデオと格闘してました。編集してたんですけど。 それで、96年とかのビデオ見てたんですけど、みんな変わるもんだなぁ・・・って感じ。 剛を見て思ったのは、今の方がかわいい。その当時は、どっちかっていうと かっこいい感じです。男っぽい。別に今…

「夢」は叶わないもの、「目標(目的)」は叶わなくちゃいけないもの、 というのを以前、聞いたことがあります。でも、たいていみんな夢ってある・・・、 と思いませんか?私にも夢があって、それはこの春には叶わなかったんだけれども 来年の春には叶うかもしれ…

慎吾ママ校長

すっごく久しぶりに映画を見ました。さっき、スマステでおすぎが2000円出しても 見る価値があると言った「オーシャンズ11」です。 でも、友達はそんなに期待しない方がいい、と言っていたので、全く期待しないで 久しぶりの映画だし、雰囲気を楽しもうと思っ…

マー君かっぱ

おばあちゃんの家に行ってきました。ドライブがてら。 行き帰りの車の中で、ずっとSMAPを熱唱。一人ライブ状態。淋しい・・・。 でも、かなりストレス発散になります。ぜひ、お試しあれ。そういえば、極楽とんぼの加藤さんの奥様って「フードファイト」に …

Paradise Kiss

今日は、家の仮契約をしました。とにかく、全てが初めてすぎて これでいいのかなぁって感じでした。ドキドキします。 これから、いろいろ揃えなくちゃいけないのか。それもちょっと楽しみ★今日は、いいことがありました。そして、思ったこと。 人と人との出…

今を生きろ

今日もまた、親と喧嘩。でも、私はもう止まらないぞ。 「好きにしたら」って言ったんだから好きにするぞってな感じで、子供の喧嘩の ように理屈っぽくなってます。しーらない。 ロングラブレター見てると、ほんとに明日、どうなっちゃうか分からないし やり…

模倣犯、中居くん

友達の家に遊びに行っていて、今、帰ってきました。 友達と言っても、姉のような存在の人なんですけど。いつも、ライブ一緒に行く人。 その人が、引越しをしたので、そのお家に。そして、ライブビデオを見てきました。 今日見たのは、「BIRDMAN」と「…

S・M・A・P、SMAP!

ずっと寝てたら、レポ完成しませんでした。これから頑張ります。 スマスマ、CMでなんで剛がキスされてるのかなぁ?と思ったら、そういうこと だったのか。それにしても、中居シェフおめでと☆女性からの初キス☆ あの時の顔がおもしろかった。呆然・・・って感…

サタ★スマ、あと5回

昨日、ある掲示板で「椿姫」を見に行った人のカキコがあって、それを読んでたら 本当に素晴らしかったみたいで・・・。つくづく、行きたかったなぁと思いました。 中居くんや慎吾も見に行ったみたいで、そういうSMAPっていいなと思います。 ぜひ、再演なん…

剛、お疲れ様☆

なんだか少し風邪っぽいです。風邪がはやってるみたいなので、気をつけましょう。つよぽんは、今日で無事に「椿姫」終了ですね。上手くいったのかな? メンバーはちゃんと、見届けたのでしょうか。スマスマとかでそういう話が 出るといいなぁと思います。ど…

慎吾とチュウ

みなさんは、雑誌とかってどうしますか?SMAPとかあるメンバーが載ってて 買った雑誌。私は、載ってるとこを切り取ってスクラップしてきました。 でもここへ来て、また1つ課題が。スポーツ紙。新聞とかってどうしてるんでしょう? 私は今まで、新聞のま…

バレンタインデー☆

歯が痛い。と言っても歯はないんだけど、傷口が痛みます。 おまけに、めまいと言うか、地震???って感じで、揺れてるような感覚が。 どうしちゃったんでしょう。具合悪いのかなぁ??? 戦闘態勢は、一時休止したのに、今度は味方のはずの母まで・・・。 もう…

戦闘開始

もぉぉぉぉぉ!!!なんなんだぁぁぁぁぁぁ!!! ここへ来て、父が一人暮らしに反対し始めた。確かに、もともと、あんまりいい感じ ではなかったんだけど、今日、物件まで見て、会社までの距離とか測ったりして 具体的に母と考えたのに、それはないだろう。…

おやしらず抜く

うー、痛い。歯が痛い。といっても、もう歯はないんだけど。 昨日の予告どおり、おやしらず抜きました。でも、思ってたよりは平気。 でも、どんどん顔が腫れてきて、明日の朝はどうなっちゃうんだ?って感じです。 けれども、今日1番びっくりしたのは、脈拍…

癒し系

確かに剛は、癒し系だね。卒論で辛い時、ほんとに剛に癒されたし。 でも、メンバーも認めちゃうくらいだから、そうなんだろうねぇ。 それにしても、久々に「セロリ」聞いたぞ。あれって、あんまりライブとかでも 歌われないよねぇ。だから、テレビで聞けて、…

部屋探し

眠いッス。最近、ずっとこんな感じで、変な時間にすっごい眠気が来て 寝ようかなぁなんて思うと眠れなくなる。不思議な感じが続いてます。 今日、なんとかたまってたレポ完成!ちょっとがんばってみました。 そんなことはさておき、部屋探しに夢中です。 夢…

幸せを感じた日

なんにもしなくていいって、こんなに幸せなことだったなんて・・・。 今日は、つくづく幸せを感じました。この幸せもいつまで続くことやら。 今日は、がんばって、今までためてきたレポを少しずつをやりました。 もし良かったら見てみてください。初めて、AN…

大学生活終了

あー、やっと終わった。すっごい緊張したー。卒論発表会。 行く時の車の中で、すっごい足が震えちゃって、朝からお腹痛くて、本番は どうなっちゃうんだろうと思いながら、とりあえず、気持ちを落ち着かせようと 夜空ノムコウを大熱唱しながら、学校へ向かい…

緊張

あー、緊張する。もうすでにお腹痛い。こんなんで明日大丈夫なのかな??? 人まで話とかあんまりする機会とかなかったし・・・。あー、気が重い。 でも、これで全てが終わるんだ、と思って、頑張ってきます。はい。 明日が終わると、飲み会が続く。だから、い…

56(ごろう)

私の大学生活もあと少し。この今の苦しさもあと少しで解放されるんだ・・・、と思うと ちょっとはがんばろうって気になるけど、でも、つらい。 けど、あと少しなんだから、頑張るぞー!!!なんか、毎日、頑張る頑張るって 言ってるような・・・。仰天ニュースで、…

瓦割りつよ

緊張したー。今日は、卒論発表の練習を。人前で自分の意見を言わなくちゃいけない なんて。恥ずかしいっす。なかなか、上手くいかないし、難しい。 本番まであと少し。もう少しだ、がんばろう。「ぷっ」すまの剛、かっこいい☆最初は、いつもの剛だったけど、最…

ボケボケつよ

今日は、すごくいい天気でした。冬なのに、そんなに寒くないし。 明日もいい天気みたい。このまま、もう、雪が降らないでほしいです。爆笑問題、2回目なんですねぇ。全然、知らなかった。CMで、ごろちゃんが 「2回も食べれる」とか言ってて何のことなの…

中居くん緊張

見ちゃいました、ウラスマ。早く、夏来い!って思わずにはいられなかったです。 昨日は、時間が遅くなってしまって、結局、前半の方しか見れなかったので、今日は 後半の方を見ようかなぁと思ってます。増刊号、また、つよぽんはあんまりおしゃべりせず・・・で…

pamSへGO!

チョナン・カン、あんな展開???今までのは、あれで終わりなの??? なんだか良く分からないけど、新プロジェクトが始まるみたいなので、そっちに期待。 けど、ユースケさんとか、みんな練習したの?すごいぞ、びっくりした。 慎吾も、ベラステで英語がん…

貧血

貧血を起こしました。こういうのは、「起こした」っていうのかなぁ? こたつで寝てて、急に立ち上がったら、耳鳴りというか、耳がキーンとなって 聞こえなくなって、血が引いてって気持ち悪くなった・・・と言う感じ。 ま、倒れてはないんだけど、一応、倒れそ…